YUIMETALが辞めた理由が分かった! 新説登場 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいが辞めた理由の新説です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dennis Clawson
ゆいではなく、もあに焦点を当てたビデオばかりでうんざりだ!
ゆいが辞めた後に来た女の子たちにも同じことが言える!
ゆいが辞めたことになんら不思議はない!
俺は間違ってるのか?

 



 
 
Shawn RF
YES.

 

    Dennis Clawson
    どう間違ってるんだ?
     
     
    Shawn RF
    ↑このあほらしさは、YES以外に言うことはない。
    君は間違ってる。
     
     
    Dennis Clawson
    ↑それは君の意見だ。
    間違いなく俺の意見じゃあない。
    そして証拠もない!
     
     
    Shawn RF
    ↑いや君の主張なんだから、君が証明しろよ。
     
     
    Yogesh Shrestha
    Shawn RFが正しい。
    Dennis Clawsonが間違ってる。
     
     
    Warwick Prince
    だな。
    ゆいはこれほどあほな理由で辞めたりしなかった!

 
Omar E. Nygma
???
 
 
Roger Held
例を挙げてくんないかな?

 

    Dennis Clawson
    YOUTUBEのミュージックビデオ全部だ。
    ドキドキモーニングからKARATEまで…。
    それは明白だ!
     
     
    Roger Held
    ↑君がリサーチして、データを提供してよ。
    いくつかのビデオを選んで、君のお気に入りのゆいと、お気に入りじゃないもあの映ってる時間を測れ。
    その後にそのデータを見せてくれ。

 
David Loewen
君はそう言うなら、そうなんだろうね。🙄

 

    Dennis Clawson
    俺は意見を見てもらってるだけだ!
    それってそんなに間違ったことか?
    俺は羊じゃないんだ。
    大衆に従ったりしない。
    俺は大人だし、自分の意見ってものを持ってるんだ。
     
     
    David Loewen
    ↑君は自分の意見を持つことが出来る。
    でも、俺には君に同意する義務などない。
     
     
    Dennis Clawson
    ↑なら読み飛ばしなよ。
    マジで簡単なことだぞ。
     
     
    David Loewen
    ↑反対意見を望まないなら、公開フォーラムに投稿するなよ。😉
     
     
    Dennis Clawson
    ↑君の公開要求に従うよ。
    俺の言論の自由の個人的な意見を放棄する。
    俺はどう考えるべきなんだ?
     
     
    David Loewen
    ↑もう1度言うけど、君は好きなように考えることが出来る。
    でも、公開フォーラムに投稿するなら、反対意見があることを予想しとけ。
     
     
    Dennis Clawson
    ↑ここはプライベートグループだ!
    みんなに意見を持たせてやれよ。
     
     
    David Loewen
    ↑自分の意見をレスするなって言ってるのは君のほうだろ。
     
     
    Warwick Prince
    これは痛ましい。
    Dennis Clawson、君の意見は、明らかに多くの人に同調してもらえてない。
    “俺は大人だし”とかくだらないこと言うのはやめろ。
    大人はそんなこと言わないって分かってるだろ?
    もあファンとして、俺はいつもスポットライトをたくさん浴びたのは、ゆいだったと思ってたよ。
    だから、君の見方次第なんだ。

 
Yogesh Shrestha
君のゆいファンボーイメガネを外せ。
それからビデオを観直してみろ。
 
 
Troy Shane Bratcher
君の言ってること分かるよ。
もあは、リードシンガーのすぅよりも映ってる。
でも俺はBABYMETALファミリーの新参だから、BABYMETALが続けてくれる限り、なにをしたって問題はない。
 
 
John Paynish
その通りだ!
2017年遅くから、もあがずっとたくさん映ってる。
すげえむかつくよ。🤬😡🤬😡

 

    Troy Shane Bratcher
    だけど、もあはかなりホットだw
    すぅの声は天使のようだけどね。
     
     
    John Paynish
    ↑君は俺のジョークを理解していないのかもしれない。😅
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑いや、2017年の後にゆいがいなくなったことは分かってる。
    でも俺は今年BABYMETALを聴き始めたから、このバトル/議論に関心はないんだ。
    俺はただ、もあはホットだと言ってるだけなのさ。
    カメラがもあをたくさん映しても、すず香の美しい声が聴こえる限り、俺にはなんの問題もない。

 
Okta FoxGod Ngc
そうかもしれないな。
特にヘドバンギャーでね。
ゆいは歌のパートがあったけど、小さなステージでだけだ。
一方で、もあは大きなステージでやった。
とはいえ、それはゆいが辞めた後に起こったことだ。
ただマネジメントのゆいともあの扱い方を強調してみただけだ。
 
 
Sarip Sykes
昔、ゆいともあのファンがしょっちゅう戦ってたな。
 
 
Ricardo Del Rio
ワォ、このOPはぞっとする。
彼のレスは笑えるくらいあほだ。XD
 
 
Florian Halbeisen
うん、君は間違ってる。
 
 
Jeremy Steven Hanger
アルミホイルの絵文字があればなぁ…。
或いは、アルミホイルの帽子の絵文字が。

 

    Charlie Kardos
    あるよ。
    それは“Only The Fox God Knows”と呼ばれてるんだ。🙃

 
Lurry Burd
だよな?
BxMxCのミュージックビデオにさえ、ゆいは映ってないんだ!(皮肉)
 
 
Troy Shane Bratcher
俺が聴き始めた時には、ゆいはもういなかった。
でも彼女は時間を割いてこのすべてを始める手助けをしたんだから、俺は彼女が元気でやってることを願うよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意見というものはどれほどよいもので、筋道立っていても、それは真実ではない。意見は常にその当人の属している文化や受けた教育、知識によって偏り、色づけられている。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/