BABYMETALサブの登録者数の伸びが、今年が最大である理由とは? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんで今年、BABYMETALサブの登録者が今までより増えてるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Homeworld2
キツネが16000に達しそうだ。
俺は今年の3月の最初のほうからここにいただけなんだ。
勘違いかもしれないけど、当時は13000だったと思う。
BABYMETALが存在した期間を考えると、ファンベースは時が経つにつれて、ほぼ急激に増大していってる。
おそらく古参の人たちのほうが分かってると思うけど、俺の見たものからすると、BABYMETALはますます勢いを増しながらファンを増やしていってる。
新しいツアー、そしておそらく新曲、そしておそらくゆいの復帰…。
未来に待ち受けてるものは誰にも分からない。
 
 
 
delta_reg
そうだね、このままでいくと今年のこのサブ加入者の増加は、他のどの年と比較してもより大きいものになるペースであることは事実だ。
ぶっちゃけ、それってBABYMETALの状況を考えるとちょっと妙な話なんだけど、BABYMETALファンが増えることに絶対文句なんてない!:)
ゆいが復帰した途端、ニューアルバムの発表があって、BABYMETALはメディアにめっちゃ登場するから、この場所は以前に見たことがないくらい爆発するだろうね。

 

    AJH-METAL
    その通りだ!
     
     
    davw8721
    ↑もし君がキツネネットワークにあるAJH-METALと同一人物なら、俺たちは南フロリダに5人しかいないキツネのうちの2人だぞ。
     
     
    Kmudametal
    うん、見たこともないくらい爆発するだろうな…。
    そして俺は、それを楽しみにしてるよ。
    ファンベースは拡大し続けてるから、ファンベース内での礼儀を維持するのってますます難しくなるな。
    むしろ俺たちは他のすべてのファンベースみたいなものになるだろうから、俺たちを“The One”にするものの多くが、消えちゃうね。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑その意見には反対しなければならないと感じる。
    より多くのキツネってのは、より多くのキツネを意味するだけだ。
    どんな種類の人たちがBABYMETALに惹かれるかに変化は与えないよ。
     
     
    delta_reg
    ある程度、Kmudametalの言ってることは理解出来る。
    ファンベースが増大する中で、個々を認識することはより難しくなるだろう。
    そしてなにかがより人気になると、グループの中にもっと多くの腐った卵を目にすることにもなる。
    残念だけど、それは人気になればなるほど付いてくるものなんだ。
    だけど、BABYMETALが変わらないで、いつもいかした楽しいバンドであって、ファンが常に俺たちを結び付ける絆を持ってる限り、他の人気のものに関して人々がやるみたいなものが当然BABYMETALみたいなものにも当てはまると考えるのは難しい。
    俺たちはThe Oneのままだと思うよ。

 
musicgarryj
むしろ俺を困惑させるものは、キツネネットワークファンマップに自分の位置を登録した人が1847人しかいないkとだ…。

https://kitsune.network
 

    surfermetal
    数か月前にそれを見つけたんだけど、忙しかったり、ボーッとしてたりしてて、昨日、またそれを発見して登録したよ。
     
     
    RainbowAnna89
    それが重要なものだなんて知らなかったよ!
    俺のピンを刺しとく!
     
     
    njseajay
    俺で1850だ!
    俺は2018年8月2日に、キツネの穴に滑り落ちたんだ。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑ようこそ若いキツネ!:-)
     
     
    MacTaipan
    そのサイトって、俺と同じくらい他の人たちもちゃんと機能しないの?
    ちなみに、俺はiPhoneね。
    マップはちゃんとロードされないし、ズームが不安定なんだ。
    多かれ少なかれ、利用出来ないんだよ。
     
     
    werm098
    ↑どのiPhoneを持ってるんだ?
    そしてどのiOSバージョンがインストールされてるんだ?
    iOSなら、周知されてる問題なんてないぞ。
     
     
    da_one1morelight
    それが重要なものだなんて誰も知らなかったからだよ。
    そうだろ?
    つまり、俺なんて今の今まで、それが存在したことを知らなかった。
    そのリンクなんてどこでも見たことがなかったよ。
     
     
    Facu474
    ↑サイドバーにあるんだよ。
    でも、殆どの人たちは携帯で見てるんだろうし、何人かは見てさえいないんだと思うw
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺は殆ど携帯で見るね。
    偶にパソコンを使う程度だ。
     
     
    L1GHTG30
    1863になったぞw
     
     
    CompactDeLorean47 
    それが存在したことを知らなかったわ。

 
Facu474
サブの人数の増加についての情報は、このサイトでチェックできる。
http://redditmetrics.com/r/BABYMETAL
でも残念ながら、3月から機能しなくなったんだ。
今年は2回の参加人数の爆上げがあったことを知ってるけど、悲しいことに、それは良い理由じゃないんだ。
つまり、幹大の死と、5月のゆいの欠席だ。

 

    trexdoor
    >幹大の死と、5月のゆいの欠席
    俺は、その2つが、サブの人数の増大の正確な理由だとは思わない。
    だってそのニュースって、すでにファンの人やこのサブの人にとってのみ大きなニュースだし。
    もし君がまだあるバンドのことを知らなくて、そこのギタリストが亡くなったとか、そこのパフォーマーのひとりが謎の欠席をしたって話を聞いて、そのバンドのサブに登録しないでしょ。
    他方で、BABYMETALは5月にツアーが始まった。
    それはメディアでの多くの言及を生じさせたし、フェスで新しいファンに知ってもらうことになったんだ。
     
     
    Walter117
    ↑だな、俺は今から僅か2、3か月前にファンになったばかりだけど、幹大やゆいのことなんて全く知らなかったと言える。
    軽く調べてみるまではね。
    多分最近のツアーや新曲のリリースが、ちょっと押し上げたんだな。
     
     
    martin84jazz
    ↑皮肉にも、俺は幹大の死が理由で、BABYMETALを知るようになった。
    レッチリの幹大に捧げられたインスタの投稿を見て、興味を持って、発見したんだ。
     
     
    Facu474
    >その2つが、サブの人数の増大の正確な理由だとは思わない
    いや、多くのファンは、ニュースを見たからだよ。
    俺たちは、他の場所からの莫大なファンの流入があったんだ。
    2016年4月以降、2番目に大きな上昇は、1月10日であるのが分かるし、それは今回の足元にも及ばない…。
    人が原因をツアーだと考える理由が皆目見当つかないわ。
     
     
    trexdoor
    ↑fearmongertが新規加入者の人数を記録してるスレをチェックしたら、君のそのサイトはずっと低く見積もってる。
    12月30日Dec 30: 11,845
    1月6日: 11,919 (+74)
    1月13日: 12,059 (+140)
    1月20日: 12,122 (+61)
    1月27日: 12,190 (+68)
    悲劇的な週の前後、60から70増えてる。(悲劇的な週自体は140)
    それは、普通じゃない上昇があったことを意味してる。
    なのに君の貼ったサイトは、それをずっと少なく示してるし、明らかに間違ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑俺に言えるのは、幹大が亡くなった週、俺は何度も何度も“SnoFlake”を聴いて、めっちゃ泣いたってことだけだ。


     
     
    davw8721
    俺がここに登録した理由は、ゆいの欠席だったね。
    比較的ファンになって間もないし、BABYMETAL/ゆいの最新情報を探してたんだ。

 
ONErondo0fGHOSTS
俺は古参ファンだけど、このサブでは新参だ。
そして俺は、BABYMETALは何年も上手くやってきて、どんどんファンを獲得して、値する認知を得ていったんだと思う。
困難な状況にあっても、彼女たちはいつも普通とは違ったことやリスキーなことで俺たちを驚かせる。
誰もが好むわけじゃないかもしれないけど、時にはユニークで同じことを繰り返さないほうが良いんだよ。
 
 
Kmudametal
BABYMETALの人気が下降してるってコメントがあったから、最近はちょっとリサーチをしてたんだ。
2017年5月6日、このサブの登録者は10000人に達した。
今は15993人だ。
10000人に達するのに4年かかったのに、ここ18か月で6000人増えた。
しかもそのうち4000人は、ここ6か月の登録者だ。
人気が下火のバンドのようには思えないね。
真逆に思える。

 

    JMSMinnesota
    今は15992人だよ。
    どこのマヌケが抜けたんだ?w
     
     
    Kmudametal
    他のデータも加えたほうがいいな。
    BABYMETALの公式YOTUBEチャンネルの登録者は、ここ30日で22569人。


    そしてBABYMETALの公式フェイスブックの“いいね!”の数。


    そしてTwitterのフォロワー:2018年7月13日に9467フォロワーが消えてる、
    これはなんらかのクリーンアップってより、Twitterのヘマのように思える。


    そしてBabymetal.Comのウェブサイトランク。


    そしてインスタの登録者。


     
     
    Tanksenior
    ↑Twitterはしばらく前に、フェイクアカウントを大量に消したんだよ。

 
futonsrf
俺は4年間ここにいたけど、当時何人のメンバーがいたのか分からん。
でも、昔ほど自分が多くのメンバーの名前を認識してないことに気づいたよ。
追記:Fucuの貼ったサイトを使って調べたら、俺が参加した時のメンバーは100人から500人だね。
ワォ!

 

    surfermetal
    ほんとワォ!だな。

 
Andy-Metal
俺は2016年8月14日にここに参加したけど、当時は7500人くらいだったな。
 
 
alfons8film
この調子でいこうぜ!

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\  おまえ言われてんじゃん
          /   ⌒  \  セブンが上映された時 すぅちゃん生まれてなかったんだってさ
          |   ( ●) ( ●)         ____
          |    (_人__)      /       \
          |     ヽ__/ノ     /  ─     \
       _..  |           }     ‘ (●)        \
      ( |.   ヽ        }    (l、__)             |
   (二   ヽ─‐ヽ       ノ       ⌒´         /
     | ) ___       \    `l          \
       ̄     |       |  \     |               \

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  手痛いミスを犯しちまったな…
 |      ( ●))  おっちょこちょいだからなー
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  ほんとだお
  |        }             ⌒  ⌒     .\  おっちょこちょいすぎるお…
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >          ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  すぅちゃんって!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  昔のチケットをオークションで買っても
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  その映画はやってないってのにね!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事業というやつは、抜け目がないとか、しっかりしているとかいう人間ばかりでは成功しませんな。真に創造的な人間はオッチョコチョイかもしれないね。とにかく常識のワクを破らなくちゃいけないんだから。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9kx40q/we_are_closing_in_on_16000_kitsunes/