BABYMETALは異なる編成で戻ってくると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは異なる編成で戻ってくるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yorHa_travazap
BABYMETALは異なる編成で戻ってくると思う?
俺が言いたいのは、これだけ時間が経ったからには、またフォーマットを変えることにしたのかもしれないってことだ。
ここしばらく、そのことを考えてたんだ。
BABYMETALが戻ってきた時の新しい編成のあらゆる可能性だ。
ゆいが戻ってくるってのが、1番ありえないと思う。
それは置いといて、他の可能性は、アヴェンジャーズのひとりが永遠に統合されるか、完全に新しい3人目のメンバーを入れるか、アヴェンジャーズを完全に統合して5人組にするかだ。
5人組が、そのすべての中で最も可能性が高いね。
だってすでにMetal Galaxyのショーで5人のダンサーを試してみたし、それは振り付けをあまり変えることなく完全に上手くいったしね。
みんなはどう思う?
すべてが同じままかな?
それとも、また変化してほしい?
俺は、気分転換したいけど、現在のフォーマットはかなり上手くいってるから、近いうちに変化するとは思わない。
 
P.S. アヴェンジャーズはマジでマイクを持つべきだ。
彼女たちの声を俺たちから奪うことは、俺にとって犯罪だ。

 



 
 
DoINeedChains
O

 

    JGabrielIx
    T
     
     
    ewMetal
    ↑F
     
     
    HodlerRanger
    ↑G
     
     
    rnold-metal
    ↑K

 
perkited
すぅ、もあ、そして色んなホログラムバックアップダンサー。
 
 
Aggravating_Fee9300
ゆいが辞めてからは、良くなかったと思う。
アヴェンジャーズとか新しい3人目のメンバーとか好きじゃないんだ。
ゆいが戻ってくるか、すぅともあだけでやるかのどっちかだ。

 

    yorHa_travazap
    すぅともあだけじゃ上手くいってないし、1度ショーで試してたけど、いまひとつだった。
    トリオのほうが上手くいくし、ゆいが戻ってきてくれたら俺も嬉しい。
    実際、それは実現しないと受け入れて、新しいものに対してオープンだけどね。
    アヴェンジャーズに対して俺が問題だと思ってる唯一のものは、彼女たちが歌わないという事実だ。
    パフォーマンスのための穴埋めってより、もっとグループの一員にすれば、いいことしかないと思う。

 
jh-roma
前にインタビュー(Hot Wave)で、ホストが“バックダンサー”みたいなことを言ったら、もあは“サイドダンサー”だと訂正してた。

もちろん、ライブショーでは違うけど、2人になったことで、もあはすず香レベルに近い存在になった。
Metal Hammerの半々の顔の表紙や10 BABYMETAL Yearでのように、殆どの雑誌で2人が並んでるしね。
でもメンバーを増やせば、もあがすぅの前に出るのは難しくなる…。
ひとつの永久的なバックアップダンサーと実際に歌ってるデュオみたいなラインナップの変更は、大きな構造改革が必要だ。

 

    yorHa_travazap
    同じレベルってどういう意味?
    俺にとって3人はみんな常に昔のインタビューなどで凄く重要に思えた。
    それにコミュニティから、3人とも等しく愛されてるように思える。
    だから俺には全く理解出来ないけど、ラインナップの変更は確かに複雑な問題だね。
     
     
    jh-roma
    ↑まぁファンは3人全員愛してる。
    たとえ俺たちが“ベストメタル戦争”が大好きだとしてもね。
    でもカジュアルな人たちにとっては、3人組時代の写真を見れば、すぅが中心であるのは明らかだ…。
    だけどデュオ時代だと、写真の95%で、2人が同等のように横並びになってるんだ。
    正式な新しいメンバーを加えたら、そうはいかない。
    たとえばもあとすず香よりも英語を上手く喋れる鞘師里保を加えてたら…、里保がインタビューでより目立つことになったはずだ。

 
rickwagner
>BABYMETALは異なる編成で戻ってくると思う?
もちろんだ。
多分、キツネをテーマにしたメガゾード(訳注:パワーレンジャーのロボ)だ。

 

    VulpineDeity
    すぅともあと3人の他のダンサー、そして彼女たちはボルトロン(訳チュ:アメリカのロボットアニメ)に変身する。
    すぅが頭で、もあが揺れる左足だ。

 
gomesleoc
またトリオとして戻ってくるかもしれないと思う。
それがグループにとってベストの編成だしね。
でも賭けなければならないとしたら、俺はそれに賭けたりしない。
 
 
ShinobuSupremacy
ぶっちゃけ、すぅ、もあ、岡崎百々子が上手くいくと思う。
マイクをつけた百々子は、素晴らしいだろうね。
でもショーごとに1曲だけ、すぅともあと百々子にバックアップダンサー10人くらいでやってほしいな。
軍隊を3人が指揮するみたいにさ。
 
 
Themanthatcould
大丈夫、俺がもっと頑張るよ!
俺が3人目のメンバーになる!
 
 
-s-u-n-s-e-t-
アヴェンジャーズは一時的なものだったし、すでにプロジェクトから離れて、独自の活動をしてると思う。
だからこそ彼女たちは匿名だったんだ。
俺は新しい永久的な3人目のメンバーを望んでるけど、今のところ彼女たちは言動は、それを望んでないことを示してる。
BABYMETALは2018年にトリオ編成をいじってみたけど、それは上手くいかなかった。
Legend Metal Galaxyみたいに1曲だけなら問題ないけど、またトリオから離れるってのは疑わしいね。
俺のベストの推測は、すぅともあと、3人目のポイションを埋めるための新しい一時的なダンサーのセットだね。

 

    phantom_kai
    Mikikoでさえ、トリオ編成のほうが良かったとインタビューで言ってた。

 
omega_wang
トリオ編成に拘ってほしいね。
そしてどういうわけか、3人目のメンバーには藤平華乃を入れてほしい!
ゆいが戻ってこないならね。

 

    ihadtologinforthis
    華乃大好きだけど、華乃や里保が戻ってくるとは思わない。
    それぞれ独自の活動をしてるしね。
    戻ってくる可能性があるのは百々子だけだ。

 
DGer
KOBAは、BABYMETAL=すぅともあだと言った。
3院目のメンバーを俺は気に入るかって?
気に入るかもしれない。
でもひとりなしで長く続けば続くほど、俺はそれで問題なくなっていく。
実際、ローテーションのアヴェンジャーズのラインアップを楽しんだしね。

 

    yorHa_travazap
    俺も楽しんだし、現在のフォーマットも好きだ。
    でも新しいことが起こるのを見れたら楽しいだろうな。

 
jimmy-metal99
メタルなままでいる限り、俺はなんでもいい。
 
 
TreadheadA1
2人編成で上手くやる方法を見つけない限り、3人編成を変えるなんて想像出来ん。
振り付けはすでに3人用に作られてるんだぜ。
俺はマイクをつけた永久的な3人目として、百々子に戻ってきてほしいね。
それが実現するかは疑わしいけど、夢見ることは出来る!
 
 
Own_Paramedic5694
新しい3人目のダンサーは、LadyBeardになるだろうな。

 

    kafunshou
    少なくとも1回、俺が本当に観たいのコンサートだ!😄

 
SilentLennie
ステージでの3人編成は、変わらないように思える。
BABYMETALにとって1番上手くいくものだし。
ミニパティや可憐ガールズやPerfume、そしてキャンディーズにとってでさえね。
もし新しい3人目のメンバーを入れたいなら、まさに今がその時だ。
或いは、アヴェンジャーズを続けて、新しいアヴェンジャーズになるかもしれないな。
また匿名でね。
或いは、伝承にフィットするようにアヴェンジャーの代わりに新しい名称をつけるかもしれない。
それ以外は…、可能性が低いように思える。
 
 
Dead0n3
3人目のメンバーを加えるか、もあがメインボーカルの曲をいくつか作る必要がある。
だって今のままじゃ、より目立つバックアップダンサーになっちゃうし。
 
 
Kiko_G
The Other Oneプロジェクトは、すでにすぅともあだけでスタートさせた。
だから正式な3人目が検討中だとは思わない。
俺からすれば、新しいアヴェンジャーズのセットが1番可能性高いと思う。
もあの地位を損なうから、マイクはなしでね。
それが過去に1番上手くいった方法だし、ダメになってないなら修正はするな。
 
 
FutureReason
個人的には、1番可能性高いのは新しい3人目だと思う。
次に可能性が高いのは、アヴェンジャーズのいる現状維持だね。
ありそうもないのは、2人編成か、4人以上の編成だ。
1番ありそうもないのは、ソロアクトか、ソロシンガーのいるバンドか、全員交換だね。
 
 
TrinkaVA
アヴェンジャーズはそれぞれ独自のプロジェクトにいっちゃったから、すぅともあの2人編成になる可能性が高いね。
 
 
User_Cero
すでに3人目を決めたことを願うよ。
百々子にするか、他の誰かにするか、ゆいに白紙の小切手を渡して、戻るように説得するか。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持続とは変化を続けることである。変化とは、自己の中に“非自己”を取り込むことである。
アンリ・ベルクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wggpbn/you_guys_think_that_babymetal_could_come_back/