インタビュアー:“なに聴いてるの?” “BABYMETAL” インタビュアー:“…” 【海外の反応】


 
 
今回は、なに聴いてるの?BABYMETAL、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

@gimme_babymetal La historia de mi vida 😔 #BABYMETAL #SUMETAL #MOAMETAL #YUIMETAL ♬ Gimme Chocolate!! – BABYMETAL


https://www.tiktok.com/@gimme_babymetal/video/7079164380201356550
 



 
 
fukase.ek
Kawaiiメタル。
 
 
mr.aez
俺はそのお爺ちゃんみたいにBaby Metalが大好きだ。

 

    MICTLANTECUHTLI
    😂😂😂😂

 
Croqueta • Liandome con tu tio
彼はBaby Metalとアイアンメイデンが好きなんだね。
なんてプロフェッショナルだ。

 

    تاجر بوكيمون
    ^_^

 
ola
みんなBaby Metalのことは話すけど、アイアンメイデンのシャツのことは話さないな。

 

    Soudou
    だってすげえありふれたものじゃん。

 
hardbot
アイアンメイデンのシャツを着てBaby Metalを聴いてる男なんて物凄いな。
 
 
jimena
BABYMETALは、今年私の身に起こったベストのことよ。
 
 
Ulises Rmz
Baby Metalを聴いてる俺たちにすげえ失礼だ。
 
 
matixsilverhand
どうしたらBaby Metalを嫌いになれるんだ?
 
 
_BABYMETAL_fans_mexico_
これだからBABYMETALを聴いてるってことを親にも言わないんだよ。
兄弟はもう知ってるけど、親はBABYMETALを気に入らないんじゃないかと心配になるんだよね。😫🥺

 

    Bsos
    嫌う可能性が高いな。

 
Over
学校に通ってた頃、ラジオでよく聴いてたよ。XD
 
 
Quemen a los furros
その人は俺そのものだ。
 
 
thom.yorke5
その人が俺のお爺ちゃんだったらなぁ。💔
 
 
line_felix2
BABYMETAL、Band Maid、ステレオポニー、Scandal、Silent siren。
評価されるに値するものがたくさんあるのよ!
 
 
hello_wiillow
うちの人たちはBaby Metalを聴いてるわよ。
 
 
XIAO
いい趣味してるじゃん。
 
 
nishi._lk
俺がお勧めするのはヘドバンギャーだね。
 
 
Nico
ステレオポニー大好きだ。
 
 
BOOM BOOM SHAKA TAKA🙀🙀🙀🙀
俺の1番好きなバンドだ。
 
 
LivingDead
すげえリアルだ。😂😂😂
 
 
chattymaciaspro
アイアンメイデンのシャツと組み合わせると壮大に見える。XD
 
 
queti
kawaii metal 😁
 
 
yoongxtay
俺が大人になったら、その人みたいになるね。
 
 
Ana
Baby Metalが好きなあなたが大好きよ。
 
 
tears..k11chi
まぁBABYMETALには良い曲があるけど、彼には好き嫌いを言う権利がある。
 
 
Juan Pablo Toala Pla
俺は47歳だけどBABYMETAL大好きだ。
 
 
ciidriks
Baby-Metalって音楽のジャンルなんだと思ってたわ。XD
 
 
tunometecabrasarabambique
実は、以前は好きじゃなかったけど、好きになったんだよね。
ゆいが辞めたのは痛かったわ。
 
 
Alonso MéndeZ
ベストの中のベストじゃん。🤣🤣🤣
 
 
minirudito
その曲は私をうんざりさせたりしないわ!
 
 
channiiesaurus
どうしてBABYMETALを好きになれないんだよ。
 
 
just_genn
私はBABYMETAL大好きなんだけど、友達に見せたら、同じように“好きじゃない”って言われたわ。
 
 
Jesus1311mel
tiktokの最高のとこに辿り着いたわ。
 
 
ratata
そのインタビュアーは誰なんだ?
 
 
Angel Hernández55920
たまたまこれを見つけて、Baby Metal好きになったわ。
 
 
Another504
その男は、何年も先の俺だ。
 
 
sepa
なんでBaby Metalを聴いてんのに、アイアンメイデンのシャツを着てんの?
理解出来ん。
 
 
JohnYT_5
メタルが好きだったことないけど、その日本人を知って、気に入ったよ。
暴力性がないんだよね。XD
 
 
kaguya.dg
その女の子たちはすげえKawaiiかった…。
みんな大人になったな。
 
 
todavía vivo
私はKawaiiメタルを聴いてる人が好きよ。🥺
 
 
Juliana Sultan
✨Kawai Metal✨
 
 
Zero0
スリップノットのほうがいい。
 
 
nargie Portilla
で、その人はどんな趣味してるの?
 
 
Https_ghost
osuをプレイしてて、ギミチョコって曲をダウンロードしたんだけど、めちゃくちゃ気に入ったわ。XD
 
 
the_kaylox
KARATEのほうがいいのに。
 
 
Taehyung.Loves.U
BABYMETALを聴いたことない人は、まだ天国を経験してないんだ!
 
 
Lyrics.com
うん、彼の音楽のセンスはいいね。😎👌
 
 
Andres Pisco
正気の人で、Baby Metalが嫌いって人いるのかよ。😅
 
 
Breaking bad
君がなにを聴いてるか聴きたいんだけどいい?
俺:遠慮するわ。
 
 
Juan el mecánico
友達になにを聴いてるのか聞かれて、Baby Metalだと答えたんだ。
そしたら彼は、不思議そうに俺のことを見て立ち去ったよ。XD
 
 
David Bonilla
Kawaiiメタルを聴いてる君が大好きだぞ。
 
 
waby
それ初めて聴いたけど、聴くのがやめられないわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽は人との絆を深めてくれます。音楽には不思議な力があります。悲しい時に慰められたり、逆に気分を落ち着かせたり。そして、同じ音楽の好みの者は驚くほどの共感を得ます。相手の音楽の趣味に合わせてみることで意外なほど気が合うものです。
フランク・シナトラ

 
 
https://www.tiktok.com/@gimme_babymetal/video/7079164380201356550