BABYMETALの新しい3人目のメンバーが分かったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新しい3人目が分かった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
ファンの説:新しい3人目のメンバーは…
Chujaiだ!
New Metalは、F. Heroの娘になる。
すべての手がかりは、俺たちの目の前にあるんだ!
 
OK、最後まで話を聞いてくれ…。
 
最近、F. HeroとBABYMETALはグッズでコラボした。
これは、Chujaiがチームに加わったら、FHero-Chujai FamilyとThe Oneのブランドがよく売れるかを確認するためのテストマーケティングなんだ。

F. HeroがBABYMETALのKOBAと再会してるぞ! なにかあると期待した結果… 【海外の反応】


 
それに俺たちは、最近またF. HeroがKOBAに会ったことを知ってる。

F.Heroが日本に来て、またKOBAと会ったぞ! 【海外の反応】


 
そしてKOBAは、謎めいたタイ語のメッセージを投稿した。


 
過去には、2020年の中止になったタイのコンサートに3人の“スペシャルゲスト”がいる予定だったことも判明した。

タイでのBABYMETALのショーに3人のスペシャルゲストがサプライズで出るらしい 【海外の反応】


 
俺たちは、オープニング(ゲスト1)にタイのグループが出る予定だったことは知ってる。
F. Hero(ゲスト2)は、女の子たちと一緒にPA PA YAをやる予定だってって噂だ。
ゲスト3は誰だったんだ?
CHUJAIだったんだよ!
彼女はおそらく、その時に3人目のメンバーとして発表される予定だったんだ。
発表がなかった唯一の理由は、パンデミックとロックダウンだ。
 
それはすべて明白だ!
 
他でもない、すぅともあが凄く若い頃から訓練していた証拠写真だってある。

View post on imgur.com


 
BABYMETALと会ってすぐに曲を練習して覚え始めるように強制されたという証拠ビデオだってある。


 
新しい正式な3人目のメンバーとしての将来の地位のために必要な別のタスクもある。


 
最近のKOBAとF. Heroの“フレンドリーミーティング”?
あれはフレンドリーなものじゃなかった。
F. Heroは、アミューズに娘を売って、KOBAはChujaiの所有権証書はもちろん、必要書類にサインしなければならなかったんだよ。
今から4月1日までのどこかで、彼女はTensoを通して東京に輸送される。
 
このすべてに気づき、正しい結論を導きだしたのが俺だけだなんて信じられない。
 
君たちは怠け者だ。

 



 
 
fearmongert
モデレーターへ:もしこれが、このサブが“くそ投稿”のセンスを必要としてるという証拠じゃないなら、なにが証拠になるのか分からない。

 

    Tanksenior
    この状況には、“くだらないもの”のセンスってのほうが完璧だと思う。;)

 
OOMbit
それは縁故主義の極みになるぞw

 

    fearmongert
    君の新しいKawaii主に跪く準備をしとけ…。

 
Kmudametal
スレオブザイヤーだ!

 

    fearmongert
    俺たちはおそらく、もっと奇妙な説の投稿を見たことあるよ…。

 
SilentLennie
俺はまだ予備があったと確信してる:

View post on imgur.com


タイでのショーは、F. HeroとKOBAが会ったことで、可能性が高まったと思う。
 

 
InFerrNoAl_desu
それは証拠に基づいた説っていうものだ!
ブリリアント!😀

 

    fearmongert
    それはしばらくの間、俺たちの目の前にあったんだ!
    百々子は、最初からずっとお遊びだったんんだよ!
    KOBAは卑劣なやつだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑マジシャンのテクニック:重要じゃないものを見せて、メインのものを隠し、どこからともなくそれを出す!
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちがついに暗号を解いたなんて、信じるのは難しい!🤣

 
DeadEyeMetal
ゆいとほぼ同じくらい尤もらしい説だな。

 

    fearmongert
    明らかに俺は、どんなゆい復帰説より証拠と推論を提供したよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑冗談で言ってるって分かってるけど…、実際それは正確だ。:)
     
     
    BlackSelito
    >どんなゆい復帰説より証拠と推論を提供した
    ありえない!
    3人目のメンバーは明らかにゆいだ。
    でも俺たちのゆいではない。
    どこの誰かはOTFGKだ。
    いや、彼女は、メタルバースのゆいにならった別の世界のゆいなんだ。
    そしてこういうことになる:彼女の世界では、ステージから転落した2014年の武道館で、彼女はメタルバースの時空を超えるくらい強打して、幕張メッセのコンサートの2日前に俺たちの世界に現れたんだ。
    だからKOBAは、初日は唯一のアヴェンジャーとして百々子を維持しようとして、ステージに棺を2つだけ置いた。
    でも2日目には、もうひとりのゆいがトマトダイエットでまたパフォーマンスの準備が出来た状態になってたから、3つ目の棺があったんだ。
    もし3人目の人影がすぅより背が高いのはどうしてだろうと思ってるなら、騙されるな。
    メタルバースのお時空旅行の相対性原理によって、もうひとりのゆいは22㎝背が伸びて、今じゃすぅより年上の27歳でもあるんだ。
    そして、それは説ではなく、事実だ…。
    正確にいえば、もうひとつの事実だ。
    言ってやったぜ。
    解決だ。
     
     
    fearmongert
    ↑F. Heroは、君の悪ふざけに気分を害してるぞ。

    View post on imgur.com


     
     
    BlackSelito
    ↑どうでもいいよ。
    ごめん、F、君が好きだけど、君の娘はいつだってBTSでトライすることが出来る。
    (もうひとりの)ゆいは戻ってきた!;-P
     
     
    HerrAndersson
    >でも俺たちのゆいではない
    ゆいが頭を打つと、時々松井愛莉と身体が入れ替わるというのは周知の事実じゃないの?
    そしてもちろん、愛莉はBABYMETALのステージにいることを望むには、シャイすぎる。
    それは謎めいた健康上の問題の説明もつく。
    もちろん、医師は、ゆいが身体の交換で苦しんでたなんて言うことは出来ない。
    そんなものThe Oneと父兄しか信じちゃくれない。
    ゆいが元に戻ろうとしてる最近のビデオがここにある:

    @airi_staff 愛莉とお出かけすると…? #一緒に見守ってくれませんか? #松井愛莉 #ハプニング #成長記録 ♬ 사랑스러워 – SINB (GFRIEND)

 
VulpineDeity
俺たちは今、鏡を通して見てるんだよ。
 
 
fearmongert
知らない人のために言っておくと、Chujaiは実際、タイではちょっとした有名人なんだ。
彼女とママは、タイで番組を持ってるんだ。
彼女の番組のフェイスブックグループは、登録者が80万以上いるんだぜ。

 

    lennyg47
    君は自分で自分の説に疑いを持たせた。
    彼女は、ソーシャルメディアをやりながらBABYMETALにはいられない。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女はしばらく投稿してなかったんだ…。

 
NoiseAdministrative2
そしてKOBAはBABYMETALの初のタイ語のアルバムに取り組んでる。😆
 
 
twoffo
新しい名前:BabyF’nMetal
 
 
BS-NIB70
アミューズさえ、それほどばかではない。

 

    fearmongert
    アミューズは¥¥¥が好きだ。
    Chujaiなら金もかからない…。
    考えるまでもないことだね。

 
KillingMachine6

 
 



 
 
 
 
消えゆく「義理チョコ」 女性の8割が職場で「あげたくない」:
https://mainichi.jp/articles/20230207/k00/00m/040/332000c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーとは、この世には努力だけでは決して埋められない格差が存在するということを、年に一度思い出すために設けられたイベントである。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10pdmmy/fan_theory_the_new_third_member_is/