BABYMETALIZEのコメント欄に、BABYMETALの荒らしは〇〇であると書いてある 【海外の反応】


 
 
今回は、TwitterにBABYMETALの荒らしがたくさんいて、そいつらは〇〇であるとBABYMETALIZEのコメント欄に書いてある!って話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BhutaMetal
ここ2、3か月、このサブにコメントしてなかったけど、ほぼ毎日立てられるスレはみんな読んでた。
このサブは問題なかった一方で、Twitterは多くの荒らしがBABYMETALを中傷して炎上してて、ある場合には極めて性的なこと言ってた。
忠実なキツネとして、俺はそれらのツイートのいくつかを通報したし、そういう行動をしたことが嬉しいよ。
もうひとつのフォーラム、ここのスレを日本のファン向けに日本語に翻訳するプロフェッサーBraPittのフォーラムでは、YOUTUBE、このサブ、Twitter、フェイスブックにあるBABYMETALのほぼすべてを荒らして低評価を入れてるのは韓国人、或いはKpopファンだと何人かの日本人がコメントしてた。
とにかく、俺のメッセージは、真のファンとして、そういう人たちを見つけたら通報してくれってことだ。
 
 
 
AJH-METAL
>Twitterは、多くの荒らしがBABYMETALを中傷して炎上してた
俺は完全にそういう荒らしを通報するのを求めることや通報する必要性を理解してる。
でも、そいつらのナンセンスに睡眠時間を奪われないようにしようぜ。
洞窟から大量に這い出てくる荒らしってのは、BABYMETALが重要であることを意味するだけなんだ!
俺が恐れるのは、BABYMETALの荒らしが永久の冬眠に入る時だ。
まぁそれでも、この問題に関して教えてくれてありがとう。

 

    Facu474
    OPが言ってるのは、キモいファンのアカウントのことじゃないかな。
    ファンの多くは、5月に頭がおかしくなったんだ。
    それは当初は、フェイスブックのページだけだった。
    でもそれから、彼らのことを誰も気にしてくれないから、Twitterのアカウントを作って、BABYMETALに言及するすべてのツイートにコメントし始めたんだ。
    だけど、凄くつまらないものになったから、俺は彼らをブロックして通報した。
    ありがたいことに、そのアカウントは対処されたけど、フェイスブックのアカウントはまだあるし、いくつかのフォロワーのアカウントが同じことをやり始めた。
    でも、荒らしってのは、注目してあげちゃダメなんだ。
    ブロックして通報するだけだ。
    これに関する1番大きな問題は、彼らは元ファンだってことだ。
    それほど多くの人たちが、5月にクレイジーになっちまったのさ。
     
     
    surfermetal
    ↑そう、荒らしには絶対に餌をやるな!:)

 
Soufriere_
これに関する君の努力に感謝するよ。
で、Kpopファンってなんでそんななんだ?
それって、似たような日本のグループのビデオに、BABYMETALのほうがもっと良いってコメントする手に負えないBABYMETALファン(おそらくキッズ)みたいじゃないか。
それが真実かどうかなんて重要じゃないんだ。
コンテストじゃあないんだぜ。
BABYMETALは、多くの船を持ちあげた上げ潮なんだ。

 

    Stamango22
    >Kpopファンってなんでそんななんだ?
    Kpopファンは、自分たちのお気に入りのバンドに対する脅威としてBABYMETALを見るのさ。
     
     
    surfermetal
    >BABYMETALは、多くの船を持ちあげた上げ潮なんだ
    上手いこと言うな!

 
Redkakkarot
BABYMETALの擁護者たちが、彼女たちのボディガードになるよ。
 
 
I_Saw_The_Sign
まともな精神を持ってる人で、YOUTUBEやフェイスブックやTwatterのコメントを読む人なんているのか?
あと、俺はそれがKpopの陰謀だって話は受け入れられない。
殆どのKpopファンが、BABYMETALの存在に気づいてるかさえ疑わしい。
核となるオーディエンスが、全然違うじゃん。(偶にかぶることは分かってる)
そんなの心配することない。
YOUTUBE、フェイスブック、Twitterのコメントなんて読むのをやめろ。
そしたら君の人生はより良いものになるぞ!

 

    da_one1morelight
    >YOUTUBEやフェイスブックやTwatterのコメントを読む人なんているのか?
    同意するわ。
    そもそも、Twatterってなんだ?
    Twitterの、荒らしみたいな嫌な奴らのためのものか?
    次に、俺は読む。
    だって全部が全部、酷いものってわけじゃないしね。
    あと、俺もKpopの陰謀ってのは信じない。
    そんなの見たことないし、少なくともここアメリカのKpopファンの多くは、キッズ/ティーンエイジャーだ。
    BABYMETALのことを知ってるなんて大いに疑わしい。
    なんせアメリカのキッズ/ティーンエイジャーの多くは、ヒップホップ/ポップを聴くだけで、メタルは聴かないし。
    そしてたとえKpopファンだったとしても、そんなに荒らしをやりたがるか?
    まぁもし荒らしがキッズなら、それが荒らしてる理由なのかもしれない。(存在するなら)
    キッズは荒らすのが好きだしね。
     
     
    SilentLennie
    俺は目にした唯一のKpopファンは、Dreamcatcherのファンだ。
    その一方で、このKpopファンの女性は、おそらく何人かのメタル狂にBABYMETALを紹介する手助けをしたよ。
    http://ur0.biz/MBT2

 
BM-WB-OOK
>多くの荒らしがBABYMETALを中傷して炎上してたし、いくつかのケースでは~
これは女の子たちがソーシャルメディアアカウントを持たないほうがいい理由を証明したね。
でも、もちろん彼女たちは友達や家族用のプライベートアカウントは持てるし、おそらく持ってる。

 

    martin84jazz
    どうして?
    彼女たちは20歳になるんだぜ。
    ヘイターなんて自分で対処出来るでしょ。
    彼女たちはもう子供じゃあないんだ。
     
     
    BM-WB-OOK 6
    ↑>ヘイターなんて自分で対処出来るでしょ
    なんで君はそう信じてるんだ?
    有名人を見回してみなよ。
    大人だってのに、荒らしに対処することさえ出来ないじゃないか。
    ・ソーシャルメディアをやめた22人のスター
    http://ur0.biz/MBTQ
    女の子たちがついにソーシャルメディアアカウントをオープンにするとしよう。
    そしたら、明らかに荒らしが殺到し始めて、彼女たちを最悪な気分にすると予想するね。
    そしてもし、その結果、ソーシャルメディアアカウントを消すことにしたなら、この手のコメントがあると予想する…。
    “なんでアカウントをオープンにしたのに、またやめるんだ?”
    “そもそもなんでオープンにしたんだ?”
    そして荒らしやヘイターへの泣き言を公式Twitterとかそんなものにスパムするだろう。
    それで君は満足なんだよな?
    或いは、そうなることを望んでるんだよな?
    ジョークだぞ。;p
     
     
    martin84jazz
    ↑君はちょっと悲観的になってるように思う。
    時々、有名人がアカウントを閉じてしまうのは本当だ。
    だけど、それってすげえマイノリティだぞ。
    そもそも、彼女たちはヘイターが考慮に入れなければいけないものだって分かってるし、幸いにも彼女たちのページは主にサポーターが頻繁に訪れる。
    たとえば、何千もの人が、ジャスティンビーバーを好きじゃない。
    それでも、彼のビデオは高評価やポジティブなコメントが圧倒的大多数だ。
    普通は、みんなそのためだけにソーシャルページに行ってくだらないことなんて言わないんだよ。
    普通、偶々議論になってるのを見つけたら、ネガティブなコメントを書き込むのさ。
    確かにBABYMETALにはヘイターがいるけど、世界中から愛され、サポートされてもいるんだ。
    ソーシャルメディアのアカウントをオープンにしたからって彼女たちの人生が酷いものになるとは思わない。
     
     
    Kmudametal
    ↑女の子たちは、何千もの男たちから性的なコメントをソーシャルメディアにされるのを経験するのか?
    それを経験させたがる理由が分からないわ。
     
     
    martin84jazz
    ↑まるで人類が全員色狂いみたいだな…。
    俺はそんな風に考えたくない。
    ファンとして俺は、俺の愛するバンドのメンバーと交流を続ける可能性を持ちたいんだ。
    それだけだよ。
    結局のところ、俺たちは2018年にいる。
    少なくとも、ソーシャルメディアをやらないという事実が、KOBAやアミューズではなく、女の子たちの決定であってほしい。
     
     
    AlexYMB
    Ladybabyの元メンバー(Rei)は、自分の殆どの投稿で、コメントを停止したぞ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑彼女はなんでコメントを停止したんだろ…。
     
     
    AlexYMB
    ↑さっぱり分からん。
    とにかく、彼女の「プロフィールはプライベート設定になってる。
    彼女は、ライブをやってコメントを大声で読み上げるんだぜ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑は???
    興味深いな。
    コメントを停止して、誰もコメントを書き込めないのに…、まだ投稿されたコメントを読み上げることが出来るのか?
     
     
    AlexYMB
    ↑いや、彼女の投稿に付いたコメントじゃなくて、コメントフィードを読み上げるんだ。

 
注:ライブってのは、おそらく生放送のことで、その生放送で書き込まれたコメントを読み上げるってことですね。
 
 
pumpedupkicks35
BABYMETALが成功すればするほど、荒らしが出現するんだ。
それは成功のサインなんだよ。
その哀れな荒らしたちは、しょーもない奴らだよ。
 
 
RightMonitor
もしそれが真実なら、それはおそらく、Kpopファンが、THOT(訳注:ビッチ)の集団だからだ。
そいつらにレスして、“Be gone THOT”(訳注:失せなビッチ)って言ってやれw

 

    Snotmerchant
    絶対に荒らしに餌をやっちゃダメだ。
    もし荒らしを出ていかせたいなら、無視しなければならない。
    荒らし行為の目的は、人を怒らせることなんだからね。
     
     
    RightMonitor
    ↑俺は、荒らしがBABYMETALのことをなんて言ってるのか知らないんだ。
    俺が気にする場所は、こことYOUTUBEだけなんだ。
    だからこのスレには、最初びっくりしたよ。
    でも、Kpopファンの大多数はTHOTの集団だと言いたい。:)

 
Snotmerchant
Twitterってのは、最初から炎上状態だよ。
とはいえ、暴力を誰かが呼びかける以外、俺は誰かを検閲しようとする理由はないと思う。
そういうのは、容易に↓みたいなことになるだけだ。
“俺は君の発言が気に入らなから、君を通報する”
“あぁそうかい、君は俺をイジメようとしてるから、俺は君を通報するわ”
同じくらい酷い日本人のBABYMETALヘイターだっていると賭けてもいいね。
 
 
DanFZ
君の計画は、Kpopファンのティーンエイジャーの女の子の大軍とネット戦争をすることか?
素晴らしい優先順位だ、頑張ってくれたまえ。
 
 
JMSMinnesota
気持ちはわかる。
その手のナンセンスなことは、俺を恐れさせる。
でも、ここの人たちは完全に正しいよ。
もし人々がそういうコメントをしてるなら、BABYMETALが勝ってるってことを意味するんだ。
それが分かってても、むかつくけどね。
 
 
techno991
俺も、しょーもない陰謀説と、しょーもないフォトショを大量に投稿してた奴を通報したよ。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |  よー ブラピ
  _  (__人__)     |
 f!||}  (`⌒ ´     |
 l r’ア  {          |
 ゝ.〈  {         ノ
 {  |  ヽ      ノ
 ゝ  ̄ ̄ ` ,,ー ヽ
    ̄ ̄ ” ト    , |

 
 

      ____
     /     \
   /        \  …
  /           \
  |              |
  \              /

 
 

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  なに シカトしてんだよ
.             | u.(__人__) .|  おいブラピ!
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

 
 

      ____
     /     \
   /        \  …
  /           \
  |              |
  \              /

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (○)(○ )    |  おい!
     .(__人__)  U  .|  ぷ… ぷ… ぷ…
        |┬‐|       |
       (ー´    ij  |
        { u.      ./
       ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( mn)(mn)
. | ////.|  |人|  |  プロフェッサーブラピ
  |    |  |⌒|  |
.  |     |  |. |  |
.  ヽ.   / / }  /
   ヽ  / / ノ ノ       
   / ノ,,ノ    |
   |        | 
    |       |   

 
 

            , -―――-、
         /   __      ヽ、
        /´   /´ ●    __  ヽ
        /     ゝ….ノ   /´●   ヽ  なにかね?
       {       r    ゝ- ′  ヽ
       ゝ       `r-イ_,)        |
     / \       |r┬y′     /
    /    ` 、_   `ー’    _/
   l         `ー――‐-T´
    |               j

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おだてれば豚も木を登る。人がおだてられて登るのは自尊心の梯子のような気がする。肝に銘ずべきはおだててくれる人より、その梯子を外そうとする人のほうが多いことだろう。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9o9s7p/bm_concerts_are_drawing_near_and_bm_trolls_on/