KpopのDreamcatcherが、インタビューでBABYMETALに影響を受けたと語ったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、DreamcatcherがインタビューでBABYMETALに影響を受けたと語った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vault0Enforcer
KpopのガールグループDreamcatcherが、2019年のインタビューでBABYMETALのファンガールになってて、ステージプレゼンスに関してBABYMETALから影響を受けたと語ってるぞ。
>Q:日本のバンドに言及してくれて嬉しいよ。
>日本のアーティストが好きな他のメンバーはいるの?
>全員:(声を揃えて)BABYMETAL!
>Q:もうひとつ知りたいんだけど、君たちはみんなステージで踊ってる。
>ヘヴィなロックサウンドに合わせて踊るのってどんな気分?
>SuA:BABYMETALのパフォーマンスを観た時、踊ってるメンバーとバンドがステージに立つなんてアメージングで斬新だと思ったんです。
>それでも、私たち7人が踊るので、BABYMETALのように私たちのパワフルさを表現するには、ロックサウンドが完璧にフィットすると思ったんです。
>それで、みなさんに私たちの意欲に満ちたパフォーマンスを伝えられるような気がするんです。

https://7-dreamers.com/trans-1904-skream-interview/
とにかく、BABYMETALが他の音楽のジャンルのミュージシャンに影響を与えてるってのは凄くクールだd。
特によりによってKpopになんてね!

 



 
 
Codametal
最高じゃん!
最近、Dreamcatcherファンになったばかりなんだよ!
だからこれは俺にとってスウィートな発見だ!
ありがとう!

 

    Vault0Enforcer
    Aw 最高だ。
    もうひとつキツネがInsominia(訳注:Dreamcatcherファンの呼称?)になるのを見れて嬉しい!
    あと、Dreamcatcherは規範的にChosen 7なんだ!
     
     
    Codametal
    ↑ファンになったのは、BABYMETALが活動休止をやめたのと同じ日に、彼女たちがVisionをリリースした時だ。
    彼女たちは何者なんだ?って感じだったよ。
    Visionのミュージックビデオを観終えた時にハマったんだ。

    そのレディたちは歌えるし、オートチューンを殆ど使わないんだよね。
    俺の嫁でさえ、彼女たちと“他の”人気Kpopグループの違いを見分けることが出来るし、Dreamcatcherのほうがずっと好きなんだよ。
    嫁は、その曲の衣装やパワーも好きなんだ。
    レディたちは、自分たちのパフォーマンスにパワフルなエレガンスを投影して、かなり良いエネルギーと大人っぽさを感じさせるんだ。
    今じゃ7人のレディの名前を学び、識別し、Insomnia文化に浸れるようになった。
    俺はSiyeonのソロのParadiseが好きだ。

     
    注:普段、Kpopのビデオは貼らないのですが、BABYMETALをリスペクトしてるなら別ですw
     
     
    Codametal
    >あと、Dreamcatcherは規範的にChosen 7なんだ!
    あぁ、なんのこと言ってるのか理解するのに8時間しかかからなかったわ。
    格好良くなるんじゃね?
    BABYMETALに7人のDreamcatcherのバックアップダンスと歌。
    そして黒いBABYMETALの衣装を着る。
    RoRで、すぅともあと一緒に3人のアヴェンジャーズがBABYMETALの旗を持ってステージでポーズをとった時、すげえパワフルなイメージだといつも思ってたんだ。
    質問:DreamcatcherってKpopと見做されてるの?
    それともKrock?
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑いいね!
    そしてなんて面白い偶然なんだ。
    君がDreamcatcherを知ったのが、BABYMETALが復帰を発表したのと同時だったなんてね。
    あと、君の言ってるステージは、ぶっちゃけ思い浮かべることが出来た。
    ワォ!
    まぁジョークは置いといて、君の質問に答えると、彼女たちは自分たちの音楽のロックの要素を使ってるKpopだ。
    正直、君が彼女たちのディスコグラフィを聴いたことあるなら、色んな音楽スタイルがあるんだよ。
    初期の曲は、間違いなくメタル寄りだった。
    でも最近はむしろハードロックだね。
    Visionのサウンドをハードロックと言ってる人たちを見たことあるんだ。
     
     
    Shenari
    ↑彼女たちの曲のいくつかは、EDMの影響もたくさんある。
    特にSilent Nightみたいなものね。
     
     
    Nullaby
    ここにInSomniaになったキツネがもうひとりいるぞ!
    Dreamcatcherは、俺にとってBABYMETAL不在の穴を埋めてくれたんだ。
    彼女たちはすぐに俺のお気に入りのグループになったよ。

 
accountnameredacted
最高だ!
最近、Dreamcatcherにハマったんだよ。
俺にとって初めてのKpopグループだ。

 

    Codametal
    俺もだよ!
    今は最も人気がある他のKpopグループを試してみたけど、俺の好みじゃないんだよね。
    俺の基準を満たせなかったんだ。8-)
     
     
    BigBobby2016
    ↑君はBlackpinkのことを言ってるんだと思う。
     
     
    brett_riverboat
    ↑俺は多くのKpopにハマってるけど、確かにBlackpinkは騒がれ過ぎてると思う。
     
     
    DGer
    ↑Netflixで彼女たちのドキュメンタリーを観た?
    Blackpink: Light up the Skyってやつ。
    もし観てないなら、観たほうがいいぞ。
    俺は、彼女たちへの理解と尊敬がかなり増大したよ。
    今でも彼女たちの音楽の殆どの大ファンってわけじゃないけど、アメージングな人たちだ。
     
     
    brett_riverboat
    ↑才能があるんだとは思う。
    彼女たちやBTSのような人たちを切り捨てるつもりはない。
    でも、ベストのKpopは、知名度がないことがよくあるんだと思う。
     
     
    Codametal
    >確かにBlackpinkは騒がれ過ぎてると思う
    同意するわ。
    YOUTUBEで、誰かが彼女たちとすぅのボーカルを比較してたんだ。
    やめてくれって感じだったよ。
    Dreamcatcherのほうがいいし、完全に過小評価されてる。
    俺はファンになるのが遅すぎて、彼女たちが俺の街に来たのは数か月前だったんだd。
     
     
    Codametal
    >君はBlackpinkのことを言ってるんだと思う
    肯定も否定もしない。

 
jabberwokk
2017年、Dreamcatcherはツアー中、BABYMETALの曲を歌ったんだぜ。

韓国のアイドルDreamcatcherが、BABYMETALのギミチョコを聴いてる! 【海外の反応】


 

    Codametal
    シェアしてくれてありがとう。
    すでに3回、それを観たよ。
     
     
    Gombers04
    Awwww そのビデオは、俺をDreamcatcherファンにする助けになる。

 
BigBobby2016
ワォ!
俺はあまりバンドシャツを持ってないけど、持ってるうちいくつかはBABYMETALのシャツで、Dreamcatcherも1枚持ってるんだ。(Kpopのものはそれだけ)
その両方が一緒のとこ見れたらクールだね。
 
 
Moabanger
BABYMETALとアヴリル・ラヴィーン!
 
 
Brisbane-Bandit
まだ聴いたことなかったら、日本のガールバンド“花冷え”をチェックしてくれ。
彼女たちは、BABYMETALとマキシマム ザ ホルモンに影響を受けてるんだ。
 
 
hunlights
Dreamcatcherは、最もユニークなKpopグループのひとつだ。
彼女たちは俺を驚かせるのをやめないんだよね。
 
 
FutureReason
A.C.E.と(G)Idleは、パフォーマンス中にBABYMETALのTシャツを着てたぞ。
現在、Kpopにロックトレンドがあるんだよ。
 
 
Psynaut
1、2か月前、俺はYoohyeonがステージでキツネサインっぽいものをやってるのを見て、それについてスレを立てたんだ。
でも低評価を無数に入れられたから、そのスレは削除した。
今は正当化された気分だぜ。

 

    JMiguelFC
    問題はスレじゃない。
    そのスレを立てたユーザーにある…。
    Redditへようこそ。

 
 



 
 
 
 
(栃木)下野市石橋で金銭授与 11月26日朝:
https://nordot.app/969825224853340160?c=134733695793120758

>栃木県警によると、26日午前8時45分ごろ、下野市石橋の路上で女子中学生への金銭授与が発生しました。(実行者の特徴:年配男性、紺色フリース、ニット帽、自転車)
>■実行者の言動や状況
>・自転車に乗っていた女子生徒に声をかけ、前カゴに千円札を入れた。
>・「これで飲み物でも買いなよ」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事をも隠すな。時は全てを見、全てを聞き、全てを明らかにする。
ソフォクレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z5kwj8/kpop_girl_group_dreamcatcher_fangirling_over/