BABYMETAL / コルベアでのギミチョコ “SNLでのB52’sを思い出させる” 【海外の反応】


 
 
今回は、久しぶりにビデオシリーズに戻って、コルベアです。
前回は2年前の6月ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jeffery Franklin
史上最高のバンドだ。
キュートな女の子から美しいレディに成長したね。
最高だ、小さな天使たち。
 
 
Radioraffa
こっちがメイクなしのバンドのラインナップだぞ。
亡くなってしまったひとりは、藤岡幹大だ…。(黒いギター)
RIP

 
 
Erick Marquez
デスメタルを聞きながら娘が踊ってるというメタル狂の家庭でよく見る光景を思い出すな…。
だからこれが現れるのは自然の流れだったんだ。
日本人に、デスメタルをキュートにする方法を見つけさせようぜ。

 

    Cavondus Cross
    🤣😂🤣😂

 
metaldad2112
拍手喝采の中の“See You”で笑わずにはいられん…。
可愛らしくてキュートだ!
 
 
Geoff Doyle
振り付けのあるメタル。
すっっっっっっげえ間違ってる。
ずっと笑顔だったわ。
最高だ!
 
 
Lia
何度も観たことあるのに、どうして今になって青山がPapapaのパートを歌ってるのに気づいたんだろ?
 
 
vjrkuta2012
ちょっとサタデーナイトライブでのB52’sのパフォーマンスを思い出させるな。

彼らはテレビの視聴者とオーディエンスの多くに衝撃を与えたんだ。
このBABYMETALにも同じ雰囲気を感じる。
 
 
Agata Highstein
WTF、彼女たちは凄くキュートね。
 
 
Anmol
誰かが俺にチョコレートが欲しいと言うなら、こういう言い方をしたほうがいい。
じゃないと、俺はチョコレートをあげない。
 
 
Scott Losey
今までに観た中で最もダサいものだ。

 

    ShikataGaNai100
    ジャスティン・ビーバーのコンサートに行ったことねーの?

 
Sipo Fanuilh
これはサーカスであって音楽じゃない。
 
 
David Makinster
すぅともあ(そして百々子のように思える)は、良くなっていく一方だ!
 
 
Tony Campbell
これ観る度に笑顔になるわ。
BABYMETALは、ビートルズやエルヴィス以降に現れたベストのものだ。
ソングライティングや歌では違うかもしれないけど、エネルギーと純粋な歓びでは、確実にそのレベルだ。
 
 
Joshua Pyle
偶々テレビでこれを観て、BABYMETALを初めて経験したんだよ。
それ以降、人生は同じものではなかった。
 
 
Shane lfc
真実を話してくれ。
みんなKingslayerが理由でここいるだろ…。
 
 
YouTube Web
1:01のゆいの“どきゅん”がどれだけキュートかについて誰も話してないのかよ。
 
 
Eduardo Scissors Hands
スタジオの観客は、オリジナルメンバーが揃った一生に一度のパフォーマンスを目撃して凄くラッキーだ。
 
 
Daniella
最近BABYMETALを見つけたんだけど、その音楽に恋に落ちたよ!
たくさん聴き続けてる。
悲しいことに、聴き始めるのがちょっと遅すぎた気がするわ。:(
 
 
Mike
アメリカのテレビ史上、断トツで最高の4分間だ。

 

    Kyle the Fraggle
    第51回スーパーボウルはどうだ?
     
     
    Joshua Garrod
    同意するよ、もっとこれが必要だ。
     
     
    Alizee Defan
    これは1964年2月9日のビートルズのデビューステージに匹敵するね。
     
     
    Noel Klaus
    コルベア史上では、余裕で最高の4分だな。

 
Salley Mann
ベッドの中にいる時にこの音楽に夢中になっちゃって、身体を激しく動かしてたら、ベッドから落ちたのよね。
 
 
Matt Majcan
こんなことがあっただなんて信じられん。
今まで知らなかったわ。
 
 
Dude Longcouch
2:37で、ドラマーがそのソロをやってるギタリストがどれだけすげえか信じられないみたいな顔をした時、爆笑しちゃったわ。
 
 
maw kuri
そのハゲの男は、スマッシング・パンプキンズを思い出させる。

 
 
Gerry Michaud
幹大、なんてファンタスティックなギタリストなんだ。
これは2016年に見つけて、BABYMETALにハマっちゃったビデオなんだよ。
 
 
Alizee Defan
ビートルズが1964年2月9日にデビューしたスタジオ50だ…。
52年後、世界的な名声がスタジオ50に戻ってくるのを目にするとは思わなかった。
 
 
Jeff D
コルベアのチャンネルが、どうしてこのパフォーマンスを削除したか理由を知ってる人いる?

 

    YamanaiAme
    ばかげた著作権アルゴリズムだよ。

 
Alizee Defan
4:01 彼女たちが、ロック史上最高のアクトのひとつであるとオーディエンスが気づいた時。

 

    Ne Valja
    は?w
     
     
    Random Kid
    ロックじゃなくてメタルじゃね?

 
kaihtheloner
このバンドは解散したんだよ。
だからまた古いビデオを観直してるんだ。🥺💔

 

    Léo
    いや、解散してない。

 
11cylynt11
すごいエネルギーだ!
完全に生でやってるのが見て分かる。
ボーカルから演奏まで、すべてがアルバムバージョンとは違ってる。
 
 
Magdelena Cloutier
はけていく女の子たちは、史上最高にキュートだな。
 
 
Yeehaw B.
最後、完全にコルベアを無視してる。XD

 

    Beck Sketchboo
    see youuu~!!! 🤣

 
Chad Most
3:17 人間メトロノーム。
 
 
LUFINZA
すげえ混乱してる。
 
 
Santi
まだこのビデオを観たことなかったわ。
 
 
Danny Phantom
この共産主義のしょーもない番組史上、唯一の価値あるものだな。

 

    Mateo Feo
    おまえはトランプが大好きに違いない。

 
RiveriaKid _
多分、俺が目にした中で最悪のカメラワークのひとつだな。
 
 
Ab A
この曲、すげえユニークだな。
 
 
babakoo saw
左のギタリストは、エクソシストのリンダ・ブレアみたいだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
清水がピカチュウ獲得へ!契約解除金満額1.4億円支払いか。高額年俸も用意:

清水がピカチュウ獲得へ!契約解除金満額1.4億円支払いか。高額年俸も用意


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカピカー。
ピカチュウ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=o0ERg64grnY