どうしてBABYMETALファンは、間違いを犯しながらもお互いを思い合ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんでBABYMETALファンはお互いを思い合ってるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gabor Kovacs
俺たちはどうして間違いを犯しながらもお互いを思い合うの?
どうしてお互いの幸せに満足するの?
IDZ?
それとも別になんかあるの?
なんで俺たちはお互いをリスペクトするの?
すず香ともあとゆいのお陰?
それとも、ただ愛が支配してるから?
俺たちは世界中にいる。
俺たちはバビロニア語なんて喋らない。
でも…、俺たちはここにいる…。
なんでなの?
なんでBABYMETALだけじゃなく、お互いを思い合うの?

 



 
 
Jonas Bellmann
それがBABYMETALが作られた理由だからだよ。
色んなジャンルと人々をひとつにしてるのさ。🙂
 
 
Faiezi Bakar
愛はヘイトに打ち勝つからだね…。
俺はヘイトする人より、愛する人になることを選ぶ。
 
 
Vincent Raven Jr.


 
 
Austin Evans
だってBABYMETALとファンである俺たちは、The Oneだし。
もし君が自分をファンと呼ぶなら、The Oneって曲を調べてみたほうがいい。
その1曲で、すべてを説明してる。
それとBABYMETALの殆どの曲は、恋愛のような関係に言及してる。
多くの人は、それはボーイフレンドのことを言ってると考える。
でも実際は、俺たちファンへの愛を語ってるんだ。
 
 
Tiffany Katzz Smith
音楽は、人生に耐える手助けをしてくれるものよ。
BABYMETALは、最近の俺の音楽観に物凄い影響を与えてるわ。
ミュージシャンのテクニックは信じられないほど素晴らしい。
BABYMETALの音楽を再現しようとして、ミュージシャンとして俺は凄い成長出来たわ。
最初にBABYMETALを聴いた時は理解出来なかったことを認めるけどね。
でもひとつの曲を見つけてからは、ずっと大ファンだったのよ。

 

    Gabor Kovacs
    君はミュージシャンの話をした。
    神バンドだ。
    BABYMETALではない。
     
     
    Tiffany Katzz Smith
    ↑BABYMETALのボーカルだって、良いサウンドにするために必要なテクニックはたくさんあるわ。
    彼女たちは、振り付けとボーカルのトレーニングに多くの時間を割いてるのよ。
    本当に才能があるし、たくさん努力してるわ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑君は今までどこにいたんだ?
    君は音楽を愛してるし、理解してる。
    青山のツーバスがどこから来てるのか知ってるなら、君にプロポーズするわ。
     
     
    Tiffany Katzz Smith
    ↑テキサス州ランカスターのシダー・バレー・カレッジでの私の専攻は、レコーディングテクノロジーだったのよ。
    そして私は、複数の楽器の演奏家であり、アレンジャーなの。
    BABYMETALは、音楽の中でオルタネートチューニングをたくさん使ってるわ。
    それが最高なのよ。
    ツーバスは、毎分200ビートくらいまでもっていくのに長い時間がかかってるわ。
    身体を作り直さなければならないのよね。
    この写真は、パフォーマンスの時のよ。


    パンデミック前の2018年と2019年に、ネバダ大学ラスベガス校のペップバンドのドラマーのひとりと一緒にね。
    BABYMETALが素晴らしいものを作るためにどれだけ時間をかけてるかが分かるわ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑俺は、自分より賢い人たちの情報に感謝するんだ。
    音楽を愛する者として、君が書いてくれたことには、ありがとうとしか言えないね。
    俺が君にプロポーズしたら、君の友達はなんて言うかな?
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑酷いジョークだったね、ごめん…。
    今は…、えっと、正気を失ってるんだ。
     
     
    Troy Petersen
    まさに同じこと感じるよ!
    BABYMETALは、新しいタイプのメタルと音楽に俺の目を開かせてくれた。
    ベースから離れて15年近く経つけど、またバンドに入って、ショーをやろうとしてるんだよね。
    俺の音楽への情熱を再燃させてくれたことにいくら感謝してもしきれない!
     
     
    Tiffany Katzz Smith
    ↑それは凄いわね。
    あなたのショーが成功することを願うわ。
    音楽が私たちをひとつにしてくれるのが大好きなのよ。

 
キャロル ブルース
BABYMETALの曲の多くは、人生を楽しむことについてなんだよ。
チョコを食べたり、深夜まで起きてたり、ガムを噛んだり、ゲームをしたりね。
あと、ベストを尽くすというテーマもある。
ドキドキモーニングや、メギツネや、KARATEがそうだ。
イジメ、ダメ、ゼッタイは、アンチイジメソングだ。
そしてもちろん、俺たちはThe Oneだ!
俺たちの殆どは、それらの理想を受け入れてるんだと思う。❤️

 

    Faiezi Bakar
    Shanti Shanti Shantiは、美しき人生についてだぞ。😁😅
     
     
    Austin Evans
    そう、その通りだ。

 
Lou Atlanta

 
 
Rôrensu Vuidarro
俺たちはみんな、メタルでは兄弟だからだ。
 
 
Tree Baugh
別にいいじゃん。🙂
 
 
Reza Krooly Rahman
OTFGKだ…。
それが君の質問に対する答えだね。
 
 
Jan Lilley
BABYMETALとキツネ様への愛が理由だよ。
でも、あと俺たちがもうちょっと女の子たちのように、もっと優しく、もっと寛容で、もっと嘘を吐かず、もっと敬意を持って、もっと皮肉を言わず、もっと信頼出来て、もっと暴力的でなく、もっと思いやりがあったらなって思うよ…。
陳腐に聞こえるだろうけど、俺はキツネの穴に落ちてから、自分の仕事のやり方や人との関わり方をよりポジティブなものにしようとしてるんだ。
俺は天使じゃないけど、今はより親切で良い人間になってると思う。
 
 
Tomasz Jańczak
愛?
俺はみんなのこと嫌いだぞ。

 

    Phillip Gregory
    俺は小売業で働いてるけど、完全に理解出来るよ。

 
Richard K Rvrevo
ここはフェイスブックだ。
同じものが好きな人が集まってるんだ。
それに、自分だけがナンバー1ってわけじゃないと突然気づいた人たちの心を開かせもするんだ。
 
 
Todd Rosander
もし愛がないなら、なんの意味があるんだ?
 
 
Franco Delmonte
彼女たちが、俺たちに多くの愛を注いでくれるからさ。
ステージでパフォーマンスしてると、すべてを与えてくれるし、心の奥底で、俺たちも同じでなければならない、お互いに同じことをしたほうがいいと感じるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直とか親切とか友情とか、そんな普通の道徳を堅固に守る人こそ、真の偉大な人間というべきである。
アナトール・フランス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/