日本の将官の口髭TOP5 “彼が回ったら、ヘリコプターみたいに飛ぶのかな” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の将官の口髭TOP5です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
口髭。
“日本の将官の口髭TOP5。1位:長岡外史 2位:この70㎝の口髭には敵わないから、2位はない”

 



 
 
chiefbeson
その将官とその従兄弟は、動く競争心が強くて、よく喧嘩したんだ。
その従兄弟は、誰がこういう毛のスタイルが許されるのかを確認するためにちょっとしたトーナメントをやって、引き分けたんだ。
外史は口髭を、従兄弟は髪を残すことになった。
そのトーナメントは、その従兄弟の平八に敬意を表して、今でも開催されてる。


 
 
meedodido
“ソ連のリーダーの眉毛TOP5”


 

    (OP) el0bservador
    “欲しいなら…、かかってきな!”

 
joel912

 

    megapro
    もう昔のようにテレビ番組を作らないんだよ。

 
fjordtroll
それが70㎝だなんてありえん。

 

    gordielaforge
    あって50㎝だな…。

 
luxhex
それは口髭じゃない。
顎鬚を横に持っていってるんだ。
 
 
nihilio
明治後期は、大日本帝国のピークだった。
 
 
vampyona


 
 
qoqobware

 
 
crinj
口髭について話してる時、いつもアルフレート・フォン・ティルピッツを思い出すんだよね。


 

    crawlingflour
    それって顎鬚じゃね?
     
     
    crinj
    ↑俺の脳は、成長しすぎておかしくなってるんだと思う。

 
manroyio
3位と4位と5位はいるの?
まぁ冗談は置いといて、俺たちはドクター・エッグマンの創造のインスピレーっションになってくれた彼に感謝するべきだ。

 
 
evil_chihuahua
俺は口髭が大好きなんだ!
俺にも5㎝くらいの口髭があるんだよ。
マジでそれを誇りに思ってるんだ!
 
 
derstiefel
彼の顔の髭は、彼が亡くなった時に息子が剃って、別の棺に入れて、別々に埋めたんだ。
それが人生の目標だ!
 
 
Thats a lifegoal
それってバナナ何個分?
 
 
leitocash
ってことは、アニメは現実だったんだな。
 
 
genocide01


 
 
Booomtothemoon
出入口の破壊者だな。
 
 
Booomtothemoon
エッグマンだ。

 

    thebrowntestarossa
    むしろジェラルド・ロボトニクだね。

     
     
    Shadow_Patriot1776
    妙なことに、どっちも日本起源だ。
    偶然なのか?
    そうは思わない!

 
brlc14
Tekkenの三島仁八だな。
 
 
AMX-10RC
そんな立派な髭を生やすなんて、どんだけ暇なんだ。
 
 
ibkeepr
彼は世界で2番目に長い口髭で知られてるんだ。

 

    malvoliosf
    ジョークとして生やしたんだと思う。

 
rryland
それは彼の最終形態でさえない!
 
 
CaioMain
口髭レベル9000オーバーだ!!!!
 
 
Ibra_Yuri
もし彼がオウムを飼ってたら、オウムは彼の口髭を攻撃すると確信してる。
 
 
sugarbreadd
俺にその口髭があったら、どう行動すればいいのか分からないだろうな。
 
 
Least_or_Greatest1
彼は隣に立つ人の耳をくすぐるチャンピオンだったんだ!🤣🤣🤣
 
 
afinoxi
彼の着てるもののことは忘れろ。
その口髭は最高だ。
 
 
creeper321448
彼が回ったら、ヘリコプターみたいに飛ぶのかな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二番手になって真似をするという人生を送るのは簡単だが、一番手が間違ったら台無しになる。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://9gag.com/gag/a5XW4Bo