BOHが結婚した新妻を公開したぞ! 凄い美人なんだが… 【海外の反応】


 
 
今回は、BOHが奥さんを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ytoko
BOHと奥さん。


 



 
 
ExecutionInProgress
ラブリーだ!
 
 
zyzzbrah95
ベースの神は、マジでラブリーな女神を捕まえたんだな。
 
 
b_zar
BABYMETALの正式な3人目のメンバーが見つかった!
冗談だぞ…。
これは最高だね。
BOHと英樹と大村が、彼女の話を初めてしたポッドキャストを覚えてるよ。
枕のプレゼントはすげえ面白かった。
 
 
ihadtologinforthis
2人ともすげえ幸せそうだ。
おめでとう!
 
 
Velmetal
よかったなBOH。
ラブリーな花嫁だ。
 
 
Kmudametal
BOHは今じゃ頭を磨くのを手伝ってもらってるんだな。

 

    fearmongert
    それは婉曲表現か?
    変態ちっくに聞こえる。
     
     
    Kmudametal
    ↑それはアートなんだ。
    人それぞれ、同じものを違う風に受け取るんだ…。
    そしてみんな表現したいことをなんでも表現出来るんだ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑確かにアートだな。


     
     
    Kmudametal
    ↑それを見た時、自分がなにも飲んでなくてよかったわ…。
    個人的に、それは投稿オブザイヤーだ。
    高評価をひとつしか入れられないことが残念だ。
     
     
    fearmongert
    ↑サブをちょっと明るくする俺の仕事は、今日は終わりだ!
     
     
    FutureReason
    BOHがすげえ若く見える!
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑幸せな人たちってのは若く見えるんだよ!

 
注:頭=Headですが、Headってのは色んな意味がありまして…。
これ以上は言わせないでください!
 
 
megazen
2人ともおめでとう。
 
 
Capable-Paramedic
念のために言っておく。
11月22日は、“良い夫婦の日/lucky married couple’s day”と呼ばれてるんだ。
11は“いい/ii”って聞こえるし、22は“ふーふ/Fufu”って聞こえるからね。
おそらく、それがその日を記念写真を撮る日に選んだ理由だね。
 
 
surfermetal
ラブリーな風諭だ。
GJ、棒手さん!
 
 
Queenie Rani
BOHと奥さん2人のハッピーウェディング写真ね。
 
 
Riliru
Omedeto


 
 
Brian N Deb Guillory
美しい夫婦だ。👏🎉🎂👏
 
 
Rôrensu Vuidarro
結婚式で親戚と。
奥さんじゃないぞ。


 

    Harry Levin
    スーツのBOHを初めて見たけど、似合ってるな!
     
     
    Ben Rastrick
    ちきしょー、彼は殆ど俺と同じくらいスーツを着こなしてる。
     
     
    Jodi Huff
    誰?
     
     
    Andreas Svelander
    ↑ベーシスト?
     
     
    Amy Kennedy
    >誰?
    あなた本気なの?
     
     
    Jodi Huff
    ↑ごめん、そのバンドのすべてのメンバーを知ってるわけじゃないんだ。
     
     
    Teks Harrington
    ↑バンドは多分、BABYMETALの成功の半分を担っていて、BABYMETALがもうひとつの過剰なテーマを持ったアイドルグループじゃない理由なんだぞ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    それBOHの結婚式じゃなかったんだよ。
    親戚の結婚式だったんだ。
     
     
    Nur Faridah
    その日のBOHはすげえ輝いて見えるな。😎👍
     
     
    Phillip Gregory
    BOHが凄く温厚そうな会計士に見える。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑彼が40歳なんて信じるのが難しいわ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑だね、28歳くらいに見える。

 
MT Mauricio
結婚おめでとう、お幸せに。👏
 
 
Morten Asphaug
それBOHなの?
ワォ、BABYMETALにフィットしてるわ。😛
12歳に見える。😛
 
 
Chato Horta Ramone
おめでとう。🎊🎈🎉
 
 
Darrell Roberts
末永くお幸せに。
 
 
AdmiralGhostPenis
ラブリーだね。

 
 



 
 
 
 
ちょっとびっくり。
BOHの奥さんってモデルかなにか?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この広い世間に、最後までかばい合える戦友は、やっぱり夫と妻なのだから、どちらかが傷ついたとき、「あんたは天才」「あんたは美人」とホメたり力づけたりできる相手であるのが望ましい。
田辺聖子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z1qrjh/boh_and_his_wife/