原神のオンラインコンサートに大村孝佳とBOHが出てるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、原神のオンラインコンサートに大村とBOHが出てる件と、次のアルバムがBABYMETALの最後のアルバムになると思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mindflizzle
Genshin Concertに大村とBOHが出てる。

 



 
 
spinkir
だね、彼らを目にして、びっくりしたし、興奮したわ!

 

    Mindflizzle
    ちょっとパニックになったよ。
    Band-maidが出ることは知ってたんだけど、まさか大村とBOHが。
    大村はLiyueのバトル手0まで出てきてる。
     
     
    rickwagner
    ↑俺はプロモーションのひとつで、大村がリストにあるのを目にした。
    でもBOHは嬉しい驚きだったわ。

 
rickwagner
ドラムの川口千里とギターの大村孝佳を一緒に観れるなんて信じられん。
このためにトップのタレントを出してきたな。

 

    kripkrip
    神のタレントだ。
     
     
    Bones12x2
    そのコメントをしに来たんだよ…。
    川口千里はアメージングだ。
    英樹が空いてない時は、神として彼女を観たいね。
    あと、彼女と大村のその曲は最高だった!

 
JGabrielIx
そのコンサートを聴きながら他のことをやってて、スクリーンを何気なく見た時、いきなりスクリーンの真ん中に大村のギターがあって、嬉しい驚きだったよ。

 

    rickwagner
    彼は自分のESP Snapper 7と、形見分けで貰った幹大のSnapper 7の両方をプレイしたんだ。

 
OtherwiseASandwich
タイムスタンプ:
・BOH

・BOHと大村

・大村

 

    Bones12x2
    タイムスタンプありがとう…。
    最初の曲は、幹大を偲んで神バンドと一緒にBOHが作った曲を思い出させたわ。

 
AudibleKnight
BOHと大村だと思ったんだよ!
BOHも大村も、神のメイクしてなくても分かりやすいんだよね。
2人は新しいバンドにいるの?
それとも、1回限りみたいなやつ?

 

    OtherwiseASandwich
    究極的には、彼らはセッションミュージシャンだ。
    だから彼らは助っ人として、どこにでも出てこれるんだよ。
    こういうのは、“これに仕える金がたくさんあるから、なんの問題もなくやれる知り合いのプロを雇おうぜ”ってタイプが殆どなんだ。
     
     
    AudibleKnight
    ↑理に適ってるね。
    BABYMETALは活動休止の間、なんか大きなことを自分が見落としてないか確認するために聞いたんだ。
    ありがとう!

 
lennyg47
Band-MaidがGreensleeves(訳注:イングランドの民謡)をプレイしたの?

 

    rickwagner
    原神ってゲームの“夜明け前のワイナリーのテーマ”は、Greensleevesに基づいてるんだ。

    クリスマスキャロルの“What Child Is This?”もそうだね。

 
Ernie Santa Ana
彼らの過去のジャズのものの方が好みだわ。
 
 
Charles Kevin Villareal
彼らを目にした時の俺のリアクション。🤣


 
 
ToolHeadJr.
大村とBOHと千里を観れて最高だわ。
残りもチェックするわ。
みんな素晴らしい仕事をしてる!

 

    IronGiant2790
    オーマイガッ、川口千里だ!
    いつだってHoyoverseの音楽で、そういうワールドクラスのミュージシャンを観るのは最高だよ!

 
Lóri Bass
大村とBOHがいるなんて思わなかったわ。
なんて嬉しい驚きなんだ。
このパフォーマンスのミュージシャンはみんなアメージングだった。
このコンサートに参加した全員に脱帽だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、次が最後のアルバムになるかです。
 
 
RadMetal SuMetal
ニューアルバムが、BABYMETALの最後のアルバムになると思う?
君の答えをコメントしてくれ。🤘🦊


 
 
 
Terry Havard II
凄い可能性は低いように思える。
アミューズは、すず香ともあにあまりにも多くの金をつぎ込んだんだぜ。
4枚目のアルバムの後に突然終わらせるわけにはいかないよ。
もし次のアルバムが最後になるなら、事前に知らせてるね。
 
 
Faiezi Bakar
正式な3人目のメンバーがいるかいないか次第だね…。
いるなら、終わらないかもしれない…。
いないなら、終わるかもしれない。

 

    Terry Havard II
    新しい3人目のメンバーがいるかいないかなんて重要じゃないと思う。

 
Harley Jeremiah Jackso
理由は分からないけど、どっちかっていうと、日本から来たメタルシーンは、世界的な影響力を含めて、どんどん増大してるように思える。
俺はロサンゼルスに住んでるんだけど、その辺のメタル狂と話すと、ほぼみんな定期的に聴いてる日本のバンドがいくつかあるんだよ。
それに、BABYMETALは殆どのメタルよりも聴きやすい。
つまりメタルが好きじゃない人でも、BABYMETALを聴くって人がたくさんいるんだ。
アミューズは、おそらく金を儲けたがってるし、その舞台は整ってるように思える。
すぅともあがいる限り、アルバムを作り続けることでねw

 

    Terry Havard II
    同意するわ。
    BABYMETALは、Perfumeと並んで、アミューズの最大の財産のひとつだ。
    もし今回のアルバムで、このコンセプトをやめることにしたら、長くても数か月で倒産する可能性が高い。
    アミューズのお偉いさんたちは、誰もそんなこと望まないと言って間違いないと思う。

 
Brian McConnell
ないね。
ラストアルバムを作るために、ここ12か月のプロセスをやってきたわけじゃない。
事実はその逆だと思うぞ。

 

    Terry Havard II
    うん、もっと多くのことの始まりだと思う。

 
Carole McIntosh
その可能性は低そうね。
 
 
Robert Davis
ありえない、まずは世界征服を完了させなければならない。
 
 
Mark Lunt
終わりじゃないことを願うよ。
 
 
Kuro Zetta
そうは思わない。
終わらせるなら、10周年がベストタイミングだったと思う。
 
 
Lindsey Molemans
Nooo, 絶対違う。😃
心配するな!
始まりに過ぎないんだ!
心配することなんてなにもない!

 
 



 
 
 
 
日本の最強女性ギタリストランキング!あいみょん、椎名林檎、YUI、1位は?:
https://ranking.goo.ne.jp/column/8345/

1位 あいみょん
2位 椎名林檎
3位 YUI/yui
4位 矢井田瞳
5位 miwa
6位 村治佳織
7位 小野リサ
8位 山本彩
9位 あーちゃん(きのこ帝国)
10位 Yuki(D_Drive)
10位 藤原さくら
12位 宮崎朝子(SHISHAMO)
12位 なおこ(少年ナイフ)
12位 Lily(Chilli Beans.)
15位 五十嵐☆sun-go☆美貴(SHOW-YA)
16位 田渕ひさ子(NUMBER GIRL)
16位 KANAMI(BAND-MAID)
16位 たかはしほのか(リーガルリリー)
19位 MAMI(SCANDAL)
20位 midori(LOVEBITES)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世が乱れる前兆は…、第一、何事によらず、白黒が分からなくなる。第二、善良な人々が、ますます遠慮がちになり、くだらない人間が、いよいよでたらめをやる。第三、問題が深刻になると、あれももっと、これも無理からぬと、何でも容認してしまい、どっちつかず、痛からず、かゆからず、というような、訳の分からぬことにしてしまう。
曽国藩

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xtfk86/boh_and_omura_in_the_genshin_concert/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/