プロレスラーのナイラ・ローズは、BABYMETALのスーパーファンだと確定した 【海外の反応】


 
 
今回は、プロレスラーのナイラ・ローズはBABYMETALファンだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CabbageSensei
AEWのプロレスラー、ナイラ・ローズはBABYMETALのスーパーファンだと確定した。


 



 
 
Mr_Chow137
Hell yeah!!
 
 
scarred2112
これをサポートしたいけど、ナイラ・ローズは、車椅子を使ってる人は、道徳的な過ちを犯したために神から罰せられてると思ってるんだ。
障害があって、長いこと車椅子を使ってるBABYMETALとプロレスのファンとして、これをみんなに教えないわけにはいかない。

 
注:現在そのツイートは削除されてますが、試合に負けた後に彼女(トランスジェンダー)に対して不快なことを言った人に対し、“あなたはそういう必要のないヘイトツイートをしてるけど、どうして神はあなたを車椅子にしたのかしら…”って嫌みをつぶやいて、批判を浴びたんです。
 

    CabbageSensei
    OK、まず、彼女はそれについて謝罪したと思うけど、調べてみるわ。
    次に、そのコメントは、ネットトロールとトランスジェンダー嫌いを始めた人に向けられたんだ。
    そのコメントが、車椅子を使ってる人すべてに向けられたとは思わない。
    追記:謝罪は見つからなかったわ。
     
     
    DGer
    ↑ナイラがネットでどれだけ酷いことを言われてるか想像も出来ん。
    でも、それによって人の気持ちが良く分かるようになって、こんなことはしないようになるのが理想だ。
     
     
    CabbageSensei
    ↑傷ついてる人たちは、意図することなく、他の傷ついてる人たちを傷つけることがあるんだ。
     
     
    xde009
    彼女はあほにレスしたんだ。
    そして彼女はそのツイートを削除した。
    良いことじゃないけど、その男は不愉快なまぬけだったんだ。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑その後、その男はSquaredCircle(訳注:Redditのプロレスサブ)に行って、BANされるまでトランスジェンダーを叩き続けたんだ。
     
     
    DGer
    ↑多くの人は、どうしてそんなにひどいやつでいずにはいられないんだろ?

 
DarkReaper90
仮面女子への愛があって嬉しい。
 
 
babyadamdesu
ASUKAと中邑真輔は、いつだっての俺のお気に入りのBABYMETALファン/プロレスラーだ。

 

    sOOpernOOb18
    宝城カイリもBABYMETALの大ファンだぞ。
    ベストの3人は、素晴らしい音楽の趣味を持ってるんだ。
     
     
    Stef2016
    ↑安納サオリっていう日本のプロレスラーもいるぞ。
    彼女は東京ドームのショーに行ったんだ。
    https://streamable.com/0bxq
    BABYMETALのコスプレをして戦ったと思われるラム会長もいる。。

 
TJLaserShepard
渡辺未詩もBABYMETALファンだぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅともあが同じクラスなら仲良くなってないです。
 
 
Noboru Watanabe
すぅはインタビューで、“もあと学校で同じクラスだったら、仲良くなったとは思わない”と言ってた。
確かに、もあはクラスの中心タイプで、すぅはクラスの隅っこで静かに本を読んでるタイプのように思える。
その2人が仲良くやってるのを見れて嬉しい。


 
 
 
Aaron Novy
彼女たちって同じクラスだったん?

 

    Vinmar Wheslie Buizon
    すぅは広島出身で、もあは愛知出身だぞ。
    2年間、さくら学院で同じクラスだったけどね。
     
     
    Faiezi Bakar
    さくら学院ではYESだ…。
    現実の学校ではNOだ。

 
Tengen Uzui
俺は2人がカップルになるか、姉妹として養子縁組してほしいね。
 
 
Troy Shane Bratcher
もあは足が大きいなw

 

    Joe Irish
    ブーツだし。

 
RadMetal SuMetal
もしそれが事実なら、俺はすぅを称賛する。
すぅ大好きだ。
 
 
Zvi Bender
すず香とすず香の姉妹じゃないの?

 

    Marshaeilish Baka
    いや…、それはもあだ。
     
     
    Zvi Bender
    ↑確信してんの?

 
Bernie Wilkins
まぁやがてそうなってたよ…。
すぅともあは完璧なカップルだし。♥️♥️💖💖❤️❤️
 
 
Kirsty Martin
もあは、最初の頃はすぅとは特に仲良くなかったと言ってたわ。
嫌ってたわけじゃなくね。
もあは先輩として、素晴らしいシンガーとして尊敬してたのよ。
後から仲良くなったみたいね。
そしてすぅは、若い2人の面倒を見ないとって責任を感じたの。
 
 
Aam
2人がひとつになるのさ。
お互い補完し合ってるんだ。😎
 
 
Phillip Gregory
すぅは本を読む人じゃないでしょ。
勉強が嫌いなことを思い出せ。🙂

 

    Noboru Watanabe
    読むんだよ。
    ヘドバンのインタビューで、赤川次郎と東野圭吾のファンだと言ってた。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑それはジョークだったんだよ。
    先生は、すぅは漫画を読めないとも言ってた。🙂

 
Andy Morris
美しい写真だね。

 
 
Chanelle Smit
俺もそう思ったわ。
そういうとこが、彼女たちに惹かれる理由のひとつなんだよ。
正反対のものが集まると最高なんだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
もしもあが度を越えたら:🤘😜


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪は冬にしか降らないなんて最低だね…、夏に雪が降れば外に長くいられるしもっと楽しめもするんだけど…。
ライナス “スヌーピー”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vk33v2/aew_wrestler_nyla_rose_confirmed_as_babymetal/