BABYMETALの新曲“Mirror”のSu-METALのボーカルパートが公開されたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新曲“Mirror”のすぅのボーカルパートが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
The Other Oneのサイトの新曲“Mirror”が、Su-METALの歌を公開。
このスレのタイトルの“歌”に“英語の”ってワードを加えてくれ。
このBABYMETALニュースの砂漠の中で、一滴の水がグラスいっぱいの水のように感じるよ。
今じゃMirrorは、英語のすぅの声が数秒ある。
曲のスタイルは、濃密なインストのバックグラウンドとすぅが歌う複雑なメロディのあるメタルコアみたいなもののように思える。
他のスレで俺は、ニューアルバムはインダストリアルテックの音で、ちょっとヘヴィな方向に行くように思えるってコメントしたけど、この曲はそんな感じだ。
またすぅの声を聴けて素晴らしい気分だ…。

 



 
 
meta_tom
アメージングに聴こえたよ!
完成バージョンが待ちきれん。
 
 
erimus61
Metal Galaxyは俺のお気に入りじゃないから、音楽の方向性に関しては君が正しいことを願う。
 
 
jwa725
すぅの声が加えられると、Mirrorの他の断片では耳にしなかった中東の影響が聞こえる。
素晴らしいね。
残りを早く聴きたい。
 
 
Additional_Echo3767
サウンドが俺にはちょっとエレクトロニックだけど、それはスタジオレコーディングだしな。
生では違って聴こえるかもしれない。
 
 
GG-METAL
ボーカルの最初の断片が出るのは時間の問題だった。
問題は、一部の人たちの忍耐力だ。

 

    SuzukaYuiMoa
    それらの曲がゆっくりとちょっとずつ明らかにされていくことにすげえイライラしてる人たちもいるように思える。
    彼らは、BABYMETALが自分の新曲の“ネタバレ”をしてるように感じるのさ。
    個人的には、最終的にこのすべてがどうなるかを喜んで待つだけだ。
     
     
    aertyar
    ↑だね。
    俺のテンションを上げるまともな発表やミュージックビデオを望んでるだけだ。
    今のところ、彼らは目立たないように行動してるのか?
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑でも、これがフルの新曲にならないかもいれないと俺に思わせるのは、それらのサウンドがThe Other Oneのメンバーにしか聴けないはずのものだったってことだ。
    もし彼らがアルバムをリリースするなら、みんなにそれをプロモートしたいと思うでしょ。
    一部のファンに密かに聴かせるだけじゃなくね。
     
     
    aertyar
    ↑俺もそれ不思議に思うわ。
    他方で、ニューアルバムよりも、あのティザーの意味はなんなんだろ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑多分、The Other Oneのメンバーが、いち早くティザーの“断片”を手に入れるってことだよ。
    その後、すべてが完成したら、アルバムを全員に向けて出すのさ。
     
     
    davw8721
    >BABYMETALが自分の新曲の“ネタバレ”をしてるように感じる
    まさに俺が感じてることだわ。
    断片を聴くをやめたもん。
    むしろ最初に曲全体を聴きたい。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑だな…、そう考えるのは理解出来る。
    まぁ俺はこの時点で、1度に全部だろうと、こういう風に断片だろうと、新しい音楽が欲しいだけだ。

 
Qikdraw
すげえ混乱してる。
それ見つかんないんだよ。
誰かダイレクトメッセージでリンク送ってくんないか?

 

    TerriblePigs
    インスタやYOUTUBEにある。

 
Taycan8888
今のところ聴いたものからすると、全部素晴らしく聴こえる。
革新的なEDMの要素がある超ヘヴィなメタルだ。
明らかにBxMxCや新しいBABYMETAL DEATHやKingslayerに影響を受けてるね。
新鮮で、現代的。
 
 
JMiguelFC
>ちょっとヘヴィな方向に行くように思える
ヘヴィであればあるほど良い。
結局のところ、Baby METALだし。

 

    BS-NIB70
    だな。

 
Phillip Gregory
すげえひどい。
コンピューターが、今までにそんな風に聴こえたことがないSu-METALの声を作ったんじゃないかな。
 
 
James Oranda
これについて泣きわめくファンが待ちきれない。🤣

 

    Phillip Gregory
    ぶっちゃけ、君は良く聴こえると思ってんの?

 
Kirsty Martin
面白いわね。
まぁ曲の評価を決めるのは、フルソングを聴くまで待つわ。
すぅの声は素晴らしく聴こえる。
 
 
Michael Vogt
今のところかなり良いけど、フルバージョンが出るまで結論は待つ。😉
すぅの声は、ちょっとダーク/より大人っぽく聴こえる。
予想されたようにね。
彼女たちはもう13歳じゃないんだ。😉
 
 
Faiezi Bakar
ヘヴィだな。
 
 
jabberwokk
この短い部分の歌詞のネタバレ:
Mirror, mirror
Listen to my wish
Who’s the fairest
Of them all?
白雪姫の2行目の“On the wall”を変えたバージョンだね。
凄く有名な童話からだ。
でも、それが曲のテーマであることを意味しない。
曲のタイトルを反映した多くのもののひとつであって、テーマは別のものなのかもしれない。
或いは、曖昧なものなのかもね。

 
注:白雪姫の“鏡よ、鏡、世界で1番美しいの誰?”は、mirror mirror on the wall, who’s the fairest of them all?なんです。
“壁の鏡”になってます。
 

    JMiguelFC
    俺は2つ目の選択肢を選ぶ。
    曖昧なのは、2010年からキツネ様のスタンダードなやり方だ。
    グリム兄弟には、“眠れる森の美女”に関する物語だってある。(ただ言ってみただけ)
     
     
    Evifes
    ↑別のスレに投稿したんだけど、鏡は答えるのかな?
    誰が答えるのかな?:バックトラックのグロウル?もあ?ゲストのスター?
    色んな可能性がある。
     
     
    JMiguelFC
    ↑あと、クイーンすぅは悪になるのかな?(あまりにも長いことライブショーから離れてた所為で)
    プリンセスもあが、白雪姫の役割を果たしてるのかな?

     
    注:あぁ、鏡に聞くのは魔女ですしね。
     
     
    AidilAfham42
    悪夢の輪舞曲の大好きなとこは、ダークゴシックなおとぎ話みたいに感じるってとこだ。
    この曲も同じ雰囲気があることを願う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>ダークゴシックなおとぎ話
    おとぎ話は、特にオリジナルバージョンだと教訓的な不幸なエンディングがあるんだ。
    でも悪夢の輪舞曲は、ラブクラフトホラーストーリーっぽい。
    アイアンメイデンの“fear of the dark”や、メタリカの“the thing that should not be”に似てる。

     
     
    AidilAfham42
    ↑だね、ギレルモ・デル・トロの映画を、特にパンズ・ラビリンスを思い出させる。

 
Kmudametal
現在、“復元”が何パーセントになってるのか誰か教えてくれない?

 

    zyzzbrah95
    最後に受け取ったパーセンテージは、42%だった。
    でもそれは10日前くらいだったから、45から50%に近づいてるんじゃないかな。
     
     
    JGabrielIx
    ↑ってことは、このまま続けば、10月から11月に復元完了するの?
     
     
    JMiguelFC
    ↑彼らはスピードを上げることも落とすことも出来るから、状況次第だ…。
    Only the percentage god knowsだね。
     
     
    Kmudametal
    >10月から11月に復元完了するの?
    復元完了は、2023年4月1日だと思う。

 
KirstyMeta
当然、素晴らしく聴こえるわ。
すぅの声は、すべてを強化するのよ。
フルソングを楽しみにしてるわ。
 
 
DaveyMetal
この曲はすげえNorthlaneっぽくて、最高だ。
 
 
TerriblePigs
それぞれの断片が、俺たちをアルバムの発表とツアーにより近づけてくれる。

 

    SuzukaYuiMoa
    ツアーこそ、俺が本当に待ってるものだ。
    また生で観たい。

 
 



 
 
 
 
Snow Man向井に「一重の女性をバカにしてる」ファンも批判 YouTubeのクイズ解答が物議:
https://npn.co.jp/article/detail/200023109
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謙虚はひとつの装飾である。ところがジャニーズのジャリはこの装飾をしないで外を出歩く。
グリルパルツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w9cnc9/new_song_mirror_on_the_other_one_site_unveiled_su/