3人目をいれれば、水野由結に関する希望を終わらせることが出来るはずだ 【海外の反応】


 
 
今回は、3人目をいれれば、ゆいに関する希望を終わらせることが出来るはずだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Revo
BABYMETALは、ただ他の人を入れることで、ゆいに関する対処や希望をすべて終わらせることが出来たはずだ。
なんでそうしなかったんだ?
BABYMETALは、密かにまだゆいが戻ってくることをみんなに期待させたがってるかのようだ。
だからマジで戻ってくるのかもしれない。

 



 
 
SuMoa’s Shield
俺の“説”は、すぅともあが代わりを入れることを望んでないってものだ。

 

    Cybornut
    賛成だ。
    子供時代の友達をどうしたら置き換えれるんだ?
     
     
    Revo
    確かに、すぅともあはこれで満足してるのかもしれない。

 
derorian1997
多分、BABYMETALはゆいファンが離れてしまうことを恐れてるんだよ。

 

    Cybornut
    すでにゆいが辞めた時、たくさん離れたよ。
    でもBABYMETALはそれに対処した…。
    上手くやったとは言わないけど、対処する方法は見つけたんだよ。

 
Cybornut
ゆいは替えがきかないからだよ…。
でも確かに、“ゆいは元気だし、私たちはまだ友達です”って言えば、物事はずっと明確になってるだろうね。

 

    Revo
    そうかもしれない。
     
     
    Jefumetal
    文字通り、そのすべてを日本のインタビューで言ったよ。
     
     
    Cybornut
    ↑知ってるけど、そうは感じないんだよw
     
     
    Revo
    ↑まぁインタビューじゃ本当の気持ちを言ってない可能性が高いしね。

 
derorian1997
BABYMETALは、ゆいは病気だって言っただけだよね?
その後、ゆいを目にしたことあったか?
俺はゆいの無事を願ってるよ。

 

    Cybornut
    BABYMETALファンの99.9%は、同じ姿勢だ…。
    でもゆいはまだアミューズのアーティストに名を連ねてる。
    だから俺たちにとってベストなのは、期待しつつ、ゆいが辞めたことを受け入れることだ…。
    少なくとも、どんな形でもまたゆいが現れたら、それがプラスになる。
     
     
    derorian1997
    ↑それ知らなかったわ。
    マジで興味深いな。

 
Jefumetal
みんなBABYMETALはデュオのままだと分かってるでしょ。

 

    Cybornut
    まぁすぅがいる限り、俺は折り合いを付けられる。
     
     
    Revo
    ↑すぅともあな。
     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑そう、もあが辞めたら、すぅも辞めると思う。

 
Revo
次のインタビューで起こること:
インタビュアー:やぁ、ゆい。ここ5年、どこにいたの?
ゆい:Only the Fox God know
 
 
SuMoa’s Shield
3人目を入れることは、もあに替えがきくというメッセージを送っちゃうんだと思う。
個人的に、すぅともあはお互いに凄く頼ってると思うね。

 

    Cybornut
    もあに火がついて、もっと魅力的になるために努力するんじゃね?
    まだ魅力的じゃないみたいな言い方だなw
     
     
    Revo
    女の子たちは、凄く違ってるけど、グループでは等しく重要な役割を担ってるように思える。
    リード/メインボーカストでパフォーマーとしてのすぅ。
    リード/メインダンサーでエンタテイナーとしてのもあ。
     
     
    MaceDoku
    ↑アヴェンジャーとしてのもあ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、3枚目のシングルのリリース日です。
 
 
Kingpk1982
3枚目のシングルリリースのタイミング。
これは全体からすれば重要ってわけじゃないけど、次の金曜日(1月20日)に次のシングルをリリースするのかな。
だって最初の2つは20日くらいにリリースしたし。
それとも、幕張のコンサートの前日まで待つことになるのかな?
ぶっちゃけ、次のものを聴くのが楽しみだ。
 
 
 
zyzzbrah95
コンサートの翌日か2日後にリリースされると思う。
BABYMETALのロードマップの1月のシングルリリースは、コンサートの後に書かれてるし。
シングルよりコンサートのほうが重要だから、コンサートが上に書かれてるだけだと思ってる人たちに対する俺の答えは、3月のシングルリリースは、アルバムリリースの前に書かれてるってものだ。
だから少なくとも、重要性は順番とは関係ないんだ。

 

    Kingpk1982
    すげえ理に適ってるな。
    それに、ビデオはライブパフォーマンスになるのかもしれない。
    PA PA YAは、初パフォーマンスの数日後に出たよね?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑コンサートの3日後だったね。
    だからやる気なら、2日でライブミュージックビデオをまとめることが出来るんだよ。
     
     
    Bones12x2
    >ビデオはライブパフォーマンスになるのかもしれない
    まさに俺の考えてたことだ。
    日本にいた時、ショーに行って、うう実後にPA PA YAのライブリリースを観た時、まだ日本にいたんだ。
    ワォ、俺、そのショーにいたよって思ったわ…。
    楽しい思い出だ。

 
PikaPriest
俺たちは飢えてる時にリリースするけど、その前はない。
俺はここで陳腐なことは言わないように努めてるけど…、OTFGKだな。
 
 
Galaxy_Force
誰かがニューシングルが出ることについてスレを立てるのを待ってたんだよ。
俺が立てる人にはなりたくなかったけど、すっっげえワクワクしてるんだ。

 

    PikaPriest
    俺に分かるのは、4曲目がなんであれ、楽しみだってことだ。
    あれは最もヘヴィなグルーヴなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況、気になる参加条件は?:
https://asagei.biz/excerpt/53656?all=1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきになったことがありますか。私たちの一番滑稽な話、つまり、友人たちが何度聞いても喜ぶようなエピソード──の元になっているのが何なのか。滑稽話の種になっているのは、たいてい、当時は悲惨に思われた事件です。それらが悲惨であればあるほど、あとで滑稽な話に仕立てることができます。
ジョン・ロジャー&ピーター・マクウィリアムズ

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10b70or/timing_for_the_third_single_release/