BABYMETALの女の子たちの筋肉 “身体の質量があまりないから大きく見えるだけ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの筋肉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
silly_programme

 



 
 
Cybornut
それはビヨンセのスーパーボウルを思い出させるw

 

    silly_programme

     
     
    Cybornut
    ↑“これだって私の最終形態じゃない”


     
     
    itachikaze
    ↑WTF。
     
     
    Cybornut
    ↑1フレームずつ観れば、どんなことだって起こり得るんだw
    特に振り付け中はね。
     
     
    ChrisCrash97
    ↑事実だな。


     
     
    ß∆ߥMØ∆
    >“これだって私の最終形態じゃない”
    30周年のBABYMETALの衣装だな。

 
Cybornut
女性の身体は、繊細にチューンされたマシンなんだ…。
じゃないと、努力せずにあーいう振り付けなんて出来ない。
ショー全体で体力を持たせることは言うまでもなくね…。
彼女たちは普段、どれだけ筋肉があるかなんて見せないだろ?
もあなんて、本人が望めば、頭蓋骨を手で押しつぶせるかもしれない。

 

    silly_programme
    1時間のダンスに必要な力と、誰かの頭蓋骨を押しつぶすのに必要な力は別物だ。
    遅筋繊維と速筋繊維だ。
     
     
    Cybornut
    ↑俺の首を折るとしたらどうだ?
     
     
    silly_programme


    もあのトレーニングがどんなものなのかさっぱり分からん。
    とにかく、その手の力は、肥大化には向かない。
    それに女性は一般的に、男性よりも筋肉をつけるのが難しいんだ。
    生物学とホルモン的にね。
     
     
    Cybornut
    ↑>もあのトレーニングがどんなものなのかさっぱり分からん
    多分、多くのヘドバンだよ。
    それと偶に、ファンの首を折ってるのさ…。
    すぅのトレーニングルーティンは、健全な量のローディへの旗ぶっ刺しが含まれてるだろうな…。
     
     
    Thunderator
    >もあのトレーニングがどんなものなのかさっぱり分からん
    もあは歌わないから、ランニングマシンはやってないと確信してる。
     
     
    silly_programme
    あと、女性は男性より筋肉が付きにくいから、女性のその手の筋肉を見ると、確かに面白いね。
     
     
    Daniel Palladinu
    ↑筋肉に詳しいんだな。
    筋トレでもしてんの?
     
     
    Thunderator
    ↑うん、彼はスーパーお爺ちゃんだ。


     
     
    silly_programme
    ↑俺の嫁が、運動生理学者なんだよ。
     
     
    Daniel Palladinu
    ↑クールじゃん。
     
     
    Cybornut
    >俺の嫁が、運動生理学者なんだよ
    俺は厳密には、今のところ主夫だ…。
    >女性のその手の筋肉を見ると、確かに面白い
    振り付けの動きの中で、筋肉を張る必要がある瞬間があるから、1フレームずつ観なければ、そんなでもないんだよ。
     
     
    silly_programme
    ↑それはそうだけど、BABYMETALの女の子たちの場合、“ワォ、もあはすげえちっちゃい😍”ってのの殆どは、願望に過ぎないんだ。
    彼女たちの筋肉が目立つ理由は、彼女たちがすげえ痩せてるからってだけだ。
     
     
    Thunderator
    ↑ゆいにどれだけ筋肉があるか見てみろ。


     
     
    Daniel Palladinu
    ↑その写真では、筋肉の定義が殆ど見られん。
     
     
    silly_programme
    >ゆいにどれだけ筋肉があるか見てみろ
    それは筋肉じゃない。
    それは細い腕と、良い位置にある影だ。
     
     
    Cybornut
    >彼女たちの筋肉が目立つ理由は、彼女たちがすげえ痩せてるから
    そう、彼女たちは果てしない運動で筋肉量を調整して、スリムな体型になったんだ。
    だからこそ、アヴェンジャーズはすぅやもあよりもかなり“大きく”見えるんだよ…。
     
     
    bellrin444
    ↑もあは筋肉もりもりだよ。
     
     
    Cybornut
    ↑もあは腹筋があるんだ。
     
     
    Daniel Palladinu
    >果てしない運動で筋肉量を調整して~
    彼女たちが筋肉量を調整する運動をしてるとは思えん。
    俺が推測するとしたら、彼女たちは筋肉に抵抗をかける運動と、たくさんの柔軟ストレッチをしてるんだと思う。
     
     
    silly_programme
    ↑あとダンスね。
     
     
    SuMoa’s Shield
    >もあは腹筋があるんだ
    どうして君にそれが分かるんだよ。
    きもくなってきたわ。

 
Sane0-98 the Mod Man
誰だって体脂肪の下にはシックスパックがあることを忘れるな。

 

    Cybornut
    その通り。
    俺は自分の体脂肪を非難するw
     
     
    silly_programme
    でも、もあはシックスパックを持ってないぞ。
     
     
    Cybornut
    ↑マスクをして後方で友達とダンスをしてるもあのビデオがあったでしょ…。
    もあはシックスパックを持ってるよ。
     
     
    silly_programme
    ↑俺の記憶違いじゃないなら、そのビデオでもあにシックスパックはなかった。
     
     
    Sane0-98 the Mod Man
    ↑君は正しく記憶してる。
     
     
    Cybornut
    ↑俺はシックスパックを見たと思う。
    まぁ確認出来るように、誰かがそのビデオを投稿してくれるさw

 
注:じゃあ私がw

結局、この踊ってる女の子はMOAMETALなの? 【海外の反応】


 
 
EpicG

 

    itachikaze
    筋肉もりもりのもあ。
     
     
    silly_programme
    痩せてる人の正常な筋肉だよ。

 
bellrin444
もあの腕の筋肉を見てみろ。


 

    silly_programme
    痩せてる人の正常な筋肉だって。
     
     
    Thunderator
    もあはちっちゃいから、大きく見えるだけだ。
     
     
    SuMoa’s Shield
    引き締まってるけど、筋肉ではない。
     
     
    Cybornut
    ↑俺より筋肉あるけど、俺よりあっても大したことではないな。
     
     
    silly_programme
    ↑俺と殆ど同じくらいに見える。
    そして俺は殆ど筋トレをしてない。
     
     
    Cybornut
    >もあはちっちゃいから、大きく見えるだけだ

    完全に大人になった今、もあはそんなにちっちゃくはない…。
    152㎝くらい?
    2019年の調査によると、日本人女性の理想の身長(約155㎝)にちょっと足りないくらいだ。
     
     
    silly_programme
    ↑理想じゃなくて平均身長でしょ。
     
     
    Cybornut
    ↑ほら。


     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑三吉彩花は巨人だな。
     
     
    silly_programme
    >ほら
    OK、それは事実なのかもしれない。

 
ChrisCrash97
なにがこんなことに固執させてるんだ?

 

    silly_programme
    アイドルファンだよ。
     
     
    Daniel Palladinu
    ジョークなのかもしれない。
    そうであってほしい。
     
     
    Thunderator
    アイドルのファンダムで最もきもい会話ではないぞ。

 
bellrin444
もあは、自分のシックスパックを見せるには凄くシャイなんだよ。


 
 
Cybornut
まぁアヴェンジャーズがBABYMETALの衣装を着ると大きく見えるけど、そもそもすぅともあはすげえスリムなんだよ。

 

    silly_programme
    そう、それは明らかな事実だ。
    すぅともあは異常にスリムだ。
    すなわち、すぅともあは体にあまり質量がないんだ。
    しかもそれは筋肉量を含んでる。
     
     
    Mak
    百々子は2人の隣りだと太って見える。
    正気じゃないね。
     
     
    Cybornut
    ↑その通り。
    そしてさくら学院の制服だと、百々子はかなりスリムに見える。
     
     
    Mak
    ↑だね。
    百々子はスリムだけど、BABYMETALとの比較でだけ、大きく見えちゃうんだ。

 
 



 
 
 
 
生歌が下手な女性歌手15選!音痴ランキング【最新決定版】:
https://arty-matome.com/I0002203

15位:DAOKO
14位:きゃりーぱみゅぱみゅ
13位:中島美嘉
12位:浜崎あゆみ
11位:CHARA
10位:鈴木愛理
9位: YUI(FLOWER FLOWER)
8位:NOKKO(レベッカ)
7位:持田香織(Every Little Thing)
6位:倉木麻衣
5位:JUJU
4位:大塚愛
3位:剛力彩芽
2位:鈴木亜美
1位:松任谷由実
 
 
生歌が下手な男性歌手15選!音痴ランキング【最新決定版】:
https://arty-matome.com/I0002201

15位:藤巻亮太(レミオロメン)
14位:草野正宗(スピッツ)
13位:コブクロ
12位:槇原敬之
11位:北村匠海(DISH//)
10位:Fukase
9位:DAIGO
8位:北川悠仁(ゆず)
7位:藤木直人
6位:大志(Aqua Timez)
5位:星野源
4位:織田裕二
3位:福山雅治
2位:KAN
1位:反町隆史
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しいこともあるだろう言いたいこともあるだろう不満なこともあるだろう腹の立つこともあるだろう泣きたいこともあるだろうこれらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。
山本五十六

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/