BABYMETALに極端にハマっちゃうのって普通のことなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに極端にハマるのって普通なの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lance Fackler
君たち熱狂的なBABYMETALファンなら、これを俺に説明出来るかもしれない。
俺はめっちゃ長いこと常にスレイヤーやメタリカやパンテラのようなグループを聴いてきた!
まだ彼らを楽しんではいるけど、スレイヤーが引退してからは前ほど聴いてない。😢
ここでテキサス州アービングでのスレイヤーのラストショーに行ったんだ。
そしてその後、突然Baby Metalがここにやってきた!
HEADBANGEEEEERRRRR!!!!!!!! 😱😱😱😱😱
俺はBABYMETALを思いっきり楽しんでる!
1日、4回だ!
朝、仕事に向かってる時、BABYMETALだ!
職場に到着し、コーヒーを飲んで、仕事開始の時間になったら、ヘッドホンをつけて、BABYMETALだ!
仕事から家に帰る途中、BABYMETALだ!
それから家ではBABYMETALのYOUTUBEのビデオを観てる!
これって普通なの?
音楽に恋して、ずっと聴いてられるだなんて信じられない。❤️❤️❤️

 



 
 
Marc Dubstepticon
完全に普通だよ。
 
 
Jeremy Steven Hanger
うん、完全に普通だ…。
俺はここ8か月、似たようなことをしてた。
あと君は、キツネ様の名のもとに、君の財布を空にしてることを言い忘れてるぞ。🤣

 

    Lance Fackler
    うん、正しいねw
    生で観て、彼女たちに合うチャンスを得るために日本に行く準備は出来てるぜ!

 
Freddy Poirier
BABYMETALは史上最高のドラッグだ。🙂
キツネの穴へようこそ。
ちなみに、まだ観てないなら、必見のビデオがあるぞ:

 

    Jerry Tenney
    それはかなり素晴らしいショーだ!

 
Aldo Guerra
俺はそれを7年間、やってるよ。
 
 
Nur Faridah
うん、BABYMETALはすげえ中毒になるんだよ。
君に同意するわ。😎
 
 
Matthew Randolph
俺は10年間、BABYMETALファンだよ。
日本から挨拶だ。

 

    Lance Fackler
    やぁ、日本大好きだ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑俺たちも君が大好きだ。
     
     
    Kenneth L Pincheon
    ↑BABYMETALのコンサートを体験できるように、日本に移住する、或いは旅行する準備は出来てる。

 
Jonathan Carlson
それはキツネの穴っていうんだ。
面白いタイプのサウンドで、君を吸い込むんだよ。
その後、君はどんどん観始める。
そして突然、ビデオを観るのが辞められなくなって、中毒になってることに気付くのさ。
ファンダムへようこそ。

 

    Jonathan Carlson
    もうすぐ君はカルトに入って、キツネ様への生贄になる。

 
Lance Fackler
すっっっげえ中毒になってるな。😂😂😂😂
 
 
Lance Fackler
凄く中毒性があるんだよ。😜


 
 
Ernie Santa Ana
俺はBABYMETALの音楽を聴きまくるようになるのに1年くらいかかったね…。
その後、後ずさりしたら、さくら学院の穴にも落ちた。
 
 
Queenie Rani


 

    Lance Fackler
    ありがとう。
    BABYMETALの音楽を深く愛するようになったのはアメージングだ。

 
Michael Powers
それがBABYMETALのすることなんだ。
あの女の子たちと神バンドは、君の一部になるのさ。
BABYMETALのようなものなんてなにもない。🤘🏻 🦊 🤘🏻
 
 
Queenie Rani
そしてKOBAは笑ってるわね…。
もうひとりキツネの穴の罠に落ちたと…。🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 
 
Steven Hinckley
日本には今、めちゃすげえメタルシーンがあるんだよ。

 

    Shaun Pierce
    今?
    もう何年も前からそうだったよ。
    俺たちが聴けるようになったのは、ここ10年かそこらのことってだけなのさ。
    人間椅子のようなバンドを見てみな。
    彼らは1987年からやってきて、まだ人気になっていってる。

 
Austin Evans
BABYMETALは最高だからだよ。

 

    Lance Fackler
    凄く凄く凄く最高だね。🤙🤙🤙❤️❤️❤️
     
     
    Austin Evans
    ↑だな。
     
     
    Lance Fackler
    ↑俺は日本に移住する必要があると思ってる。🤙🤙🤙❤️❤️❤️
     
     
    Austin Evans
    ↑いや、BABYMETALがアメリカ、或いは君が住んでるところに戻ってくるまで待て。
     
     
    Lance Fackler
    ↑パンデミックで長くなりそうだから、自分がそんなに長く待てるか分からないんだよね。😂😂😂
     
     
    Austin Evans
    ↑もうそんなにかからないよ。

 
Marco Gonzalez
Legend Metal Galaxy、それだけ聞けば十分だ。
 
 
Aaron Novy
それは3週間前くらいに俺の身に起こったよ。
BABYMETALをいくら聴いても聴き足りないんだ。
今じゃだんだん、友達や同僚にキツネ様を紹介し始めてるわ。
 
 
Kenneth L Pincheon
間違いなく君だけじゃない。
さくら学院のビデオも探してるよw
そしてその後、色々な他の日本のバンドだ。

 

    Lance Fackler
    Band-Maidは、俺のもうひとつの大好きなバンドだね。

 
Bob Hungerford
それは普通のことだと思うぞ。
音楽がすげえ良いし、すげえ魅力的だ。
BABYMETAL以外の音楽を聴くってのは、実行可能な選択肢だとは思わない。
今でもKornやMudvayneやStraight Line StitchやGenesisが大好きだけど、BABYMETALだけを聴きたいんだ。
 
 
Lou Atlanta
史上最高のバンドだからな。
 
 
C.J. Rebel
BABYMETALはなにより中毒性があるってことが分かったわ。
俺の頭から離れないんだ。
最近BABYMETALを発見して以降、毎日何度も聴き続けてる…。
すべての初めて聴く曲が、頭に残るんだよ…。
振り付けだって頭から離れない…。
俺をこんな風にしたバンドなんて今までいなかった:クレイジーだ…。
それに生だとやばいぞ。
今はこの曲がリピートされてる!🦊🦊🦊🥰

 
 
Sarip Sykes
メタルを初めて発見した時のことを覚えてるか?
そう、BABYMETALは2度目のあんな感じなのさ。
BABYMETAL以外のバンドじゃそんなの無理だ。

 

    Austin Evans
    2番目、3番目、4番目、5番目だw

 
Willy Maartens
完全に普通だ。🤘🦊
 
 
Carlos Martins
ここ6年、俺も同じだったよ。
 
 
Rino G Blu
問題ないよ。
君は最後のロックの新ジャンル、Kawaiiメタルを楽しみ始めたんだ!
BABYMETALや、他のPassCodeとかBroken by the ScreamみたいなKawaiiメタルグループを聴くのは最高だぞ!
新しいジャンルを楽しむことは、過去の好みを忘れる必要があることを意味しないんだ!
良い音楽は蓄積するんだ。
 
 
Boris Treffert
BABYMETALのロンドンのコンサートで並んで待ってる時、俺の隣りにいた男はスレイヤーのシャツを着て、数時間Pokemon Goをプレイしてたよ。
典型的なBABYMETALファンだ!
 
 
David Dewitt Cox
大体そうなるんだよ。
その後、さくら学院を見つけて、穴の遥かに深いとこまで落ちてしまう可能性がある。

 
 



 
 
 
 

 
 
エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは:
https://news.yahoo.co.jp/articles/33609b9ca009c752abf597385e0a6aa30012e529
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハープを演奏することによってハープ奏者になる。それと同じように、私たちは正しい行いをすることによって正しい人間になり、自らを律することによって自制心が身につき、勇気ある行動をとることによって勇敢になる。
アリストテレス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/