Kpopグループがギミチョコをカバーしてる + 1番好きなBLACK BABYMETALの曲 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きなBLACK BABYMETALの曲と、ギミチョコをカバーするKpopグループです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
riahpigfortnitequeen
1番好きなBLACK BABYMETALの曲ってなに?
おねだり大作戦は、俺の1番に近かったけど、Sis Angerがベストだ!
個人的に、過小評価されてると思うね。

 



 
 
Joey-Isafan
GJ!だよ。
すげえ良い!
すげえヘヴィだから、Sis Angerが僅差の2位だ。
そしておねだり大作戦は、面白いしキュートだし、好きな理由をずっと疑問に思ってるから、僅差の3位だ。
それはBABYMETALにありがちなことだね。

 

    riahpigfortnitequeen
    GJ!は、何週間も頭から離れなかった!
    大好きな曲だ。

 
perkited
おねだり大作戦だね。
特にBABYMETALマネーが飛び交い始めた時だな。
 
 
LewMetal
おねだり大作戦。
 
 
lennyg47
俺からしたら4の歌だね。
大好きなんだ!:)
 
 
skotoskia
4の歌は俺の1番好きな曲だけど、Sis Angerは今でも俺のお気に入りのひとつだ。
 
 
xtianno
間違いなくSis. Angerだよ。
 
 
Katerina2016
4の歌の観客のやり取りと、おねだり大作戦の中毒性のあるメロディと、Sis Angerの格好良さと、そしてもちろんGJ!のメタルラップがが大好きよ。

 

    riahpigfortnitequeen
    だね!
    ライブパフォーマンスは、それらの曲の楽しみの大きな役割を果たしてると思う。
    観客の参加、ダンスなどね…。

 
ZaPashen
選ぶのは難しいけど、おねだり大作戦がちょっとだけ他より好きだな。
 
 
b_zar
Sis Angerだ。
でも広島で初めてもあひとりでやったGJ!のパフォーマンスは伝説的だった。

 

    riahpigfortnitequeen
    だよな!

 
TerriblePigs
Sis Anger以外のどんな答えも間違ってる。
 
 
Tenchi_M
おねだり大作戦。😻
 
 
blank_alix
おねだり大作戦だ!
すげえキャッチーだし、曲の中盤の話が大好きなんだ。♥

 

    Tenchi_M
    そしてもあはもあだ。
    “美味しいものだーいすき!”😻
     
     
    blank_alix
    ↑だな!
    それはもあにぴったりだから、1番好きなパートなんだ!w

 
JMiguelFC
俺にとってこれはソフィーの選択(訳注:同名の映画発祥で、究極の選択、つまり選びようがない選択のことです)だ。
俺は4曲すべてを選ぶ。

 
 
northhszn
4の歌だ。
俺はギターで100万回以上、その曲をカバーしたんだ。
1番大好きだね。😭😭😭😭
 
 
Ok-Kale-6073
俺的には、Sis AngerとGJ!だ。
 
 
Cradlerocker_1995
おねだり大作戦だけど、接戦だね。
 
 
Dead0n3
確実にSis Angerだ。
最高の曲だわ。
 
 
Bwrapper
おねだり大作戦だね。
そこにあるニューメタルの雰囲気が大好きなんだよ。
 
 
BCal85
もうひとつのタフな質問だ!
東京ドームのSis Angerの格好良さだけで、それをお気に入りのひとつにする。
GJ!も間違いなくお気に入りだ。
でもおねだり大作戦にしなければならないかもな。
あれには素晴らしい瞬間がたくさんあるんだ。
 
 
FTorque
Sis Angerだな。
それは1番好きなBLACK BABYMETALの曲ってだけじゃなく、BABYMETALの曲全体でもおそらく2番だ。
かくれんぼに関する最もヘヴィな曲に負けるだけだ。
 
 
bigballsdeluxe
BLACK BABYMETALってどういう意味なの?

 

    JMiguelFC
    ステージでゆいともあだけがパフォーマンスするBABYMETALだ。
    おねだり大作戦で例外があったけどね…。

     
     
    takigan
    もあとゆいだけなんだけど…、BLACK BABYMETALの曲は、普通の曲よりもヘヴィである傾向もあったんだ。
    GJ!と4の歌なんて、BABYMETALの最もヘヴィな曲のひとつだ。
    そしてもあとゆいは、おねだり大作戦で、自分がイケてる雰囲気を出してる。

 
TreadheadA1
おねだり大作戦がトップになっていってるね。
とはいえ、全部大好きだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ギミチョコをカバーするKpopグループを。
 
 
FutureReason
新しいKpopグループのNTOREが、ギミチョコをカバーしてる。

 
 
 
FutureReason
BABYMETALが韓国のマーケットにゆっくりと浸透していってるもうひとつのサインだな。
 
 
Zeedub85
そのグループは無名だから、ネットに殆ど情報はないけど、今年の3月にデビューしたんだ。
彼女たちはどうやら韓国人みたいだけど、名前は日本語の略語なんだよ。
“N-eme no Kokuhaku Renshu”
それはどうやら“Nth Time Confession Practice(訳注:N回目の告白練習)”を意味するんだと思う。
そしてメンバーのひとりは、ゆいと名乗ってるんだ。
それに衣装もすげえJアイドルっぽいし、それが彼女たちのコンセプトなんだと思う。
 
 
MosoRokku
俺の耳は昔ほど良くないけど…、それってBABYMETALのCDに合わせた口パクじゃね?
だとすれば、“ダンスカバー”に焦点を当てるのではなく、シンガーのアップに焦点を当てて、パフォーマンスが観れないってのは、“Kpop”にしてはあまりにもアマチュアっぽい…。

 

    JMiguelFC
    >口パク
    シャーロック・ホームズ:“全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる”
     
     
    FutureReason
    それはSu-METALの役をしてる子のファンカムなんだよ。
    すげえKpop的なことじゃん。

 
b_zar
誰かが1日の練習でこれをやるように強制したのか?
努力もせず、熱意もなく、生で歌ってさえいない。

 

    Zeedub85
    俺が学んだKpop用語は、“Nugu”だ。
    それは、小規模で資金もなく、無能な事務所の無名のグループの呼称なんだ。
    このグループは、俺が聞いた中で最もNuguだね。

 
UkiPoki
BABYMETALのカバーを観る時はいつだって俺は満足だ。
でもエネルギーも熱意もない。
そして残念ながら、カメラマンはシンガーのみに焦点を当てることにした。
彼女が歌ってたらなぁ。
 
 
Chrono Kev
シンガーは、まったくやる気がないように見える。

 
 



 
 
 
 
VTuberにハマって借金600万円…30代・派遣社員男性が破滅した理由:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2064616/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直面したからといって、全てを変えられるわけではない。だが、直面しなければ何ひとつ変えられない。
ジェームズ・ボールドウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zq1c2o/new_kpop_group_ntore_%EC%97%94%ED%86%A0%EB%A0%88_covers_gimme_chocolate/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zqasxg/whats_your_favorite_black_babymetal_song/