アミューズの株価が下がってるように見える。BABYMETALを復活させないと! 【海外の反応】


 
 
本日は、短いネタを2つ。
アミューズの株価と、中元日芽香です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
最近、アミューズの株価が下がってたように見える。
彼らはあのグループの封印を解くべきだと思う。


 



 
 
Ernie Santa Ana
何年もの間、落ちてたよ。

 

    Martín Dionisio
    その通り。

 
上條欧登
今がアミューズの株の買い時だな。😉🤘

 

    Harley Jeremiah Jackson
    意思決定力のためには何株買う必要があるんだ?
    BABYMETALを復活させようぜ!w
     
     
    上條欧登
    ↑少なくとも、100株は所有する必要があるね。

 
Phillip Gregory
アミューズが倒産したら、彼女たちの契約はなくなるのかな?
BABYMETALは、他のレーベルや事務所に売り込めるのかな?

 

    José Luis Cervantes Díaz
    BABYMETALは、他のバンドとは違う。
    BABYMETALのブランドは、アミューズが所有してるんだ。
    でもアミューズは、自分でそれをやることは出来ない。
    普通のバンド(或いはそのメンバー)は、自分たちの音楽やイメージのクリエイティブコントロールに関わってるんだ。
    レコードレーベルなどを選ぶことは出来るけど、BABYMETALはアミューズによって完全にコントロールあれてる。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑でも契約自体は、すぅともあが個々に結んでるでしょ?
    とはいえ、俺の質問は、アミューズが倒産したら、契約は失われるのかだ。
     
     
    José Luis Cervantes Díaz
    ↑契約の問題じゃなく、知的財産の問題だ。
    もあ、すぅ、ゆいは、確かに契約から自由になる。
    でも彼女たちはBABYMETALとしてはやれないし、BABYMETALの曲を使うことも出来ない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑MEGITSUNEとして再結成して、神バンドとちゃんとバンドとして契約するかもしれない。

 
Bernie Wilkins
だな、すぐに行動を開始したほうがいい!
 
 
Rafael Mamani
一般的に、株式市場は誰にとっても落ちてるんだよ。
 
 
Carole McIntosh
BABYMETALがまた活動を始めれば、アミューズの株も上がると断言する。
アミューズに、BABYMETALみたいに世界的に成功してるものなんてあるか?
 
 
Phillip Gregory
さくら学院が終わった時に、株価が落ち始めたように見える。
 
 
Faiezi Bakar
日本経済全体が落ち込んでるんだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、中元日芽香を。
 
 
Noboru Watanabe
直接BABYMETALとは関係ないけど…、中元日芽香が1年3か月ぶりに地上波のラジオパーソナリティになる。
“日芽香セレクション”では、中元日芽香が最近聴いてた音楽を紹介するんだ。
その番組は、“誰かに相談したいけど、まだ出来なかった”ことを募集し、日芽ぁ降りがそのメールに答えるんだ。
芸能界を引退した日芽香のほうが、すぅよりたくさん活動してることに驚いてるよ。
まぁ失礼になるから、“BABYMETALが封印されてるから退屈だ…”なんてことは送ったりしない。
多分、日芽香と話し合いたいものがあるなら、彼女が答えてくれるよ。

https://mdpr.jp/news/detail/3376412

 
 
 
RadMetal SuMetal
BABYMETALが封印され、ライブコンサートがなく、ファンとの交流もない中、それは素晴らしいチャンスだね。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
すず香が同じことをしたら、100万通のメールとヘイターからの嫌がらせ1000通が来ることになる。
俺の言ってることが信じられないなら、日芽香に聞いてみろ。😄
 
 
Ray Cherry
日芽香はプロのセラピストだし、セラピストが電話を受けるラジオ番組をやるのってかなり一般的だ。
 
 
Carole McIntosh
日芽香はラブリーな人だ。
俺は彼女をすげえリスペクトしてるんだよね。
それに、彼女がすぅのお姉ちゃんだってことは否定出来ん。

すげえ似てる。
 

    RadMetal SuMetal
    100%同意するよ。🙂

 
Ernie Santa Ana
セラピーの仕事を多様化させるために、芸能界に復帰したように思えるな。
それはつまり、個人事業としては十分に収入を得られなかったってことだ。
アイドルとして有名だったことと、メタルのクイーンの姉であることが、放送時間を貰えるように、ラジオ局を説得する上で助けになるね。
 
 
Daniel Hale
お願いされてたら、彼女はBABYMETALに加わってたのかな。

 

    Faiezi Bakar
    ひめたんはフリーのアイドルだ…。
    彼女は多くの種類の活動をすることが出来る。

 
 



 
 
 
 
Travis Japan ジャニーズ初全世界デビュー 名門キャピトルから:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d9a7882ec89bcc666d97e7e51b612ed3c34707d
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は株を買う理由を1ページ書き続けられないなら買わない。間違っているかもしれないが、私はいつも理由を把握している。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/