YUIMETALの復帰 “借りがあるんだからカンザスシティで復帰するべき” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの復帰です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chadwick_chad
ゆいの復帰。
ほぼ間違いなく、それが実現しないことは分かってる。
でもYUIMETALが戻ってきて、ちょこっとLOVEをやって、俺たちを驚かせてくれるとしたらどうだ!
それって素晴らしくないか!
多分、それは今BABYMETALがやってることからすれば、Kawaiiすぎる。
それでも、それって半端ないものになるぞ。

 



 
 
ExpeditionTruth
俺はむしろ、ゆいが戻ってきて、新しいものを歌うのが観たい。
でもどっちにせよ、ゆいの復帰はファンダムにまた火を点けるだろうな。
まぁ残念ながら、それは決して実現しない。
明らかにゆいは2度と戻ってこないと思う。
 
 
MosoRokku
こんな風に復帰するべきだ…。

 

    JMiguelFC

 
ohayodarlingxx
俺たちのトマトクイーンは、辞めたんだよ。
 
 
JMiguelFC
まぁ夢見ることは、まだ無料だしな…。
 
 
SuzukaYuiMoa
それは素晴らしいだろうなぁ。
でもめっちゃありそうもない。
ちょこっとLOVEをまたやる可能性は、BABYMETALの曲じゃないんだから、いっそう低い。
持ち曲の数が少ない時に、セットリストを埋めるために1度限りのカバーをしたわけだし。
 
 
zyzzbrah95
ゆいが戻ってきたら、こんな感じであるべきだ。
BABYMETAL DEATHをやって、その後にすぅがいつものように“Su-metal death”って言って、それからゆいがステージの下からエレベーターで上がってきて、“Yui-metal death”って言う。
観客がどうなるか想像してみな。
或いは、もっとドラマチックにするなら、もあが“Moa-metal death”と言ってから、ゆい登場だね。

 

    JMiguelFC
    ゆいの気持ちを考えると、事前に発表があるほうがいいよ…。
    日本でドームツアーを始める前にね。
    今日は大きな夢を見てる。
     
     
    tetdgreit21
    それはまさに俺が想像してたものだ。
    ゆいが最後に自己紹介する人で、音楽が止まり、照明がゆいに集中し、観客にゆいが戻ってきたことを実感させるんだ。
    観客がそれにどんな反応をするか想像してるわ。😍
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺はゆいがそれにどんな反応をするかを想像してる…。

 
rodrigojota88
ここ5年くらいで最高の音楽のニュースだな。
ジャンルや80年代、90年代の君の1番好きなバンドは関係なくね。
10倍、幸福を増大させることが出来るんだ。
でもおそらく、ゆいは音楽をやってない。
また音楽をやってほしいけど、ネットのどこを見ても、ほぼすべてのさくら学院ファンは、ゆいは演技にしか興味がなかったって言ってるんだよね。
 
 
QuickMusician2471
俺は正気を失うね。(良い意味で)
Metal Galaxy大好きだし、前の2枚の比較して、ベストだと思うんだよね。
人がどれだけ想像力を働かせても簡単じゃないし、BABYMETALの創造力とスキルを物語ってる。
でも、ゆいが恋しい。
アルバムすべて定期的に聴いてる者として、ゆいの声がないと、バンドサウンドに空いた穴が目立つんだ。
ゆいがいないことをBABYMETALの他のみんながどう感じてるかを考えるまでは、むかついてたね。
ゆいが、大きなものの一員としてではなく、自分の足で立ちたいって言ってたことも覚えてる。
 
 
BlackSelito
No, no, no… ゆいの復帰のほぼほぼ不可能な仮説的に、すぅともあだけでKARATEをやるべきだ。
倒れるパートで、すぅは立ち上がらず、もあを助け起こすこともしない。
2人が床に倒れたまま、ドラマチックな数秒間を凄し、それから後ろから謎の刃部鬱が現れて、ついにゆいが姿を現し、2人の友達を助けて、悪いやつをやっつけて曲が終わる。
そんな感じだ…。

 

    JMiguelFC
    BABYMETALは、ゆいの復帰用のエキサイティングなプロモーションビデオを作るでしょ。

 
FutureReason
おねだり大作戦!
 
 
Vin-Metal
BABYMETALは借りがあるんだから、ゆい登場のサプライズは、カンザスシティでやるべきだ。

 

    JMiguelFC
    世界ってのは、フェアなところじゃないんだよ…。
     
     
    Vin-Metal
    ↑その通りだけど、俺たちは夢のシナリオを話してるわけだから、もっと夢のようにしようと思ったんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑なるほど…、“トト、私たちはもうカンザスにはいないみたいね”的な夢のシナリオね。

     
    注:オズの魔法使いでの台詞で、元はそのままの意味ですが、不慣れな、未知の世界にいることを指す慣用句になりました。
     
     
    Vin-Metal
    ↑特にそのショーがカンザスシティでおこなわれる場合はね。;)

 
kcfox0971
ゆいはいなくなったんだ…。

 

    Kmudametal

     
     
    JMiguelFC

     
    注:最後まで分からないって意味です。
     
     
    MosoRokku
    でも忘れられてない…。
    もし忘れられてないなら、ゆいはマジでいなくなったのか?
     
     
    kcfox0971
    ↑うん、ゆいは…、月に1度の“ゆいが戻ってきたら”ってシナリオだけに存在し続けてる。
    ゆいは理由があって辞めて、理由があって戻ってこないんだ…。
    乗り越えろよ。
     
     
    MosoRokku
    ↑今は3人みんないなくなったけど…、満足か?
     
     
    kcfox0971
    ↑君は特別な人に違いないな。
    つまり、ここ数か月で出た音楽の断片は、BABYMETALのものじゃないのか?
    彼女たちは、殆どのバンドがそうするように、休んでるんだよ。
    PolyphiaとAnimals As leadersがなにかを出すのは2年ぶりだ。
    でも、誰も彼らがいなくなったと言って騒いだりしない。
    もう1度言うけど、乗り越えろ。
     
     
    MosoRokku
    ↑>音楽の断片は、BABYMETALのものじゃないのか?
    Queenは、フレディ・マーキュリーが亡くなって4年後にニューアルバムを出した…。
    みんな未発表の音楽があるんだよ。
    >誰も彼らがいなくなったと言って騒いだりしない
    KOBAは、“BABYMETALは地球を離れた”と言った。
    だから、彼こそが彼女たちはいなくなったと言ったんだ。
     
     
    kcfox0971
    ↑君は特別だな。
    ミッションコンプリートだ。
     
     
    rodrigojota88
    >ゆいは理由があって辞めて、理由があって戻ってこないんだ
    歴史上、最も可能性が低い、或いは不可能だってことに同意する。
    個人的に、ゆいが戻ってくるなんて奇跡だ。
    でも、君はゆいファンの質問を検閲しようとするのではなく、ゆいからまだなにも話を聞いてないことに怒るべきだ。
    こういう質問は、頻繁にされる権利がある。
    そのどこが問題なんだ?
    それとも、君はもうゆいに関するニュースを聞きたくないのか?
    疑問を持つのは当然のことだ。
     
     
    kcfox0971
    ↑ここ3、4年、だらだら続いてる同じ質問だから検閲してるんだよ。
    前に進んで、今あるものを楽しめ。
    ゆいはとろくて、1番弱かったんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑一体どうしたらとろいってことになるんだ?
    君が巨大キツネ祭りのことを言ってない限りね。
     
     
    kcfox0971
    ↑君がゆいラグのことを知らないってことにびっくりしてるわ。
    勉強しろ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、インタビューやステージ以外での動きがとろいってことか。
    ゆいはステージではいつだって完璧だったんだから、そんなの気にするな。

 
BS-NIB70
最も可能性がある2つのシナリオは、BABYMETALはゆいと共に戻ってくるか、BABYMETALは決して戻ってこないかってくらい長いこと戻ってこないな。

 
 



 
 
 
 
●杜王町 決して振りむいてはいけない小道

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、運命という糸を織りなしていくことはできても、その糸をひきちぎることはできないのである。ならば、絶望するしかすべはないかとなると、そうでもないのだ。運命がなにを考えているかは誰にもわからないのだし、どういうときに顔を出すかもわからないのだから、運命が微笑むのは誰にだって期待できることだからである。それゆえに、いかに逆境におちいろうとも、希望は捨ててはならないのである。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xqniq2/yuis_return/