新しい断片を聴いてくれ、YUIMETALが戻ってくるんじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、YUIMETALは戻ってくるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
The_Top_Group
YUIMETALは戻ってくる?
この断片を見てくれ。

https://twitter.com/babymetaltube/status/1570610914478682114
初めてこれを聴いた時、ゆいともあの声を聴いたと思ったんだ。
マジでゆいに戻ってきてほしいんだよ。
断片のどれも、もあの声がなかったから、こう思わせるんだ:どうして?
もあはラブリーな声してるし、みんなもあの歌を聴きたがってると思う。
だからまた聞かせてくれ:なんで彼らはもあを隠すんだ?
俺は、ゆいが理由だと思う。
俺たちにゆいの声を聴かせたくないから、もあの声を聴かせてもらえないのさ。
上記断片では、誰の声だか分からない声が聴こえる。
BABYMETALは、それじゃ俺たちには理解出来ないと分かってるから、デジタルギャラリーにそれを投稿したんだ。
ゆいの復帰に関して、俺たちに知られたくないことが明々白々だ…。
或いは、ゆいは戻ってこず、俺たちの希望は無駄なんだと受け入れざるを得ないのか。XD
 
教えてくれ:君の意見は?

 



 
 
zyzzbrah95
久しぶりの古き良きゆいが戻ってくるスレだな。

 

    Codametal
    どれくらいぶり?
    2週間?3週間?
     
     
    JGabrielIx
    最後の“where is yui”スレはいつだった?
    最後から何か月も経ったと思うんだよね。
     
     
    Soufriere_
    ↑だね…、その質問に対する恐ろしいほど的外れの答えや皮肉な答えをするのが恋しいよ。
    その質問自体は恋しくないけどね。
    つまり、本当になにが起こったか知らない礼儀正しい新しいファンはいいんだ。
    でもあまり礼儀正しくないと、どっちでもいいってなって、俺はクリエイティブな回答をするのが好きなんだ。
    俺の理想の答えは、“もあがゆいを食べちゃって、ゆいのパワーを吸収した”だ。
     
     
    Imaprsn
    ↑そんなの1度も聞いたことないし、今じゃレスとしてそれ気に入ってるよ!🤣
     
     
    Lizzie-Metal
    >最後の“where is yui”スレはいつだった?
    WhereIsYuiサブに行きなさい。

    https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/

 
jwa725
もあの声を聴いてないなら、それは新時代に変化があるかどうかを人々に推測させるためだ。
ゆいの復活以外に、人々が思いつく多くの推測があるんだ。

 

    JMSMinnesota
    どれだけの断片にボーカルがあった?
    俺はアクセスできないから、間接的にしか聴けないけど、パッと思いつくのは4つだけだ。
    Light and Darknessが2つ、Cavalryがひとつ、Mirrorがひとつだ。
    この新しいのもそうなんだろうけど、俺には殆ど人間の声として認識出来ん。
     
     
    XoneXone
    ↑同意するわ。
    ただの推測だけど、すぅの声をデジタルでいじったように聴こえる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だね、ボーカルとして認識するために2回聴かなければならなかったわ。
    ぶっちゃけ、このスレで俺の注意を引かなかったら、絶対に気付いてないね。

 
JMiguelFC
>初めてこれを聴いた時、ゆいともあの声を聴いたと思った
ファンの多くは、ゆいの声は2018年のStarlightにあったと信じてたんだ。
そしてどうなったと思う…?
デジャヴュだわ。
あまり期待しないようにしたほうがいいぞ。

 

    TerriblePigs
    かなり多くの人が、カンザスシティでのサウンドチェックでも、ゆいの声を聴いたって主張してたよ。

 
注:してましたね…。
 
 
UglyManBlog
ゆいに関する憶測が絶えず出てきて、曲の断片を目の細かい櫛(訳注:徹底的な精査って意味です。この後に関わってくるので、そのままにしました)しようとするってのが最高だね。

 

    JMiguelFC
    ティザートレーラーだけに基づいて、映画のレビューをしてるかのようだね…。
     
     
    fearmongert
    ↑君は明らかにNew Rockstars YouTube channel(訳注:映画やドラマのトレーラーの解説とかをしてるチャンネル)を観たことないんだな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺は短い/簡潔な映画レビュー(Jeremy Jahns channel)のほうが好きだ。
    彼が“これは良い”や“これはひどい”と言えば、通常彼は正しいんだ。(少なくとも俺の好み的には)
    あるケースではビデオの写真を見るだけでフルレビューするんだぜ。
     
     
    Shawnaniguns
    発見したぞ!
    不毛地帯で、ゆいが生きてる手がかりを必死で探してるゆいファンたち:


     
     
    JMiguelFC
    ↑DUNE/デューン 砂の惑星の援用いいね…。
    眠れる者は目を覚まさなければならない!
     
     
    Shawnaniguns
    ↑は?
    これはスペースボールだぞ!

     
     
    JMiguelFC
    ↑なるほど…、ってことは、メシアを探してるわけじゃないんだな…!
    ごめん。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑まだ観てないなら、めっちゃお勧めだぞ。
    そのシーンは、文字通りプリンセスを見つけるために砂漠を捜索してるんだ。
    安っぽいスターウォーズのナンセンスだから、すげえBABYMETALっぽい。
     
     
    lennyg47
    ↑スペースボールは、KOBAがグッズのアイデアをもらってるところだ。
     
     
    HairyToothpick
    ↑BABYMETALトイレットペーパー?

 
PHICHORY2021
ゆいは絶対に戻ってこないよ。

 

    Soufriere_
    そんな態度じゃ戻ってこないわな。

 
Love_mr
ゆいは戻ってくるかもしれない。
俺はそうは思ってないけどね。
もあは、歌が減ってるんだと思う。
だからもあの魔法のような声を俺たちに聴かせてくれないんだよ。
あと、断片にもあを含めるには、短すぎるのさ。
さらに、岡崎百々子が辞めて、新しいダンサーがいると思うんだ。
その人にも歌ってほしいね。
最後になるけど、重要なのは、あまり期待しないことだ。
 
 
Fox_God11
どうしてみんな、ゆい自身がBABYMETALでの自分が終わったと言ったことを理解出来ないんだ?
 
 
TerriblePigs
君の聴覚は、君が思ってるより良くないと思うぞ。
 
 
waisonline99
戻ってくると言いたい…。
でも多分、戻ってはこない。
 
 
gomesleoc
ゆいが戻ってくるとは思わない。
実際、みんながゆいのいないBABYMETALに慣れるくたい時間が経ったと思う。
ちなみに、その断片から誰の声も俺には聴こえん。
 
 
rickwagner
>もあ:歌は好きですよ。
>でもBABYMETAL的に、私が歌う担当ではないなと思ってるので、そこに歌いたいという欲はないです。
>何より自分が歌うよりは、Su-METALの歌を聴いてるのが好きなので。
>BABYMETALを歌で引っ張ってくれるのはSu-METALしかいないって思ってますから。

 

    Codametal
    もあがまだ心からすぅちゃんを愛してると知れて嬉しい。
     
     
    Bones12x2
    それは“もっと歌いたいけど、私は後輩だから絶対に無理”ってのの日本社会の文化的な言い方だ。
    俺はもあの声が大好きだし、すぅがリードで、もっと才能があって、全体的に優れたシンガーではあるけど…、彼らはデュオとして歌うもあの能力を無駄にしてるよ…。
    次のアルバムでは変わるかもしれないけどね。
     
     
    jorge_jvg
    ↑それは“Tatemae”として知られてるんだ。

 
 



 
 
 
 
九州、離島の人たち、気を付けてください!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの能力に限界を加えるものは、 他ならぬあなた自身の思い込みなのです。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xgrbqz/is_yuimetal_back/