また9gagにBABYMETALのスレが立つ “世間と隔絶して生きてんのか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、また9gagにBABYMETALスレが立ったので、それを紹介します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“メタルはダークで気骨があるはずだ…”
一方、日本では…。

 



 
 
ardvarkman6216
まぁ奇妙なものをいくつか聴いてるから、それを貶すつもりはない。
これは俺のドストライクではないけど、理解出来る。

 

    g_apples
    生で観るチャンスがあったら、思い切って観に行ってみな。
    あれは俺が今までに観たベストのひとつだったし、俺は音楽を聴きさえしないんだぜ。
     
     
    ardvarkman6216
    ↑チャンスがあれば、行くかもしれん。
    俺はラウドなヘヴィミュージックを聴いてるんだよ。
    ノースカロライナ沿岸に住んでるから、ここに来るなんて想像出来んけどね…。

 
dogfeetmeat
この男の本当の名前は、Internet Explorerだ。
 
 
kuehlschrankfan
日本の昔のメタルの良さを知りたいなら、Loudnessを聴きな。
彼らの曲のCrazy Nightsのメインリフが、1984年から日本の電力供給網に電力を供給してるという噂があるんだ。

 
 
sauron_the_eye

 
 
randy_pc_marsh
BABYMETALは最高だぞ。


 
 
alexliapis1987
おまえは世間と隔絶して生きてるのか?
それとも、internet explorerユーザーか?
 
 
korpiklan
それは新しいことじゃないぞ…。x)
 
 
septimius_
パワーメタル聴いたことあるか?
それはすべてドラゴンを倒すことに関わりがあるんだ。
 
 
twitchy4360
貶すやつが出る前に言っとくけど、Rob ZombieはBABYMETALが好きなんだ。
俺の好みではないけど、何人かの本物のメタルレジェンドが、彼女たちを好きみたいだ。
だから彼女たちは正しいことをやってるんだよ。

 

    zorglubz069
    Rob Zombieだけじゃない。
    ロブ・ハルフォードは、彼女たちと一緒にPainkillerとBreaking the Lawをやったんだ。
     
     
    will_u_try
    Kornもな。
    Dragon Forceのイケメンとサム・トットマン、そしてマーティ・フリードマンだってそうだ。

 
stabby_steve

 
 
old_man_freeman
俺はBand Maidのほうがいい。
 
 
kokotheking


 
 
flatcura1
好きなことをやってるなんて素晴らしい。
好きではないけどね。
 
 
fartling
Shitmetalだな。
 
 
project624
MOAMETALはゴージャスだ。
彼女は23歳で、合法なんだ。


 
 
business__cat
別にメタルはダークで気骨がある必要などない。
メタルはロックミュージックの1ジャンルである一方で、ロックはより軽くて低い音で、メタルはより深くて高い音なんだよ。
それとメタルは、一般的によりディストーションがあるね。
 
 
jimbull247356
何年も前に、ダウンロードUKで彼女たちを観たよ。
あんなに多くのメタル狂たちが、あんなに嬉しそうに踊ってるのを見たことなかったわ。
 
 
always_has_been
これこそが本物の多様性ってやつなんだよ。
 
 
bbgslice
それはKpopであって…、メタルじゃない。

 

    e11f
    日本のものだからKpopになれるはずがない。
    Kpopがなんのことだか分かってんのか?
     
     
    bbgslice
    ↑君は侮辱ってなんなのか分かってるのか?

 
rattfratz
悪いけど…、BABYMETALはメタルじゃない。
メタルで覆われたポップミュージックだ。
日本にはずっと良いメタルバンドがいるよ。

 

    bigjohnny143

 
mylittlepanzer
その曲はなんてタイトルなの?

 

    w33dm4n
    give me chocolate。
     
     
    mylittlepanzer
    ↑ありがと。

 
smolz88
俺はこれが好きだわ:1:27に曲が始まる。

 
 
k4rr
本質的には、胸糞悪いボーイバンドだ。
音楽がちょっと違って、男がそれを消費するってだけだ。

 

    unclezippy
    ボディ枕を持ってて、メイドカフェに行くようなやつのために作られたんだよ。
    おそらくここでめっちゃ非難されるだろうけど、俺はなんて歌ってるか理解出来ないから、ラムシュタインが嫌いなんだ。
    そしてこれは、ヘヴィなバッキングトラックにKawaiiポップってだけじゃん。

 
dodikabr
それはソウルがないからメタルじゃない。
 
 
reichsvaper1
“なんじゃこりゃ?”


 
 
sparx111
それはメタルである振りをしてるポップバンドだ。
そのシンガーたちは、最初はメタルを知らなかったんだぜ。

 

    dogfeetmeat
    彼女たちはファッキン最高だよ。
     
     
    ferblancart
    12歳で始めたんだぞ。
    殆どの人より、メタルを知るのが早いってのw

 
jonasholm1
日本はやりたいことをやってるだけなんだよ。
 
 
afdam4815
BABYMETAL?
なんてこった、俺も歳をとったなぁ。
 
 
alinoz
左の女の子は、君の魂を見つめてるんだ。


 
 
cimelgor
ここ10年、BABYMETALは人気があったってことに気付いてるのか?
 
 
uglyb4sterd
エヴァネッセンスより良いな。
 
 
glockboxer
Haruka-chan、君になにがあったんだ?

 
注:はるかちゃん?誰それ…。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くヘイターの演説は、下手に光っていて内容は空疎、秋の枯葉の間を吹きわたる湿った風のように気持の悪いものだ。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/abvqeRO