中元日芽香がインスタを始めたぞ! “みんな妹のこと聞くからコメント停止されてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、中元日芽香がインスタアカウントを開設した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
中元日芽香のインスタが開設されたぞ。
彼女が好きなら、フォローしようぜ。
すぅのインスタも開設されたらいいのにな。

https://www.instagram.com/himekanakamoto/


 



 
 
RadMetal SuMetal
彼女が理由でインスタアカウント作るわ。🙂
 
 
Boris Treffert
実際、これは彼女のプライベートインスタのようには見えない。
ひめたんは、心理学を学んだんだ。
彼女の診療のインスタなんだよ。
 
 
Matthias D Zerez
もあのインスタがあってほしい。

 

    Karona In
    👎

 
Nacho Velazco
そのアカウントがオフィシャルだとは思わない
でも試しにフォローしてみよう。🤣
日芽香であってほしい。🤞🏻

 

    Noboru Watanabe
    Yahooニュースになってるから、オフィシャルってことは間違いない。
    まぁカウンセラーとしてね。

    https://onl.sc/7qCqTqL
     
     
    Nacho Velazco
    ↑だね!本物だ!
    すげえ!🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 
Jodi Huff
誰?

 

    Amy Kennedy
    すず香のお姉ちゃんだよ。

 
Faiezi Bakar
ハロー、ドクターひめ!
 
 
Richard Wilkinson
これが事実なら、プロといて、人間として、彼女をリスペクトする。
 
 
Ernie Santa Ana
ひめたんがインスタのコメント機能を停止した。
BABYMETALファンが、すぅのことばかり聞いて、メンタルヘルスのトピックを真剣に受け止めないことを警戒してたんだね。
だから今じゃ彼女のアカウントは、ポッドキャスト/ラジオ場組の宣伝用に過ぎない。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
みんな妹のことばかり聞いて、彼女が怒ってアカウント消すことになるだろうから、コメント欄が使えない。😄
 
 
Chris Ap
すべてのインスタユーザーは、彼女がすぅの写真をアップすることを願ってる。😁😁

 

    Ernie Santa Ana
    今のところ、日芽香がシェアした個人的な写真は、モニカって名前の5歳のヨークシャー・テリアの写真だけだ。

 
Ernie Santa Ana
ギターショップのルール:“天国への階段”を弾いてはいけない。
ひめたんのラジオのルール:すず香のことを聞いてはいけない。
“ごめんなさい!妹に関する質問には答えられない。答えたら、1回ごとに4万円、KOBAにとられる”


 

    RadMetal SuMetal
    すぅに関して答えてくれるなら、質問ごとに14万円払うよ。
     
     
    Sarip Sykes
    これはばかげてるだけだ。
    彼女自身の妹なんだぞ。
    多分、シンプルな質疑応答は許されるべきだ。
     
     
    Michael Vogt
    自分の仕事を宣伝するためだけにアカウントを開設したんだと思う。
    すぐにたくさんフォロワーがついたけど、その殆どは妹についてのニュースを知りたいと思ってるだけだ。
    だからコメント機能をオフにしなければならないんだよ…。
    ちょっと悲しいわ。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑それが現実だ。
    “一部の”ファンの好奇心を止めるルールも法律もおない。
     
     
    Andrew C. Powell
    ゆいに関する質問をするんだ。
     
     
    Aaron Novy
    彼女はマジでKOBAに関してそう言ったの?w
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑パロディだよ。

 
Aaron Novy
BABYMETALファンの所為でコメントをやめなければならなかったのか?
悲しいわ。
 
 
Storm Chapman
日芽香は凄く名誉ある仕事をしてるんだな。
メンタルの問題を抱えた人たちを助けることに人生を捧げてるんだぜ。

 

    RadMetal SuMetal
    彼女たちの家族はほんとアメージングだ。
     
     
    Storm Chapman
    ↑彼女が家族に名誉をもたらしたことは間違いないね。

 
Ernie Santa Ana
アミューズの弁護士が、すでに彼女にすぅのことは話さないように言ったと断言する。
 
 
RadMetal SuMetal
これはすぅだと思う。


 

    Noboru Watanabe
    伊藤万理華だよ。
    その写真は乃木坂46で親しかった温泉トリオが、お互いに写真を撮ったものなんだ。


     
     
    Noboru Watanabe

     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。

 
Oliver Raymundo
俺は助けが必要なんだ、ひめたん。
onegaishimasu!
 
 
Faiezi Bakar
すぅの写真をシェアするように言ってみろ。😁

 

    RadMetal SuMetal
    治療の一環として、カウンセリングの後に聞けるかもよ。😁
     
     
    Ernests Bērziņš
    なんてこった、彼女はずっと妹のことで悩んだり不快になったりする必要などない。
    君は彼女自身のメンタルになにをすると思ってるんだ?
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑ワォ…、ジョークの余地はないのか?🙄🙄
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑彼女はすでにインスタのコメントを使えなくしたんだ。
    明らかに、すでにうんざりさせられてるんだよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑OK。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれは、他人の言葉を封じることはできる。無礼な態度を取り押さえることはできる。だが、他人のまなざしを制御することはできない。この残酷な事実こそ、サルトルにとって乗り越えることのできない他人の“自由”だったのだ。
中島義道

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/