Fox Dayに、YUIMETALがBABYMETALに戻ってくる理由 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayにゆいが復帰する理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SupernovaPM
これがFox Dayにゆいが戻ってくる理由だ。
・証拠A
2019年6月の第41回アミューズ株主総会で、彼らはゆいは完全に回復し、また活動し始めると言った。
 
・証拠B
ゆいは置き換えるのが信じられないほど難しい特別な人だから、すぅともあのデュオでBABYMETALをやっていくという声明。
置き換えないなら、誰が来るっていうんだ?
 
・証拠C
そのショーは、ゆいのホームタウンでおこなわれる。
 
・証拠D
ショーで陰になってた女の子は、間違いなく百々子とは体格が違う。
 
以上が、ゆいがBABYMETALに戻ってくると信じてる理由だ。
 
・断り書き
実際は百々子になると思ってる。
でもこれを書いておきたかったんだ。

 



 
 
matmosmac
俺も一緒だよ。
可能性は低いと思うけど、もしゆいだったら喜んでパニック状態になる。
 
 
PikaPriest
・反論A
2019年6月は、ほぼ4年前だ。
それ以来、なにも言ってない、或いはなにも提供してなかった。
完全に空っぽだ。
ゆいが当時19歳、殆ど20歳だったことを考えると、アイドルのプライムタイムになにもしないなんて物凄い無駄なように思える。
もしゆいが戻れるなら、或いは戻ってきたいと思ってたなら、すでに戻ってるはずだ。
・反論B
置き換えることは難しいが、不可能ではない。
辞めてほぼ6年が経ち、BABYMETALの活動のほぼ半分の時間が過ぎ去った。
まだ置き換えてないなんてかなり奇妙だよ。
あと、すぅは25歳で、もあが23歳で、ゆいが彼女たちと一緒に現れたのは18歳になったばかりだったってことを理解してくれ。
ゆいはそれからどれだけ変わったんだ?
昔のように、2人とフィットするんだろうか?
これは妥当な疑問だぞ。
すぅともあだって、ここ5、6年で大きく変わった。
バンドの雰囲気自体、2017年から進化した。
・反論C
百々子だってどうやら同じ都市の出身だ。
・反論D
俺が見たイメージは、すげえ百々子っぽかった。
実際、大きさも体型もね。
だけど酷い照明の斜め後方からの、或いは完全に後方からの意図的にぼやけたショットでは、どんな結論を出すのも不可能に近い。
・断り書き
OTFGK
・断り書き2
俺はゆいが大好きだし、ゆいが辞めたなんて最悪だ。
でも事実は事実だ。

 

    SupernovaPM
    2019年のパンデミックは、なにも言及しなかったのがびっくりな出来事だ。
    ゆいはロックダウン中だったんだよ。
     
     
    SupernovaPM
    百々子は横浜ではなく、福岡で生まれたんだよ。
     
     
    PikaPriest
    ↑彼女のホームタウンは神奈川と書かれてる。
    3歳の時に引っ越したんだよ。
     
     
    jwa725
    ここのすべてのファンは、同じ情報を持ってる。
    そのすべてから、ゆいは戻ってくるかもしれない。
    俺はここで予想をいてるわけじゃないけど、戻って来るかもしれない理由はたくさんあるんだ。
    A:ゆいは、学位をとって、1年の封印に続く期間、姿を消してた。
    ここの人たちが使う“ゆいは長いこといなかったから戻って来る可能性はない”って論拠は説得力がない。
    B:ゆいはまだ仕事してないし、またやるかどうかはゆい次第だ。
    C:BABYMETALは、ゆいになにも祝うことがない時にゆいと共に横浜でやって、祝うことがあった時にゆいなしで横浜でやった。
    場所なんて関係ないんだ。
    Perfumeは最近、ぴあアリーナでたくさんショーをやったし、前はそこでやったことなかったんだ。
    ひょっとしたら、アミューズはそのアリーナと新らしめの契約があるのでは?
    まぁそれが誰になるとしても、俺は新しいメンバーが入る可能性にはワクワクしてる。
    とにかく、3人目の候補者について話をする時、ゆいを考慮するべきじゃない理由なんてない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は、BABYMETALに再加入できるように、ゆいは大学に行かなかったと推測するつもりだ。
    つまり、学位が必要だとは思わない。
     
     
    Codametal
    ↑ゆいの先輩の何人かがそうしたように、音楽の学位のために行ったかもしれない。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    >Perfumeは最近、ぴあアリーナでたくさんショーをやったし~
    フェアにいって、ぴあはロックダウンの所為で最初のイベントを遅らせなければならなかったんだ。
    だからみんな最近になってそこでプレイし始めたという事実は、比較的当たらっしい会場だからなのかもしれない。
     
     
    jwa725
    ↑君は正しい。
    新しい場所なんだ。
    横浜アリーナより小さな会場だ。
    多分、彼らが計画してる演出にとって、横浜アリーナより良い場所なんだよ。

 
erimus61
俺はBABYMETALの新しい3人目のメンバーは百々子に賭ける。
でも百々子が歌うことを許されないなら、BLACK BABYMETALは期待外れになるだろうね。
 
 
Fox_God11
可哀想なゆい。
おそらく、ゆいはもうそっとしておいてほしいと思ってるよ。

 

    InFerrNoAl_desu
    ゆいはこの手のことを知りもしないよ。
    もしかしたら、楽しむためだけに、すぅがゆいに“ファンはゆいちゃんがまた3人目のメンバーになると思ってるよ!w”って言ったかもしれない。
    そしてゆいは“ゆいのトマトを受け取って、もうそんなの聞きたくない”って言ったかもしれない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑ゆいはなにがあろうと自分のトマトを人にあげたりしない。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑その状況がどれだけうざいか次第だ。
    必要なものと引き換えに、自分の好きなものを手放す必要がある時だってあるのさ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ローリングストーンズ:🎶 欲しいものが手に入らない時だってあるけど トライすれば必要なものを手に入れてる時だってある 🎶

 
User_Cero
この時点で、百々子が選ばれなかったら、彼女が気の毒だ。

 

    Prize-Newt-2474
    俺もそう思うよ。
    百々子がポジションを手に入れるべきのような気がする。
    2019年から一緒にやってきたし、BABYMETALが復活した時の唯一のアヴェンジャーだった。
     
     
    Dawnshroud
    百々子がそのポジションをほしいと思ってるならね。
    人は自由意志があるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ここでは多くの人が忘れてしまう事実だな…。(かなり頻繁に)
     
     
    Dawnshroud
    ↑パフォーマーはご主人様の言いなりになる操り人形だと思ってる人が多いんじゃないかな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 おまえのご主人様に従え おまえの命はより速く燃え尽きていく 🎶

     
     
    BiliousGreen
    だな、百々子は見習い期間を経て、そのポジションを獲得したんだ。

 
RemyRatio
この調子でゆいが戻ってこないことが判明して、非現実的な妄想が尽きたら、多くのファンは“KOBAが彼女たちのおばあちゃんを引っ叩いた”って主張し始めるでしょうね。

 

    JMiguelFC
    >非現実的な妄想が尽きたら
    戻ってくるって言ってるほうも戻ってこないって言ってるほうも、どっちも妄想は一緒だよ。
    まさにそれこそ、キツネ様がネットで起こってほしいと思ってることだ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑どうなろうと、今年のFox DayはBABYMETALの歴史の記念碑的な日になりそうだな。

 
capnjeff1203
シナリオ:すぅともあが百々子と一緒にステージに立つ。
ショーのある時点で、ゆいが登場して観客はクレイジーになる。
そしてゆいが百々子にヘッドセットを渡して、Moko-Metalになる。
 
 
HereticsSpork
君は、関係が終わっても何度も家に行って、元カノに接見禁止命令を出させてしまうような人なんだと断言してもいい。
 
 
DoomsdayRejoicing
証拠A:株主総会では、“次の活動の準備中”っていう言い方だったと思う。
 
 
BS-NIB70
3人目はゆいかもしれない。
ゆいであるべきだ。
でも、アミューズのここ3年のひどい決定に基づくと、ゆいではないね。
俺が間違ってると証明されるといいな。

 

    JMiguelFC
    あまり期待しないってのは、本当に賢明だ…。
    それでは、0%ではない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑だね。
     
     
    Mikeymcmoose
    なんで君は、誰かの辞めるという決定をアミューズの責任にしてるんだ?
    もう乗り越えろよ。

 
twlby
ゆいには女優になるという夢があった。
BABYMETALは、ゆいのキャリアの目標ではなかったんだよ。

 
 



 
 
 
 
女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の「白銀ノエル」と「宝鐘マリン」初の写真集が3月17日(金)に発売決定!:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000895.000030268.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
オーギュスト・ロダン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10x853v/this_is_why_yui_will_return_on_fox_day/