電車が駅についてドアが開いた時の日本の景色が凄い 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の駅です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
降りる駅でドアが開いてこんなだった時。

 



 
 
priekalis
そこに飛び込んで、人生で1度切りの楽しみを味わえ。

 

    vladd454
    そして楽しんだ後の低体温症もね。
     
     
    hochocho
    偶に雪に飛び込んで低体温症になるような人は、間違いなくそこには住まない。
     
     
    kamiskey
    弱いな。

 
tryun_te_beef_u
1メートルの雪で、突然電車から降りられないなんて怠け者だ。

 

    i_give_advices
    俺が君の年齢の頃、50キロの道のりを、雪の中、学校に歩いて通った。
    すげえ貧しかったから、服を買う余裕がなくて、裸で歩かなければならなかった。
    行きも帰りも上り坂。
    夏でも冬でもね。

 
注:これは定型句で、実際はそんな経験ないのですが、自分より若い人に自分の頃はどれだけ大変だったかを強調する台詞なんです。
日本で言えば、昔は学校での体罰は当たり前だったんだぞ!俺なんてよくやられてた!とかですね。
 
 
trollguru

 
 
carterharby
その電車は走ってるじゃん。
ロンドンでは、線路に落ち葉があるからって電車がキャンセルになったぞ。


 
 
walkingnerd
その上に飛び込んで、転がりまわれ。
 
 
aanagn
見たものを理解するまでしばらく時間がかかったわ。

 
注:これは私もですw
最初、パッと見でドアが上に開いてるのかと思いましたw
 
 
nestormakhno

 
 
nille0386
それは俺の日々の学校への道のように見える。
でも、道中に野生の狼もいるんだよね。
 
 
dairairais
冬が来て、雪が降るのが待ちきれん!
 
 
jeebuzzzzz


 
 
theneverworld
なんの問題があるんだ?
俺なら、あほみたいに笑顔になって、楽しみまくるわ。
 
 
justnagaraja
仕事帰りだったら、ステージダイブをかますね。
でも仕事に向かうところなら、そんなに嫌だろうな。
 
 
mkv2
俺にはパラダイスのように見える。
 
 
i_am_awwwesome


 
 
pussymaster_3k
問題はどこだ?
 
 
swiiftiroin
冬の北日本へようこそ。
結局のところ、日本は地球上で最も雪が多い国のひとつなんだ。
 
 
sumechi
これは西日本だった。
通常、そこは滅多に雪が降らないんだ。
毎年、数日だけだ。
でもこの写真は、去年の12月下旬に例年にはないひどい大雪が降った時に撮られたんだよ。
 
 
deepthroatguppy
俺なら飛び込む。
 
 
focusezz
君はカナダのアルバータにいたことないんだな…w
 
 
cskriszv


 
 
ricklionhart
うん、言いたいことは分かるよ。
ひどいよな?


 
 
moelester007
春のように見えるよな?
 
 
acopperbeard
素晴らしいじゃん!
 
 
masterduder
いいね、雪大好きなんだよ。
 
 
grantelhuber
う~ん、間違いなくドイツじゃないな…。

 

    ginseishiro
    そこは日本だよ。

 
duedy
外は肌寒そうだ。
 
 
joefish233334
移住する時だな。
 
 
hodler369
tadaima
mamonaku shibuya shibuyaaaaAAA
 
 
fabo9g
サイレントヒルの駅か!?
 
 
trainho
熱帯の国からすれば、雪で遊ぶには、大金を払わなければならないと言わなければならん。
 
 
proeli
それは最高のチャレンジだな。

 
 



 
 
 
 
「日本の主力は若い」 本田圭佑、38歳・長谷部のW杯メンバー26人入りを推奨 「マコは断ることはしない」:
https://www.football-zone.net/archives/407603
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えねばならない冬があればこそ、私たちは招き寄せることができる。心から望み、長く待ちわびた、春という季節を。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://9gag.com/gag/a5XN8Or