Su-METALのビデオ “BABYMETALがRoxetteをカバーしたんだと思った” 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
Su’s Got The Look – 2022 Remake

 
注:これはRoxetteの曲の歌詞のShe’s got the lookのSheをSuに変えたもので、流れてる曲もその曲です。
意味は、彼女はそう見えるってことですが、その前の歌詞をみないと繋がりは分かりません。
つまり、その前の歌詞で、彼女がどんな風に素敵な人かを語ってるわけです。
その後に、She’s got the lookなわけです。
 



 
 
Mr_Chow137
ワォ!
このすべてが完璧だ。
よくやった!

 

    YeahItsButtons
    気に入ってくれて嬉しい!

 
Victor_N
ただただ並外れてる。
凄く良い出来だ。

 

    YeahItsButtons
    ありがとう!💛

 
z_zzzzzzzzz
素晴らしい作品だ。
凄い手が込んでるようにい見える。

 

    YeahItsButtons
    大変だったけど、それがみんなを笑顔にし、もっとBABYMETALを知ってもらえるなら、いつだって喜んで全力を出すよ。♥

 
CHRISTEN-METAL
この曲とすぅのクリップをこんなに完璧にシンクロさせるのにどれだけ時間がかかるのか想像も出来ん。
ありがとう。
 
 
JustSomeFeedback
これはすげえ良く出来てる。
ビデオがちょっと進むまで、BABYMETALがRoxetteをカバーしたんだと思ってたわ。
ファンタスティックな曲選択だね。
 
 
Facu_feg
いつものように君の作品は最高だ。👏👏👏👏
🦊🤘👸🏻❤
 
 
CidCrisis
正気じゃないほど良い出来だ。
すぅは間違いなく、そう見えるw

 

    YeahItsButtons
    だね、すぅはそう見えるw

 
Metalteks
素晴らしい!

 

    YeahItsButtons
    ありがとう!

 
FutureReason
BABYMETALの曲がないBABYMETALのビデオは普段好きじゃないけど、これは素晴らしい。
 
 
turbozed
今ちょうど病気なんだけど、これは数分間、俺を笑顔にしてくれた。
ありがとう。

 

    SilentLennie
    君がすぐによくなることを願うよ。
    でもまた完全に健康になるには時間がかかることもある。
     
     
    YeahItsButtons
    早い回復を願うよ。
    そして俺のやったことが君を笑顔に出来たと聞いて嬉しい。

 
Lizzie-Metal
音とビデオはよくマッチしてるわね。
 
 
InFerrNoAl_desu
俺のお気に入りの映像のコレクションだ。
いつものように、観て感じたことに基づいた考えを。
1:34で、すぅは観客の眺めに満足したから、すぅは抑えられなくなって、その瞬間のシナリオ通りのムードから外れてしまってる。
2:00は、最も力強い“始まり”という雰囲気のイメージだ。
彼女の顔は隠されてるけど、特別なものへの興奮と期待が生じるんだ。
サウンドが始まる前のビデオの完璧な始まりだったかもね。
1:02のBxMxCの燃える目は、ビデオの〆としても良いね。
実際の〆の笑顔のすぅは、どこかほかのとこに入れることが出来たかも。
 
 
surfermetal
前にも書いたかもしれないけど、もう1度書く…。
このサブに君がまた投稿してくれて嬉しい。🦊
 
 
QuickMusician2471
俺が8歳か9歳だった頃から、この曲が大好きだった。
Roxetteの名曲だね。
そして素晴らしいビデオ編集だ。
君の音楽の好みが好きだわ。🏆

 

    YeahItsButtons
    間違いなく名曲だね。
    優しい言葉と愛をありがとう!
    君がビデオを楽しんでくれて嬉しい!💛

 
RacconPolice
先日、君のストリームでそれを観てからずっとこれに取りつかれてたんだ。
すっっげえ良いよ!
君のハードワークと献身に感謝する。
君はキツネ様の仕事をしてる。🤘🦊
 
 
ENTE1848-METAL
素晴らしい。
クイーン万歳、そしてもちろんプリンセスも万歳。❤️🤘🦊🤘
 
 
Hanzo
Su-ndayに目を覚ますには完璧なものだな。
いつものように美しい作品だ。
 
 
GenTzu
また素晴らしいビデオだ。
今度はもあのえくぼと笑顔があるものを待ってる。
 
 
R1 Learner
最後までRoxetteの曲を聴いたのは初めてだわ。

 

    YeahItsButtons
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    素晴らしいコメントだ。

 
Ernest Rimbeck
次はもあでやってくれ。

 

    YeahItsButtons
    うん、1年以上、それを考えようとしてたんだ。
    ちゃんとしたアイデアが浮かんだら、作るよ。

 
Herbert Chak
素晴らしいビデオだ…、この曲最高だ。🤘🦊🤘👍👍👍✋

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて女は、やはらかに心美しきなむ、良き人。
紫式部

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vks9xw/sus_got_the_look_2022_remake/