BABYMETAL / Monochrome “この曲のもあのダンスを観るのが待ちきれない” 【海外の反応】


 
 
今回は、MonochromeのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
BMetal23
最高だ!❤️すぅのボーカル。🔥🔥🔥
 
 
NightShadow720
このBABYMETALの新曲、大好きだ!🖤🖤🖤
 
 
Никита Александрович
すぅのボーカルよりもクリーンなものを君が見つけたら、俺は鉄を食べる。
 
 
BlackliketheSun
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
アップされて1分しか経ってないのに、大好きだってコメントしてる人たちがいる。
 
 
tskshma!!
BABYMETALは世界征服するだろうな。
 
 
william santos
このサウンド大好きだ。
大人になったBABYMETALは、予想より良いわ。
 
 
Jolly
ボーカルがどんどん良くなり続けるね。
 
 
BlackliketheSun
ぶっちゃけ、ちょっとありふれてる。
昔に戻って、メタル要素のあるポップなものをやってほしい。
もあと仲間は、もう歌うべきものがなにもない。
 
 
Luis Eduardo
BABYMETALは新曲をリリースする度に、世界がよりハッピーになる。
 
 
Lilu S.
終わってほしくなかったよ。
なんて美しい曲なんだ。😊
 
 
Ye low
すでにこれ大好きだわ。
ちょっとKARATEがあって、ちょっとKageroumoあるね。
もちろん、ゆよゆっぺが書いたんだから、それは予想出来たことだ。
 
 
Juan Gomez
コーラスで観客が一緒に歌えるようにoh oh oohhhのパートがあるのがいいね。
 
 
Marty-Metal
もうひとつBABYMETALの素晴らしい曲だ。
すぅの美しい声は、俺の老いた心を温めてくれる。
 
 
R2robot
良い曲だけど、昔の曲ほどじゃないな。
 
 
Listen, look, and listen, and learn
すでに観客が”oh wo-ohh, oh wo-ohhh-ohhh” って歌ってるのを想像出来る。😌🎶🔥
 
 
kovian101
すぅのこのスローで甘い声が最高だわ。
実際、歌詞の中に入り込んでる。
 
 
Obito Uchiha
このバンドに関する最もオリジナルなものは、キュートであると同時にアグレッシブであることだ。

 

    Nica Necrophagist
    うん、その通りだね。
     
     
    Digital Mouse
    うん、このバンドは最高だ。
    古き良き時代のメタルと、新しめのポップの要素をミックスするってのがアメージングだ。
    それがBABYMETALの上手くいく方法なんだよ。
     
     
    Daniel
    BABYMETALは、今じゃ殆どメインストリームのメタルバンドのようだ。
     
     
    singlenose
    ↑だね…、キュートさがなくなって…、ユーロビジョンの曲を思い出させる…。
    歌詞は問題ないけど、音楽は俺の好みからすると過度にミックスされてる…。
    次の曲を切望してるわ…。
     
     
    Makes me wanna die
    BABYMETALはもうKawaiiってコンセプトでやってない。
    まぁ彼女たちは長年Kawaiiくあろうとしなければならなかったに違いないから、そこから変わることは問題ないと思う。
    俺は曲の話をしてるわけじゃないぞ。
    ずっと笑顔で、キュートに振る舞うみたいなステージパフォーマンスのことを話してるんだ。
     
     
    Eddy Lindsey
    メタル、現代のポップ、1980年代のポップを曲に振りまいてるんだよ。
    BABYMETALは、またいくつかの音楽のジャンルをひとつにして、それを完璧に上手くやってる。
    このバンドはアメージングどころじゃあない、最高だ!
    今のところ、BABYMETALはホームランを打ってる。
    それがこの曲について俺の感じてることだ。

 
Jairo SG
暗闇から光に君をッ連れていってくれる美しい曲だ。
凄く美しいベースのある素晴らしい音楽だね。
 
 
htsuda1
BABYMETALはこれ以上良くなれないと思う度に、俺が間違ってることを証明してくれるね。
 
 
Total Random Reviews
新曲は明日だと思ってたよ!
超嬉しい驚きだ!
 
 
Younghampton
アニメのエンディングの雰囲気だ。😤
 
 
Gsmith Studio
やった、BABYMETALの女の子たちが戻ってきた。
 
 
RandomStuff
ギターの部分は最高だったけど…、歌詞の部分は楽しめなかった。
 
 
Metalextra
この曲はメロディックだけど、大人しすぎる。
もっとグロウルとスラップベースが必要だ。
もっと良くなるはずだ…。
 
 
Adomosity
またアメージングな曲をありがとう、BABYMETAL。
すぅの歌を聴くと、いつも鳥肌が立つわ。
新曲が出る度に、感情的になっちゃうんだ。😅
 
 
faxavama
これって広島の爆弾のことだよね?
 
 
Jin Seiryuu
まぁ少なくとも、俺にとってこれはKagerouを上回ったと言うことが出来る。
この曲は美しいし、公式の歌詞を提供してくれてるからね。

 

    Nohugs_ugh
    一緒だよ。
    この曲とKagerouのアレンジは同じ人だから、嬉しい驚きだった。

 
Art Unblock
1:04の移行が素晴らしい。
 
 
Ras Rindo the Dub Master
ミドルテンポ、ヘヴィなドラム、すぅの美しいボーカル、もあのoh oh ohのコーラス、深くて意味のある歌詞…。
完全に最高だわ。🤘🤘
 
 
MissieM
今までですぅのべうとパフォーマンスかもしれない。
この曲は信じられないほど素晴らしいよ。🦊🦊🤟🤟
 
 
shawn lopez
美しい!
 
 
Kowa Fuuma
ローマ字翻訳チームはどこにいるんだ?
急いでローマ字歌詞を作ってくれ。
 
 
WuPangPang
最高じゃん、アルバムリリースが待ちきれないわ!
 
 
Jake Muller
結局、いつものようにBABYMETALは俺たちの人生をカラフルにしてくれる。🌈
 
 
Nicolas Alves
Sugoiiiiiiii desu!!! 🦊🖤❤️🤘🔥
 
 
Point Man
悪いけど、これは誰でも作れるもののように聴こえる。
ファーストアルバムで最悪の曲でさえ、この曲を超えるよ。
 
 
Mark Loring
この女の子たちは、俺に感銘を与えることに決して失敗しない。
曲を出す度に良くなっていくんだ。
 
 
Leaves T.
この美しい曲でのもあのダンスを観るのが待ちきれない。
 
 
Zem Tech
すぅの声は、アルバムごとに進化していくな。

 
 



 
 
 
 
有名人の娘だから成功した訳じゃない…モデルの主張に「一般人の苦労わかってない」批判殺到:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b0e579fe72c08eb01c848225b8cd4d8a4530371

俳優のジョニー・デップとモデルのヴァネッサ・パラディの娘であるリリー=ローズ・デップ(23)が、有名人の子どもであるおかげで様々な恩恵を受けることができる「ネポベイビー」と呼ばれることに反論する発言をし、インターネット上で反感を買っている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大抵の人々は小さな義理を返したがる。多くの人達が、中くらいの義理に対しては感謝の念をいだくが、大きな恩恵に対しては、恩知らずの振る舞いに出ない人はまずいない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FpPBPQUdFx8