日本のスペイン戦での2点目は、どうしたらゴールになるんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、日本のスペイン戦での2点目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
どうしたらこれが出てないってことになるんだよ。

 



 
 
lord_marsh
誰かどうなってるのか説明してくれないか?
これはゴールなのか?

 

    rikmonsf
    ボールは1㎜残ってたから、ゴールだ。

 
jarl_windhelm

 
 
mr_helicopter
ボールがラインの外にあるという事実を受け入れられん。
 
 
joemark21


 

    celderp
    ボールは全部外に出てる。
    日本が勝って嬉しいけど、それがラインを出てたことに疑いの余地はない。
     
     
    yoda_7643
    このアングルからだと、確かにそうだな。
    正当なゴールだ。


     
     
    mauricio3499jb
    ↑完全に出てはいないな。
    正当なゴールだわ。

 
brave_para
ボールは全部出てないといけないんだ。
点を取る時も同じだ。
ボール全体がラインを超えてなければならない。
 
 
d_mz
ランパードのイングランド vs ドイツ戦でのゴールが認められなかったのと殆ど同じくらいショッキングだ。

VARはあったのか?
明らかにスペインは、FIFAとカタールに賄賂を払ってなかったんだ。

 

    tomassilva13
    それ覚えてるわ。

 
areyoubaka
黙れルーザー。
 
 
starlord_64
誰もドイツに勝ち抜いてほしくなかったんだよ。🤣
 
 
console_playing
虹は取り除いたほうが都合がいいからだね。
 
 
lukehales20
おまえがルールを知らないばかだからだよ。
 
 
powercel
友達とサッカーをする時、それは通常、ラインを出たってことになるね…。

 

    havokvonfaust
    君には、出てないことを証明するテクノロジーがないからだ。

 
d0ubl3_g
Yamete kudasai
 
 
notanowleye
見る角度が酷いと、どれだけ惑わされるかを理解してないやつら用:


https://streamable.com/f7lwq3
 

    knowbuddy
    でも直角は90度だ。
     
     
    00berzerkk
    なんてこった、ボールは丸いんだな。
     
     
    meeemz
    それはどんな解釈なんだ?
    ボールという“物体”は、外に出てた。
    まぁそれが重要ってわけじゃないし、結果に不満を言ってるわけでもないぞ。
     
     
    miksus
    ↑ルールだよ。
    ボール全体がラインを越えなければならないんだ。

 
juanchob714
自分を辱めるのはやめるんだ、ドイツ。
お家に帰れ、飛行機の中で泣かないようにしろよ。
 
 
dangerspeciali


 
 
jibon13
審判がドイツに負けてほしかったからだ。
それが理由だよ。

 

    celderp
    その通り。
    ボールは完全に外に出てた。
    ドイツを落としたかったように思えるね。
     
     
    tazthecat
    ↑もちろん、ドイツが脱落するってのは凄く素晴らしいことだ。
    でも、ボールが出てたってことには同意出来ん。

 
mauona
ボールは出てないからだよ。


 
 
evoov3
マンチェスターシティとリヴァプールのファンは、どういうことか分かってる。


 
 
jakeslogan
もしこれがゴールラインなら、ゴールと見做されるのか?
それとも見做されないのか?


 

    sizir89
    ノーゴールだ。
    そして審判に向かって汚い言葉がたくさん吐かれる。XD
     
     
    pechna
    どっちもボールがフィールドにあるから、ゴールじゃないし、ラインを出てもいない。

 
zekid87
初めてVARが効果的だったな。
 
 
sobota
完全にでたらめだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情的な議論や他人のかんしゃくにつられてはいけません。そういうときは、なだめても無駄です。他人の感情の尻ぬぐいをしてはいけません。あくまでも正しいことから離れてはいけないのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/gag/aPg9z0q
https://9gag.com/gag/aZDgVVp