ジューダスプリーストとBABYMETALのSGでのコンサートツイート 【海外の反応】


 
 
本日は、プリーストのBABYMETALの件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
migsdv
シンガポールでのBABYMETALとジューダスプリースト。


 
注:“Living after midnight, rockin’ to the dawn”は、プリーストのLiving After Midnightの歌詞ですね。
真夜中過ぎても夜明けまでロックするぜ!って感じです。
 
 
 
 
L1GHTG30
最高じゃん。
 
 
EJ-Chan
混乱したけど、気にしないでくれ。

https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11410003241.html
 

    migsdv
    しまった、それ完全に俺の心から抜け落ちてたわ。
    SGは、BABYMETALの文脈だと他のことを意味するんだ。

     
    注:これほんとそう。
    このスレのタイトルで、シンガポールをSGと略してるんです。
    最初は、そのSGを“さくら学院”と読んでしまいました。
     
     
    Soufriere_
    君もなのか?;)
     
     
    Cadiazm
    俺も混乱して、さくら学院(SG)とジューダスプリーストはどう関係があるのか考えてたよw
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はファンアートなのかと思ったわ。:-)
     
     
    Soufriere_
    ↑このファンダムのことだから、ある時点でそのファンアートが実現したかったらびっくりするね。
    あまり失敗しなかったら、俺は自分でやるよ。
    ただ、まだ3人のヘヴィメタルモンスターレディの描き方を勉強してるんだ。

 
Relton65
ジューダスプリーストのファンは、もし12人の日本のスクールガールがショーのオープニングのために出てきてたら、なにがどうなってるのか完全に分からないだろうな!

 
注:これはつまり、SG=さくら学院と解釈してるわけです。
さくら学院は12人?なので、オープニングとして出てきたらプリーストファンは混乱するってことです。
 

    Stamango22
    もしそれが実現したら、俺はマジでプリーストファンのリアクションの写真が欲しくなるね。
     
     
    Soufriere_
    でも、それはぶっ飛んでるだろうから、それ故に最高だよ。
    ハルフォードが、他の人たちがどう思うかなんて殆ど気にしないことを考えると、BABYMETALの女の子たち(多分もあ)が、冗談半分に彼にそれを提案したら、考慮してくれるかもしれないね。
    ロブお爺ちゃんは、キュートなものに弱いっていう感じがするんだよね。
    そしてゆいは、ハゲのメタル狂が本当に好きなように見える。
    ゆいが、ロブを見るような目で他の人を見てるとこなんて見たことないし、ケリーキングに関するコメントもしたしね。
    その上、俺たちはすでにすぅとデュエットするロブを目にした。
    Marinとデュエットするロブを想像してみなよ。
    それを観るためなら、全財産差し出すね。
    特に、彼らがMarinにギターも弾かせたらね。

 
arcturuz78
チケットセールスが、ちょっと鈍いんだよ。
シンガポールのメタルシーンは、凄く小さいんだ。

 

    migsdv
    俺は今でも、それを観るためにマレーシアから自分が海を渡って行く気があるのかどうか自分に問い掛けてるよ。
    あまりプリーストのファンじゃないんだよ。
    だから、それだけの価値があるかどうかまだ考えてるんだ。
     
    注:マレーシアなんて目と鼻の先やん…。
     
     
    arcturuz78
    ↑正直言って、もし君がBABYMETALを観たことないなら、これはおそらく君にとってライブを観るのに最も近い場所でやる機会だぞ。
    まぁBABYMETALはオープニングアクトに過ぎないし、ゆいがいない可能性が高いけどね。
    ちなみに、俺もジューダスプリーストのファンではないよ。
     
     
    migsdv
    ↑まさにそれは俺の脳の半分が、俺に語りかけてることだね。
    これは最良の時間になるかもしれないってね。
    ただ、“信頼できる”残りの半分は、こういうものに浅はかに金を使わないように俺に語りかけ続けてるんだ…。
    板挟みになってるんだよ…。:-(
     
     
    SilentLennie
    ↑君の脳の信頼できる半分は馬鹿だ。
    後悔することになるぞ!;-)
     
     
    Gasian_Gaond
    >板挟みになってるんだよ…
    行ってこい。
    これはおそらく、これから先、長いこと君の場所から最も近いショーになるぞ。
    BABYMETALは、5年間、東南アジアでやらなかったし、シンガポールなんて6年だ。
    BABYMETALの8年の活動期間で、これは東南アジアでの3回目でもあるんだぜ。
    それに彼女たちはロブと凄く親しいから、他じゃ観られないかもしれない一生に一度のコラボをやるかもしれない。
    そういうのがなくたって、BABYMETALのコンサートは、どれだけ短いかとか重要じゃないんだ。
    いつだってハイエネルギーのノンストップの楽しみが保証されてるんだ。
    この機会を逃したら、君は悔やむかもしれないぞ。
    行ってきなよ。;)
     
     
    migsdv
    ↑俺のジレンマの核心があるね。
    いつ東南アジアに戻ってくるのかは、OTFGKなんだ。
    俺の脳の半分は、行けと叫び続けてる。
    でも信頼できるほうは、行くなと囁き続けてる…。
    通常、俺は信頼できるほうを無視して、キツネ様に俺の運命を決めさせる…。
    だけど、賢明なほうを重視する懸念がある。
    まぁ数日間、頭で色々考えるよ…。
    とにかく、休暇をとっておかないとな。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑行け!
     
     
    DrKeithsune
    ↑そう、行け!
    これを絶好の機会と見做すんだ。
    2度とこういう機会を得られないかもしれないんだ。
    俺は、いつ東南アジアに戻ってくるのかを、キツネ様さえ知ってるとは思わない。
     
     
    MsMittenz
    >浅はかに金を使わないように俺に語りかけ続けてる
    君が墓まで持っていける経験は、浅はかなんかじゃあない。
    服や車のようなものは、簡単にもっと安いものに交換できる。
    でも、経験や思い出は、永遠に君のもとに留まるんだ。

 
Soufriere_
スレタイを見た時、考え込んだ。
SGが、シンガポールの略だって気づかなかったんだ。
とはいえ、ロブお爺ちゃんが、笑いのためだけにバックダンサーとしてのさくら学院と一緒にやるとこを想像出来たわ。
 
 
lombax45
俺が経験した物凄い混乱を避けるために、シンガポールはSingかSinと略すべきだと提案する…w

 

    migsdv
    賛成。
     
     
    HTWingNut
    どうしてSPじゃないんだ?
     
     
    Cadiazm
    なんで“Singapore”って書かないんだよ。
    別にそんなに長くないし、ひとつの言葉じゃん。

 
perkited
BABYMETALがさくら学院に再び加わったんだな。
いつかそうなるって分かってたよ。

 
注:スレタイが、BABYMETAL in SGなので。
 

    Soufriere_
    まぁもあは、さくら学院に残りたいと思ったことがあるとは思えん。
    当然ながらもあは、愛子のように積極的にさくら学院にこっそり戻ろうとしたことなんてないし。
     
     
    perkited
    ↑興味が湧いたわ。
    愛子はさくら学院でなにをやったの?
    最近のさくら学院はあまり知らないんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑5月の転入式で、オーディエンスにメンバーになりたいかを森先生?だかが聞いた時に、愛子が手を上げて、手を下ろすことを拒否したんだ。
    それに彼女は、今年おこなわれた後輩の主要なライブにほぼすべて現れてる。
     
     
    D-A-C
    ↑Aww スウィートだね。
    情報を教えてくれてありがとう。

 
GG-METAL
誰かそのビデオの曲名を教えてくれるか?

 

    Mudkoo
    ↑Lightning Strikeだよ。

 
Iver
俺が地球の反対側に住んでることが残念だ…。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  なぬ!?
     /  ─    ─\  BTSが原爆の写真が入ったTシャツを着てるだと!?
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___     
        /     \  どれどれ 調べてみよう…
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  ほんまや…
       /  ─    ─\  “愛国心 我々の歴史 解放 韓国”って何故が英語で書かれた
     /    (●)  (●) \  ワードもプリントされてる…
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 


 

        ___
       /      \  すぅちゃんを侮辱されたら
      /        \  やろうか悩んでたけど不正Billboardチャートの反応
    /) ノ ‘  ヽ、       \  やらないわけにはいかなくなったわ
.  / ,イ(ー) (ー) u    |  あの記事 なぜか日本語版では書かれてなくて
 / 二) (__人__)      /   メディアも全然報道しないし
 | 二ノ ` ⌒´             報道価値あるはずなんだけどね…
/  /                ヽ

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  これはお伺いではなく 決定だお
    /:::::::::\  メディアがやらないなら 残しておくためにも俺がやる!
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  てか こんな奴ら紅白に出したら
  |     ` ー’´  u   |  絶対に許さないお!
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来、人間の間では万事、老いてゆくように出来ている。そして定められた時を経れば、終焉に達する。ところが厚顔無恥だけは別らしい。それは人間の族が栄えるにつれ、それだけは日増しに大きく成長する。
テオデクテース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9nznau/judas_priest_with_bm_in_sg/