BABYMETALファンは他のバンドに対して無礼だ + これって水野由結? 【海外の反応】


 
 
本日は、ここまでの流れから、他のバンドをヘイトするな!とw、これゆい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Abby Pullen
ここがBABYMETALのファンクラブだってことは分かってるけど、最近は多くの人が他のバンドに対して無礼であることに気づいたわ。
あるバンドを好きじゃないのは問題ないけど、度を越えてる人たちがいるのよ。
BABYMETALに無礼なこと言ってる人がいたら、あなたは怒るでしょ。
だから他のバンドに無礼であるのはやめて。
他のバンドのファンもここを見てるかもしれないし、読んでて腹が立る時があるかもしれないのよ。
誰の感情も傷つけないようにしましょう。

 



 
 
Alonso Enriquez
その気持ちには賛成だ。
でもこの辺じゃそんなのあまり目にしないぞ?
多分、俺は運良く見落としてるだけだな。🙂

 

    Abby Pullen
    特にBring Me The Horizonに対して多いことに気づいたわ。
    でも過去にはLasybabyなどに対してもあったわね。
     
     
    Sarip Sykes
    ↑BMTHも多くの注目を集める。
    だからメタルエリートは彼らを嫌うんだよ。
     
     
    Abby Pullen
    ↑彼らは私のお気に入りTOP3のひとつだから残念だわ。
    たくさんヘイトを目にしてきたのよ。
    このスレを私が立てた理由の一部は、厳しい意見をここでたくさん見ると、気分が落ちちゃうからなのよ。
     
     
    Sarip Sykes
    ↑主に、彼らが最近、プレイバックを使ってるからね。
    でも言いたいやつには言わせておけばいいんだよ。
    ぶっちゃけ、デスコア時代のBMTHが恋しいわ。
     
     
    Abby Pullen
    ↑言ってることは理解出来るわ。
    私は個人的に、最初の2枚のアルバムはあまり好きじゃなかった。
    でもSempiternalは大好きだったわ。XD
     
     
    Sarip Sykes
    ↑自分が好きなものを好きでいいんだよ。☺
     
     
    Abby Pullen
    ↑あなたもね。
    私はヘヴィなのが好きだけど、ヘヴィなボーカルより、ヘヴィなバックサウンドが好きなのよ。
    でも私はスリップノットがッ好きだから、バンドの選択の問題かもしれないわw

 
Keith Major
BABYMETALが話題になればなるほど、たとえそれがヘイターであったとしても、広まっていくんだよ。

 

    Abby Pullen
    その通りね。

 
Abby Pullen
IJIME
DAME
ZETAII

 

    Alfonso Celis Flores
    みんなIDZのメッセージを忘れちゃうんだよ。
    俺たちは、メタルの型にはまらないバンドを好きだからってよく嘲笑されて悪口を言われる。
    それでも一部の人は、躊躇うことなく、他のバンドにそれをするように思える。
     
     
    Abby Pullen
    ↑まさにそれが私の言いたいことよ。

 
George Hook
俺がBABYMETALのファンなのは、今のしょーもないポピュラーミュージックとは違って、オリジナルだからだ。
たとえば、いんちきだから、俺はマジでテイラー・スウィフトは嫌いだ。
すぅちゃんは彼女に余裕で勝てる。
その手のことは殆ど言わないけど、それは俺が女の子たちが望むようにポジティブでありたいからだ。
それでも…、あのわがままなアリアナを好きな人がいるなんて俺には理解出来ん。

 

    Abby Pullen
    言いたいことは分かるわ。
    でも私にはあまり偏見がないの。
    スリップノットからAll Time Lowまでなんだって好きよ。
    テイラー・スウィフトだって偶に聴くわ。
     
     
    George Hook
    ↑メタルに関しては、あまりにも長い間、変わらなかった。
    Revolverの表紙を見てみな。
    悪魔のような炎、無愛想な不適合者、The Baphomet Boysみたいな名前。
    でもBABYMETALは、ワォ。
    新しい血が必要なんだよ。
     
     
    Abby Pullen
    ↑だけどあなたはポジティブなままな傾向があって嬉しいわ。

 
Alfonso Celis Flores
俺たちはBABYMETAL狂だから、一生変わらないよ。😊

 

    Abby Pullen
    同意するわ。

 
Ahmad Taufiq
OPは正しい。
だってBABYMETALをリスペクトする時、俺は他のバンドをリスペクトするからね。
 
 
Taz Padley
俺がBABYMETALを好きってのは、自分がエクストリームメタルばっか聴いてることを考えると、すげえ不思議なことなんだ。
プログレ/テクニカルデスメタルもよく聴く。
なのに俺はここにいる。
自分の好きな音楽を愛し、他の人にも好きなものを愛させればいいのさ。🙂
 
 
David Maher
他の人たちが考えてることを気にするなら、君が間違ったことをしてるんだよ。
 
 
Nolan Morgan
END BULLY’ING FOREVER!
モッシュッシュピットで会おう!
 
 
Yuji Sakai
すぅが言ってるように、イジメ、ダメ、ゼッタイ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、これゆい?をちょこっと。
 
 
Jordan Todaka Saputra
これってゆい?🤔
オーマイガッ…、マジで?😱
誰か教えてくれ!😩


 
 
 
Michal Turták
ゆいだね。
 
 
Sappar Jemi
違う、フォトショだよ。
 
 
Eric Legaria


 
 
Carl Bailey
BABYMETALファンは凄く賢くて、偽物を見分けてしまうなんて感心するわ。
 
 
Austin Evans
BABYMETALのフェイク写真を投稿するのはやめるべきだ。

 

    Harris Dwi Giryadi
    その通りだ。
    みんなを何度も混乱させるんだよね。

 
Jim Silver
それはゆいだ。
ゆいは何年も隠れてたけど、珍しく公の場に出てきたんだよ。
その写真から分かるように、ゆいは10歳老けて見えるように、整形して、腫れが引くまで待ってたんだよ。
 
 
Kiss Máté
違うね。
 
 
Jonathan Carlson
フォトショだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正と欺瞞と貪欲に対して反対の声をあげることを、決して恐れてはいけないのです。
ウィリアム・フォークナー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/