明日のBABYMETALのダークナイトカーニバルに望むことは? 【海外の反応】


 
 
今回は、明日のダークナイトカーニバルに望むものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
itsluciusbitches
10月28日になにを望んでる?
日曜日のさいたまスーパーアリーナでのダークナイトカーニバルのショー用の変化があると思う?
OTFGKだってことは分かってるけど、推測が大好きなんだ…。
個人的には、同じラインナップで、似たようなセットリストだけど、特別なショーとしてステージセットは変わると思う。
ヘドバンギャーをプレイしてほしいけど、幕張のセットリストになる可能性が高い。
あと、ゆいが比較的幕張の直前に辞めることにしたと推測すると、彼女たちが立ち直る時間があることを願う。
どう思う?
 
 
 
EJ-Chan
多分、素晴らしく、楽しく、大成功のショーになると思う。
 
 
danhty15
この時点で、もうなにもない。
前回のショーから、もうあまりにも期待しまくって、待ちまくって、酷い目に遭った。
俺はどうなろうと流れに身を任せるだけだ。
それでも、彼女たちが大好きだし、心を広く保つつもりだ。
 
 
TerriblePigs
ショーは、他のショーと違って、90分になって、撮影されると予想する。
12月に、WOWOWが60分バージョンを放送し、アミューズはFox Dayくらいにフルのブル0例をリリースする。
あぁ、それと、ショーで2019年のワールドツアーとアルバムを発表するね。

 

    itsluciusbitches
    君が皮肉を言ってるのか確信が持てないけど、それはアメージングだろうな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ツアーとアルバムの発表を除いて、実現することに賭けても問題ないね。
    間違いなく1時間より長いだろうし、撮影されるよ。
    なんせタイトルのある唯一のショーだしね。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑そうだな。
    でも最近の幕張のショーも撮影されたから、俺たちは大量のデロリアンを手に入れるのか?w
     
     
    TerriblePigs
    ↑幕張のカメラは、ステージの巨大スクリーン用である可能性が高い。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑巨大スクリーンのためだけに、巨大なクルーンカメラがあるなんて疑わしい。
     
     
    SeanGMetal
    ↑他にどうやって巨大スクリーンに映像を映すと思うんだ…?
     
     
    Kmudametal
    ↑その質問は俺に答えさせてくれ。
    君は彼らがクルーン、カメラ、オペレーターなどに金を使っておきながら、カメラが撮ったものを記録しないと思うのか?
    余分に金がかかるわけじゃないんだぞ。
    いくらかのハードディスクのスペースだけだ。
    俺たちは、コンサートに行った人たちが巨大スクリーンで観たものの編集バージョンを手に入れるよ。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑その通り。
     
     
    TerriblePigs
    >カメラが撮ったものを記録しないと思うのか?
    間違いなく記録はしたさ。
    でも、ブルーレイのために撮影する時は、もっとカメラの量が多いんだ。
     
     
    Hbz
    もちろん、ファンクラブ限定版の値段が9001ドルになることを忘れるな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そんなに安くはならないよ。

 
Stef2016
この話がどこから来たか、或いはそれが本当の話かどうか分からないけど、昨日のショーの間にDiscodeのチャットで誰かが、Galactic Empireのメンバーのひとりがライブストリームかなにかで、28日にはBABYMETALと一緒にMeta Taroをプレイする予定だって口を滑らしたって言ってるのを見たよ。

 

    itsluciusbitches
    マジで?
    ワォ。
     
     
    lookitsgordo
    そうじゃないことを願う。
    あの曲はめっちゃひでえ。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑まぁ同意するけど、それはセットリストが変わることを意味するぞ。:)

 
Trent_Boyett
もしなにかを望むことが出来るなら、もあのソロバラードを望む。
もしもっとありそうなことを言わなければならないとしたら、幕張2日のショーよりも、もっともあに焦点を当てて、長いセットリストであってほしい。
そしてユニークな衣装/ヘアスタイルね。
 
 
trailobabymetaldeath
ミスター狂気の天才KOBAMETALが、みんながなにを期待しようと、頭に浮かんだ最高にクレイジーなものをやり続けてほしい。
それこそ、彼はずっとやってきたことだし、クリエイティブなアーティストとして成功してる理由だ。
もしKOBAが、しなければならないあらゆる決断をする前にファン調査を行ったらって想像してみなよ。
味気ないものになっちまうよ。

 

    TerriblePigs
    BABYMETALはKOBAのバンドだし、KOBAが作った。
    俺たちではない。
    俺が作曲/サウンドデザインの仕事をしてた時、なにかを作って、その後のクライアントの望む改訂版は、俺のクリエイティビティを台無しにするんだ。
    なんせ最終版は、俺の最初の作品を水で薄めたようなものになるからね。
    もしKOBAがファンの望むすべての変化に耳を貸すなら、彼の作品は台無しになる。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑人々は、理由がなんであれ、ショーを嫌う。
    それは格好の的なんだ。
    悲しいし、俺は同意しないけど、そうなんだ。
    期待が満たされなかったことで傷ついてる人たちの声を聞くことは、アートが機能する方法ではない。
    全く違う。
    何人かのファンは、現実感を失ったんだ。

 
BLAKEPHOENIX
俺はSSAにいない(間違った場所に生まれた)けど、俺の主な希望は、すぅともあはハッピーで、満たされて、彼女たちに相応しい輝きを新章で得られることを望むってことだ。
ぶっちゃけ、このスレはグラフィックノベルに関するものだと思ったよ。(おっと、30日だったか)
本を手にするのが待ちきれない。
 
 
BS-NIB70
なんらかの改善を目にするまで、俺はもうなんの改善も期待しない。
最近の出来事が、すぅともあにどれだけ影響を及ぼしたか想像も出来ないよ。
彼女たちは、これが酷い変化だってことを知らなければならない。
俺たちは、一体どうなってるのかを議論するために、KOBAにオープンで正直なインタビューをする誰かを必要としてる。

 

    Kmudametal
    >彼女たちは、これが酷い変化だってことを知らなければならない
    今の変化が、主に女の子たちが関わったものである可能性だってあるぞ。
    だからこのテーマに関して、なにかを仮定したくない。
    潜在的に、後悔するかもしれない立場になるしね。
     
     
    aertyar
    ↑多分、彼女たちはヘアスタイルが変わったことを喜んでるよ…。
    誰にも分からんけど。
     
     
    MoasDimple
    個人的には大成功だと思うけど、殆どの人がそう考えるとは確信してない。
     
     
    trailobabymetaldeath
    俺たちはそれをやるべきだ。
    KOBAに会う代表団を結成して、俺たちがバンドをどうしてほしいかを彼に伝えるんだ。
    BABYMETALは商品以外のなにものでもないし、俺たちはそれに金を払う顧客なんだから、彼は俺たちの声に耳を傾けるべきだ。
    それって、俺たちはステーキのためにお気に入りのレストランに来たのに、今回はあまりにも多くの副菜がついてきたようなものだ。
    それは完璧に料理されたステーキを台無しにしちまう。
    そんなのマネージャーとの話し合いを要求するでしょ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑残念ながら、KOBAがかなりの間、完全なコントロールを失ってたことが問題の大きな部分なんだと思う。
    KOBAは天才だし、去年にくだされた決定のいくつかをするわけがない。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑どうしてそれが分かる?
    真面目な質問だぞ。
     
     
    TerriblePigs
    >KOBAがかなりの間、完全なコントロールを失ってた
    君は明らかにくだらないことを言ってるから、君がどうやってケツでタイプしかに感銘を受けるわ。
    そういう主張をするつもりなら、少なくとも証拠のほんの断片でもいいから用意してくれ。
     
     
    Kmudametal
    ↑最初に警告しろよ。
    俺は自分のキーボードを取り換えなければならんかったわ。
    ダイエットペプシを吹き出しちまったんだ。


     
     
    SeanGMetal
    >君がどうやってケツでタイプしかに感銘を受けるわ
    文字通り爆笑しちまったわ。

     
    注:これなにが可笑しいかと言うと、くだらないことを話してる=talking out of your assなわけです。
    だから、ケツでタイプしたっていうのが、引っかかってるわけです。
     
     
    TerriblePigs
    >彼女たちは、これが酷い変化だってことを知らなければならない
    いいや、そうじゃない。
    ファンにとって酷い変化なだけだし、ファン全員にとってでもない。
    KOBAは、自分の作ったもので自分の好きなことをやってるんだよ。
    それは彼の権利だ。
    ファンの持つ権利意識は、KOBAの決定には関わらないし、関わるべきじゃあない。
     
     
    shinpuu
    ↑KOBAには好きなことをなんでもやれる権利があるってことには同意するけど、それでもファンの意見を完全に無視するなら、問題があるかもしれないと思う。
    たくさんの満足してないファンは、ファンの減少と収入の減少に結び付く。
    それは満足してないアミューズという結果になる。
    それは巡り巡って、BABYMETALと/或いはKOBAのもとに来るかもしれない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、そんなことはない。
     
     
    shinpuu
    ↑なんで?
    結局のところ、KOBAは自分のアイデアの資金を調達するのが誰なのかを考えなければいけないんだ。
    もしそうじゃないなら、彼のアイデアは実現することなく、アイデアのままだ。
    そして君は資金調達してるものに関して議論することが出来るけど、それは主に2つだ。
    ファンとアミューズだよ。
    だから、彼が今やってるものを続けるなら、どっちも満足させておかなければならないんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑確かに資金調達は面倒みてもらった。
    でも彼らは、KOBAのお陰で何度も投資を取り返した。
    彼はクレイジーなアイデアを思いついて、それをワールドワイドにした。
    アミューズのお偉いさんが、そんなこと予想してたと思うか?
    BABYMETALはワールドワイドにアルバムを売って、チャートに入った。
    もう1度言うが、アミューズはそれを予想してたと思うか?
    BABYMETALは、ワールドワイドにツアーをソールドアウトさせた。
    もう1度言うが、アミューズはそれを予想してたと思うか?
    グッズ、ブルーレイ、すべてはアミューズに途切れることのない収入をもたらす。
    KOBAは役員室での信頼を増大させたから、多分、彼の決めたどんな方向性のものでもグループを好きにしていいという全権を委任されてるんだよ。
    そしてもちろん、声の大きい怒れるファンがいるけど、そうじゃないファンだっている。
    そしてその全員が、次に起こるものを観るのが待ちきれないと思ってる。
    さらに、勝ち取りたいと思ってるまだファンになってない人たちがいて、その全員がターゲットだし、その全員が確実に考慮される。
    みんなのピントは、グループに起こってることに関して凄く狭いんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑アミューズはこの手の成功を予想していて、金を儲けてないのか?
    NOだ。
    KOBAは素晴らしいものを作れないのか?
    NOだ。
    ファンは全員怒ってるのか?
    NOだ。
    俺は未来を予想出来るのか?
    NOだ。
    だけど、それが俺の言いたかったことじゃあない。
    俺の言いたいのは、シンプルな理由でファンを無視することは出来ないってことだ。
    ファンは気に入らないものを買ったりしないんだ。
    アミューズは売れないものに投資しないんだ。
    そしたらKOBAは、金の欠如の所為で自由な発想から作ることが出来ない。
    或いは、簡単に言えば、誰も買いたくないようなものを売るなら、長く持つわけがない。
     
     
    martin84jazz
    BABYMETALはKOBAの創造物だ。
    でも、もし人々が好きになるのをやめたら、その結果に応じて行動をしなければならない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑人々が望むものに屈するだけなら、それをやり続けたいという君の願望はすぐに薄れていくぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑全体のプロジェクトは、KOBAにとって物凄い金の成る木だ。
    ポジティブなものだろうとネガティブなものだろうと、大衆からの反応を無視することなど出来ない。
    人々がこの方向性を気に入らないことを示したなら、彼はなにかをしなければならない。
    じゃないと、彼のボスは満足しないよ…。

 
aertyar
衣装が楽しみだね…。
特別なハロウィンのショーとして発表されただろ?
 
 
MoasDimple
少なくとも、ヘアスタイルはもっと良いし、またYava!をやってくれてるぞ!


 

    martin84jazz
    それマジで笑える。
     
     
    MoasDimple
    ↑聞かれる前に言っておくと、もあは右の人だ。:-)
    これをミームサブで見つけた時、我を失っちまったよ。
    Yava!にすげえフィットしてる素晴らしい編集だ。
    Bollywood(訳注:インド版ハリウッドのことです)はアメージングだな。
    むしろ、今はそのビデオのショーのほうが観たいわ。

 
racingmaniacgt1
もっと長いほうがいいね。
1時間のヘッドラインアリーナギグってのは、確かに短い方だ…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /―  ―\  Galactic EmpireとのMeta Taroかぁ~
  /  ⌒   ⌒ \  楽しそうだなぁ~
/    _ノ 、_! ヽ  \ 
|      トェェェイ     |
\     ヽニソ    /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  でもそうなると
/    ─   ─ ヽ  サバトンは…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  RoRとかかな? かな?
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

         ____
        /⌒  ⌒\  なんかオラ ワクワクしてきたぞ
      。o(゜>)  (<゜)o 。
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |     |r┬-|     |  
     \      `ー’´     /( `´)
    /           \ノ ノミ
    |\ \・      ・ \____ノ

 
 

      ___
     /_ノ  ヽ\  って期待がどんどん膨らんじまうんだよ!
   / (○) (○) \  なんでそんな話を聞かせた!
 / u   (__人__)   \  不必要に期待に胸ときめかせちまってるだろうが!
 |     |i!i!i!i!|   u  |
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \
 (>>)
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに付きまとうな!過剰な期待に答えたくなるではないか!
ゼクス・マーキス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9rbxp9/what_are_you_hoping_for_on_oct_28th_discussion/