日本人のファンが、Netflixのバイオハザードを批判してるらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、Netflixのバイオハザードを日本のファンが批判してるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
でも…、でも…、IGNは、今まで最強のバイオハザードだと言ったんだぞ!
日本のファンは、Netflixのバイオハザードは“むしろ政治的に正しいハザードだ”と批判してる。

 



 
 
_argoman_

 

    bvcgfjyfuvhgvyt
    ポリティカルコレクトネスの意味を理解してないみたいだな。
    プーチンは、ヒトラーみたいなもんで、すげえ悪いやつだ。
    悪いやつってのは、いつだってストレートの白人男性が演じるもんだ。
    それがポリティカルコレクトネスだ。
     
     
    linoduna
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    違うわ、白人だけが、完全な悪なんだ。

 
lordgrumpy
アルバート・ウェスカー役が黒人だと知って、観るのをやめたわ。
もうそんなものに1分だって時間を割かない。

 

    ticklewizard
    ランス・レディックが、アルバート・ウェスカー役を引き受けたことがすげえ残念だ。
    彼は俺の心の中では素晴らしい役者なんだ。
     
     
    overone
    まさに一緒だわw
     
     
    psychotehrapist
    俺はバイオハザードの大ファンだけど、違法視聴すらしない。
    誰も黒人のアルバート・ウェスカーやジル・バレンタインなんて必要としてない。
    そんなのただのでたらめだ。
     
     
    agusdalmonqn
    同じことしたよ。
    キャラクターが台無しにされることにはもううんざりだ。

 
dude_accept_it
Wokeの部分はひどいけど、この台本と方向性のめちゃくちゃさを救えたものなんてなにもないよ。
 
 
ntrent90cool
Netflixは今、顧客をキープするのに苦労してるに違いないな。

 

    thefelix
    あらゆるストリーミングサービスの中で、登録者は最大だよ。
    株価が下がったからって“破産する”ってのは、実際無関係なんだ。
    前回の業績発表では、俺の記憶が正しければ、登録者が2億2000万人だった。
    比較すると、Disney+は8800万人だ。
    登録者が2000万人減ったところで、ライバルの2倍はあるんだよ。
    Netflixは上手くやってるよ。
     
     
    57235125
    ↑でもNetflixって長いこと赤字じゃなかったっけ?

 
haus_360
そんなに悪いわけがない。
Netflixは、今日のすべての番組の中で2位だと言ってるぞ。
彼らは嘘なんてついてないだろ?

 

    _ixo_
    多くの人は、数分間だけ観るんだよ。
    だからといってそれが素晴らしいことを意味しない。
     
     
    mallagar
    多くの人が観始めるんだ。
    彼らは、そのうちの大部分の人が、15分後には観るのをやめたと教えたりしないんだ。

 
lemur_theory
殆どのアメリカ人のファンから日本のファンへ:


 
 
fireyang

 
 
lilcanary
史上最悪のドラマ“力の指輪”を観るまで待て。

 

    disbrosmash
    俺からしたら、それはシンプルなチョイスだ。
    俺はそれを観ない。
    そしてNetflixも登録解除する。
    Woke/BLM/LGTVHQの70%がなくなるまで、古いものを違法視聴する。
    ロード・オブ・ザ・リング関連のものを観たいなら、ホビットを観るか、3部作を観るかもしれない。
     
     
    wiktoriatrembe
    俺はその存在を認めないよ。

 
wes7569
ゾンビの攻撃が十分なくて、ティーンのストーリーが多すぎるんだ。

 

    iggy1985
    ウォーキング・デッドなんてどうだ?
    あれはどういうわけか人気があったけど、90%は家族ドラマで、10%がゾンビだ…。

 
accerlator1
Resident Evilは、日本ではバイオハザードと呼ばれてるんだ。
ジョークだね。

 

    thegreatmau
    ターミネーターは、スロバキアでは“エレクトロモジュレーター”って呼ばれてるって聞いたぞ。
     
     
    accerlator1
    ↑それはいかれてる!
     
     
    certifiedtoast
    ↑まぁ最初のターミネーターは、ポーランドでは“エレクトリックマーダラー”って呼ばれてたよ。
     
     
    hungry4apples
    てか元々タイトルはバイオハザードになる予定だったんだ。
    でも彼らはResident Evilにしたんだ。
     
     
    azulhomedogg
    ↑アメリカでは、バイオハザードで著作権がとれなかったんだ。

 
rapriesse
そしてNetflixは、同じゴミを出し続けて、どうしてビジネスが上手くいかないんだろうと思ってる。


 
 
rackdiciprine
俺なんて第1話さえ最後まで観れなかったよ。
Wokeが度を越えてるんだ!

 

    hlulasqui
    脈絡もなく、なんにでも女の子が怒るんだよな…。

 
t_h_e_j_o_k_e_r
バイオハザードは、ゾンビや突然変異のモンスターとの戦いで知られてた。
ティーンドラマでじゃあない。
 
 
thegreatmau
ちょうど昨日、第1話を観始めたんだよ。
今のところ、意味不明だね。
 
 
thaticecube
ぶっちゃけ、1話の半分まで観て、退屈だから別のを観始めたわ…。
 
 
elpeor
日本人だけか?
世界中のファンが批判してるだろ。
 
 
ds84
俺はWokeものは観ない。
黒人が白人を演じることが、どうしたら平等を奨励することになるんだ?
そんなのばかげてるだけだ。
 
 
bisayaiscancer
今度のONE PIECEと幽遊白書の実写版でも、これをやってほしいね。
 
 
jackpotfees

 
 
marsellosk
俺は気に入ったぞ。
良い役者、かなり面白いストーリー。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しさは伝染らないけど、楽しさは伝染る。
森毅

 
 
https://9gag.com/gag/apgM7BE