オノ・ヨーコのスクリームに対するチャック・ベリーの反応が面白い 【海外の反応】


 
 
本日は、オノ・ヨーコに対するチャック・ベリーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1972年にジョン・レノンと一緒にプレイしてる時のオノ・ヨーコのスクリームに対するチャック・ベリーの反応。

 



 
 
askar421
そもそも彼女はそこで一体なにをやってるんだよ。

 

    silentgameplay
    ジョン・レノンはめっちゃ尻に敷かれてたんだよ。
    どっちもひどかったわ。
    俺は今でも、メイドにベッドメイキングさせながら、5つ星リゾートの金持ちを批判してた2人の偽善を覚えてる。
     
     
    davidt12


     
     
    pumaloco
    >メイドにベッドメイキングさせながら~
    ジョンは、大邸宅の信じられないほど高価なピアノで“なにも所有しないのを想像してごらん”って歌ってたよ。

     
     
    darknessangel1
    ビートルズをめちゃくちゃにしたよ。
     
     
    the_corrector94
    俺たちにそのレジェンドたちを正当に評価させるためだよ。
    不幸を体験するまで、幸せを感じることは出来ないんだ。

 
mi_
そのサウンドエンジニアが、最も重要な人だった。

 

    sneakytom
    歴史上な。
     
     
    nicegoodman
    本物のMVPだよ…。

 
gjoshr
ジョン・レノンは、友達よりもその女の子を選んだ。

 

    spiritvine777
    彼女はホットでさえなかった。
     
     
    dtsv25
    ジョンが最初でもなかったし、最後になることもない。

 
cleovs
待ってくれ、それジョークなんだと思ってたわ。

 

    aarbronthebeast
    彼女はジョークだったよ。

 
tinypike
ヨーコは、アートと音楽にとって、21世紀におけるWokeカルチャーに匹敵するものだった。
貢献することなく、たくさん叫んでる。

 

    squallusl
    彼女はwoko Onoだったと言うことが出来る。
    OK、もう帰るわ。
     
     
    moskauu

 
mylowerbackhurt
誰か簡単にヨーコの経歴を説明してくれないかな?

 

    aarbronthebeast
    親が超金持ちで、若くしてアーティストを自称し、アートになんの貢献もすることなく、何度か結婚と離婚をして、ジョン・レノンに出会って、有名になって、レノンが亡くなり、他者に依存し続けてる。
     
     
    the_author_dude
    基本的に、宇宙の始まりには、古代の闇があったんだ。
    ある時、それはオノ・ヨーコの中に生まれた。
    それはオノ・ヨーコの簡単な歴史だ。
     
     
    robertlaynepie
    これが曲という形での彼女のストーリーだ。

     
     
    tincho81
    CIAのエージェントだよ。

 
sugodemorango

 

    cmaf
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まさにそうだな。

 
bag_of_anxiety
それは酷いと思ってるなら、彼女がまだ“アート”をやってると気づくまで待て。
みんな聴いてる時、マイクの前に立つクレイジーなお婆ちゃんみたいに叫んでるんだ。
 
 
lucasgonzaloan


 
 
machineofcat
最初、それトランペットだと思ったわ。

 

    communistapache
    トランペットのほうがずっと良かったね。
    少なくとも、キーは合ってるだろうし。

 
gajogrande
愛は盲目なのではなく、耳が聞こえないという証拠だ。

 

    deltadromyt
    いや、盲目でもある。

 
durangos

 
 
relaisplasma
彼女は彼をめちゃくちゃにした。
残念だよ。
女性は良い男をダメにすることが出来るんだ。

 

    treespeaker
    フェアに言って、彼が自分で言ってたように、ヨーコとの恋愛に凄く満足してたんだよ。
    音楽はひどくなるけど、彼がめちゃくちゃにされたわけじゃない。
     
     
    tabascoman98
    レノンは、最初の嫁と子供を虐待したんだ…。

 
vogz
チャック・ベリーは、レノンのマイクも切るべきだった。

 

    gernodo
    やっとそれを言ってくれる人が現れたわ。

 
idolores
俺の知ってる音楽をやってる3人のヨーコの中で、2人はレジェンドだ。
そしてそのどっちもオノではない。

 

    bulbastre
    菅野よう子と…、誰?
     
     
    idolores
    ↑下村陽子。

 
mrsatan33

 
 
angelmzn
君がどれだけ才能があっても、有名でも、愛されてても、レジェンドに近くても関係ない。
君が尻に敷かれてると、みんなからの敬意を失う。
それを忘れるんじゃないぞ、みんな。
 
 
topitoninja


 
 
karolgr
“ジョンレモン”っていうレモネードを売ってたポーランドの会社が、ヨーコから数年前に訴えられて負けたことを思い出させる。
その後、その会社は名前を“オンレモン”に変えて、新しく“ヨーコ”っていう飲み物を発売したんだ。;)


 
 



 
 
 
 
現代のジョン・レノン!

 
 
動物園はNG⁉ 女性がデートで行きたくない場所5つ:
https://trilltrill.jp/articles/2733264
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい。
ジョン・レノン

 
 
https://9gag.com/gag/aXryE66