BABYMETALって侍以降、日本がもたらしたベストのものだよね 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは、侍以降、日本がもたらしたベストのものだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Smith
BABYMETALって、侍以降、日本がもたらしたもので1番素晴らしいものだよな。
俺はずっとファンでいるよ。
 
 
 
Man 
 uel Pontel Terzi
X Japanはどうなるんだ?

44306318_1089369031236562_6170253998591836160_n.jpg
 

    Steven Smith
    彼らはBABYMETALには敵わないよ。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑1度コラボしたんだぜ。
     
     
    Steven Smith
    ↑X Japanは、“We aren’t worthy”(訳注:この文脈だと、BABYMETALは俺たちにはもったいないって意味です)って言うべきだね。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑X Japanは、世界で最も素晴らしいバンドだ。
    もしX JapanとBABYMETALの間で選ばなければいけないとしたら、俺は…、X Japanを選ぶ。
    35年間、音楽を作ろうとしてみ。
    それから、彼らはBABYMETALにはもったいないって俺に言ってみなよ。
     
     
    Matt Murdok
    >1度コラボしたんだぜ
    コラボしたことあったか!?
    いつ?
    あれはフェイクビデオだから、紅月とか言わないでくれよ。
     
     
    Jeff Rodríguez
    >それから、彼らはBABYMETALにはもったいないって俺に言ってみな
    落ち着けよ。
    俺たちはみんな、X Japanは素晴らしいバンドだって分かってるし、日本がもたらした最も素晴らしいバンドのひとつだけど、このファングループはBABYMETALのグループなんだから、好きなだけ楽しませてやろうぜ。
    俺たちは2人とも、X Japanはマジックであると分かってる。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    >あれはフェイクビデオだから、紅月とか言わないでくれよ
    紅月はフェイクビデオじゃなかったんだ。
    >このファングループはBABYMETALのグループなんだから~
    それは分かってるけど、X Japanに関する悪いコメントを読むと、反応せずにはいられないんだ。
    俺が侮辱されてるみたいなんだよ。😤
     
     
    Jeff Rodríguez
    ↑外からだけど、君がそれを個人的に受け取るってのは問題がある。
    健全じゃないと思うぞ。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑これはBTSやSHINeeでも起こることだ。
    ここは韓国のボーイバンドをヘイトするレイシストで溢れてる。
    俺は、X Japan信者なんだ。
    今年の12月に、Hideみたいなヘアスタイルにするために美容院に行くつもりなんだ。
    でも、まずはそのヘアスタイルに合う服が必要なのさ。😂
     
     
    Matt Murdok
    >紅月はフェイクビデオじゃなかったんだ
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    紅月はフェイクビデオだっての。
    2014年のロンドンのパフォーマンスにX Japanの昔のライブパフォーマンスをミックスしたんだよ。
    コラボなんてしたことない。
    BABYMETALはYoshikiと一緒に写真を撮ったことがあるだけだ。
    もう1度ビデオを観にいってきな。
    ミックスしたビデオだってはっきり分かるぞ。
     
     
    Jeff Rodríguez
    >俺は、X Japan信者なんだ
    まぁそれなら…、X Japanを君が楽しむことを願うよ。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑😭😭😭
     
     
    Matt Murdok
    でも、将来的にコラボしてほしいね。
    マジでクールなものになるぞ。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑うん、そうだろうね。🤘
    俺は毎日メタルミュージックを聴いてヘドバンしてる。
    曲の終わりで、BABYMETAL DEATHに合わせてヘドバンすると、俺は殆ど正気を失いかける。
    だけど、“X”のリズムでヘドバンしても、そんなことは起こらない。
    とはいうものの、それは俺の怒りを取り除く方法で、それは殆どの場合上手くいくんだ。
     
     
    Dave Lewis
    冒涜だ!
    BABYMETALは、“Art of life”と同等レベルにある傑作を作ってない。


     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑オリジナルは長すぎるんだよ。😂
    ショートバージョンのほうがいいね。
    とはいえ、素晴らしい曲さ。🤘
    とにかく、どの部分が冒涜なんだ?🤔
     
     
    Soo Sophia
    ぶっちゃけ、BABYMETALはX Japanに凄く影響されてる。
    コルセット、ゴング、“We are…”のコールアンドレスポンス、ビッグなコンサートの名前に色を使う(BABYMETALはレッド/ブラックナイト。X Japanはブルー/ホワイトナイト)、NRNRの初パフォーマンスでもいもいが使った透明のピアノ…。
    KOBAがX Japanの大ファンだから、BABYMETALがX Japanからコピーしたものがたくさんあるんだよ。
     
     
    Manuel Pontel Terzi
    ↑KOBAってX Japanのファンなの?😱
    知らなかったわ…。
     
     
    Matt Murdok
    ↑うん、それこそ俺が挙げたものをKOBAが使う理由だよ。

 
Ayla Soares
BABYMETALは、ファイナルファンタジーX以降、日本がもたらした最も素晴らしいものだよ。

 

    Steven Smith
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Kevin Sandoval
    ファイナルファンタジーは最高だよ。

 
Greg Garza
BABYMETALは、他のバンドが日本から踏み出すためのドアを開けてあげたんだよ。

 

    Dave Lewis
    それは違うね。
    Dir en greyとMaximum the hormoneは、Baby Metal以前から世界的にかなり人気だった。
    2008年から世界的に人気を獲得し始めてたgazetteにも同じことが言える。
     
     
    Greg Garza
    ↑( ´,_ゝ`)プッ
    そのどれも1度も耳にしたことないわ!www
     
     
    Dave Lewis
    ↑それなら、君はあまりメタルシーンにいなかったと俺は受け取る。
     
     
    Greg Garza
    ↑君に言えるのは精々そんなとこだろうな。
     
     
    Dave Lewis
    ↑だってDir en greyは、欧米でツアーしたことあるだけじゃなく、主要なフェスでもプレイしたし、Korn、スリップノット、マリリンマンソンなどのようなバンドと一緒にツアーしたことあるからね…。
    それにDir en greyは、メタルエリートがあらゆるメタルバンドとの比較で持ち出すバンドのひとつだ。
    “Dir en grey以外はすべてひでえ”とか、“まぁ彼らはDir en greyじゃないけど、問題はない”みたいにね。
    だけどメタルファンじゃない人たちは、ひとつのことでDir en greyを知ってる。
    史上最もトラウマになるミュージックビデオという悪名高い評判を持ってる“OBSCURE”のミュージックビデオでね。
    あと、この時点でMaximum the hormoneが何者かみんな知ってると思うぞ。
    でも、間違ってるかもしれないw

 
Jeff Rodríguez
BABYMETALは最高だ。
それについては疑いの余地はない。
でも、信じてくれ、BABYMETALは最も素晴らしい日本のもの/バンドじゃあない。
BABYMETALはすっごくクールでアメージングだけど、凄いバンドが色々あるんだよ。

 

    MD Abir
    いいや、BABYMETALが1番だね。
    BABYMETALのファーストアルバムがそれを証明してる。
    あと、他の日本のアーティストじゃ、Rock Am Ringには出られない!
     
     
    Jeff Rodríguez
    ↑そうだな…、君はマジで盲目だ。
     
     
    Dave Lewis
    >他の日本のアーティストじゃ、Rock Am Ringには出られない!
    Dir en greyとCrossfaithはどっちもRock Am Ringでプレイしたよ。
     
     
    Kevin Sandoval
    君が正しい。
    BABYMETALのほうがずっと素晴らしいバンドだけど、1番人気があるわけじゃあない…。
    だけど、多くの場合、人気があるほうが良いものであることを意味しない…。
     
     
    MD Abir
    >そうだな…、君はマジで盲目だ
    BABYMETALは、今、最も素晴らしい日本のものだ。
    東京ドームのショーがそれを証明してるし、誰がなんと言おうとどうでもいい!
    X Japanも、日本のレジェンドだよ!

    44161332_685666225167029_4926472559622356992_n.jpg
     
     
    Jeff Rodríguez
    ↑君がなんと言おうと、俺たちの誰も気にしないよ。
    BABYMETALはベストのひとつかもしれないけど、ベストじゃあない。
    君の錯覚を台無しにしてごめん。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑>君がなんと言おうと、俺たちの誰も気にしない
    それ単に君の音楽の好みの問題ってだけだろ。
    君の妄想をぶち壊して申し訳ないけど、音楽の好みってのは人それぞれ違うもんなんだ。
    個人的には、BABYMETALは日本のベストバンドだよ。
    そして俺は、メタルに夢中だった時からずっと日本の音楽を聴いてきた。
    俺は今でも新しいものにオープンだし、君がBABYMETALに匹敵する、或いは超えると思うものをいくつか挙げてくれよ。
    興味あるから待ってるぞ。
     
     
    Jeff Rodríguez
    ↑君を傷つけたなら申し訳ないけど、BABYMETALはベストじゃあない。
    君が信じようと信じまいと、どうでもいいよ。
    そして新しい音楽を探すのは、俺の仕事ではなく、君の仕事だ。
    だから、幸運を祈る。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑君はみんなが書いたものを無視してる。
    ガキっぽい行動だな。
    そしてシャーロック、“君”にとってベストじゃないからって、他のみんなにとってベストじゃないことを意味しないんだ。
    言ってること分かるか?
    まぁ分からないんだろうな。
    そうじゃないなら、他の人たちに君の意見を押し付けようとしないはずだしな。

 
Trebb Arian Ollano
違うね。
侍以来、ベストな日本のものは、日本人女性ととんかつだ…。
 
 
Noël Jansen
BABYMETALは良いものだけど、Kenji KawaiとYuki Kajiuraが本当の珠玉だ。
良い作曲家/プロデューサーを探してみな。
その人たちが、真のミュージシャンだ。;)
 
 
Dave Lewis
侍ってのはすげえ昔だから、日本の他のもので素晴らしいものはなにもないって言ってるみたいだ。
音楽に関して、X Japan、Dir en grey、Dazzle Vision、Maximum the haramone、Coldrain、Crossfaith、SiM、Aldiousなんてどうだ?

 

    Noël Jansen
    妖精帝国…。:)
     
     
    Dave Lewis
    ↑妖精帝国は他と比べてもっとアングラだと思う。
    まぁ個人的にファンではないけど、好きって人はたくさん知ってるよ。

 
Greg Garza
Loudnessを忘れるな。
 
 
Soo Sophia
ロボット、輸送機関、ゲームのようなテクノロジーはどうだ?
それって侍より後でしょ。
 
 
Teemu Pasila
日本がもたらしたベストのものってのは、このチャイルドフレンドリーなグループを挙げることは出来ない。
でも、BABYMETALは2番目にベストなものだと。
特に水野由結ね。
 
 
Greg Garza
どうしたらゴジラを忘れることが出来るってんだ?
(・д・)チッ

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  う~ん…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  コメントを100回見直したけど…
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  出てこない…
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  日本がもたらしたもので
   / (○) (○) \  BABYMETALと接戦のものがあるじゃないか!
 / u   (__人__)   \  なんで忘れてるんだよ!
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 

           ____
         /     u.\  みんなも思い当たるものあるでしょ?
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     /⌒ ⌒ \.   |,_|,_|,_|’、
    ( ー) ( ●) / ̄ヽ|,_|,_|,_|,_|  ほら言ってみ
  /⌒(__人__)⌒::::; 6ヽ|’人_|,_|,_|  ヒントは“人”
  |     ー’     ヾ,__ノ    ( ,|  “ブで始まる名前”
  \           / `´ ゛’  ノ   “誰かにクリソツ”
              ゝ_人 ” 、   ほらほらほら 言ってみ
                \_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが正しいときには、だれも覚えていない。あなたが間違ったときには、だれも忘れない。
欧米の格言

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/