BABYMETALのMETAL KINGDOMの視聴数が8日で100万を超えたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのMETAL KINGDOMの視聴数が100万を超えた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
METAL KINGDOMの視聴数がYOUTUBEで100万に達したぞ。
かかった日数は、僅か8日だ。
今のところ、すべてのニューシングルで最短だ。

 



 
 
hagakure16_metal
素晴らしい!
 
 
kovian
100万ビュー、おめでとう!!!
 
 
BiliousGreen
すぅともあが出てる本物のビデオってのは、間違いなく大きな助けになる。

 

    Bones12x2
    だな。
    ぶっちゃけ、ビジュアライザーのイメージは置いといて、女の子たちを使わずに封印解除の瞬間としてDivine Attackをリリースするってのは、マジでばかな決定だったと思うね。
    これは明らかに、音楽だけじゃなう、メディアでの彼女たちの存在がどれだけ重要かを示してる。
    BABYMETALはほぼなんだって投稿出来るし、そこに女の子がいれば…、急激に上手くいくんだよ。
    俺は音楽とパッケージ全体を楽しんでるけど…、女の子たちは目立った変化をもたらすんだ。
    新しいファンやカジュアルなファンの注目を集めることに関して、おそらく地球上のどのメタルバンドよりも上だよ。
    たとえば、数年前のFine Brosチャンネルでの女の子たちの登場は、音楽と同じくらい多くの欧米のファンを捕まえた。
    なのにどういうわけかKOBAは、2018年からステージ以外の女の子たちを主に隠し続けてるんだ…。
    それってばかばかしい。🤷‍
     
     
    BiliousGreen
    ↑それは彼女たちにおかしいほどカリスマ性があるからってのと、BABYMETALの全体的な見た目とスタイルが凄くビジュアル的に面白いからだ。
    人々がBABYMETALを観て聴いて、“ワォ、今までこんなの観たことない”ってなる。
    それって今では頻繁に経験出来るものじゃないんだ。
    BABYMETALのユニークさは、最も素晴らしい利点のひとつだ。
    BABYMETALがバンドであるのと同じだけシアトリカルな生産物だってことは、俺たちはみんな分かってる。
    重要な部分であるビジュアルの要素を取り除けば、彼女たちを特別にしてるものの多くを消し去ってしまう。
    だからこそ、スタジオバージョンを聴くってのは、BABYMETALを経験する最悪の方法なんだ。
    アミューズがビジュアライザーを、或いはすぅともあのパフォーマンスがないビデオを作る時、BABYMETALを際立たせてる部分を取り除いてるのさ。
     
     
    Bones12x2
    ↑100%同意だ。
    ここ数年、すぅともあが出るコンテンツに欠けてるってのは、すぅともあレベルのカリスマやナチュラルな魅力があるメンバがいない多くのバンドがメンバーが関わってるコンテンツを作ってることを考えると、余計に奇妙だ…。
    加えて、Band MaidやNemophilaや花冷えのような似たような特徴を持ったBABYMETALに似たバンドは、俺たちが議論してるのとまあに同じ理由で、ここ数年、人気になっていってる。
     
     
    Galaxy_Force
    >なのにどういうわけかKOBAは~
    俺はKOBAを信頼してる。
    彼こそがBABYMETALをここまでにした人だ。
    彼の奇妙な選択と奇妙なテクニックに疑問を持つ俺は何様だって話だね。

 
Next_Stay5760
次のシングルがどうなるかは興味深いね。
Light and Darknessになって、コンサート映像を使うんじゃないかな。
今回だけは、シングルはビデオと共にリリースされるだろうな。
それは大いに助けになるはずだ。
5枚目のシングルは、おそらくTHE LEGENDになる。
多分、それは伝統的なミュージックビデオになるね。
 
 
djfarji
すべてのリアクターの視聴数を加えたら、どれくらいの視聴数になるんだろ?

 

    InFerrNoAl_desu
    50万ビュー=リアクター50人x1万ビューだと思う。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑多くのリアクションチャンネルは1万もいってないと思う。
    俺がチェックした限り、殆どは3500から5500のどこかで、1万いってるのはひとりえ、6000から8000は10数人くらいに思える。
    最初に出てきた30個をざっとチェックしたんだ。
    Metal Kingdomのリアクションは、もう50個以上あるに違いないね。
    ビデオが公開されて24時間以内に30本はアップされたはずだ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑今のところ、97本見つけたよ。
    オーディオのみのリアクションを含めずにね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑97x(3500:4500)=339500:533500。
    数字は一緒だ。
     
     
    PikaPriest
    ↑幕張メッセまで、オーディオのみのMetal Kingdomが15万ビューあったのを忘れるな。
    もう見つからないから、削除されたんだろうね。
    でも簡単にいうと、Metal KingdomはもうMonochromeと殆ど同じくらいで、リアクターを含めればDivine Attackとほぼ一緒になった。

 
dangermouseuk01
物事は常に変化する。
彼女たちは常に成長し、変化したし、願わくばファンも彼女たちと共に成長し、新しいファンが増えてほしいね。
個人的に、どれくらい速く100万ビューになったかは重要じゃない。
テイラー・スウィフトだろうとBABYMETALだろうとBand Maidだろうとね。
100万、或いは1000万だって、それがすべてユニークビジターであることを意味しないんだ。(訳注:ひとりが複数回観るために、100万ビューは100万人が観たことにならないという意味)

 

    InFerrNoAl_desu
    >どれくらい速く100万ビューになったかは重要じゃない
    それは、バンドへの関心が、アルバムリリース日に向けて上がってるか下がってるかを示してるんだ。
     
     
    PikaPriest
    ↑確実にそれは上がってる。
    実際、この1か月でどれだけ変わったかは、かなり衝撃的だ。
    BABYMETALが直接復活した瞬間、大きく上昇して、この2週間、復活前まで戻ってもいない。
    注目に値するのは、ここ3日、METAL KINGDOMの視聴数は1日平均2万で、凄く下がってたんだ。
    でも今日、100万ビューになった後の11時間で、すでに31000増えた。
    基本的にペースが3倍になったんだ。
    みんなが100万ビューいったことについて投稿しただけの可能性があるから、それは長続きしないけど、BABYMETALがなにかする度に関心が急激に上がるんだよ。
    公式がまだいつもの“thank you”を投稿してないことを考えると、また増えそうだ。


     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑Thank youはちょうど投稿されたよ。


    多くの人が、BABYMETALは解散したという考えを改めてる。
    それがゆっくりとした増大を説明してるね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Sspotifyの月間リスナーです。
 
 
Tomboarder15
Spotifyで、BABYMETALは月間リスナーが150万になったぞ!
フォロワーは130万だ。
そしてたった3つのシングルを出しただけだ。


 
 
 
PikaPriest
BABYMETALのすべてのソーシャルメディアのビュー/関心は、6カ月前より30%から50%上がった。
急上昇ではないけど、上がり続けてる。
みんなこの新しいものにハマってるんだよ。

 

    riahpigfortnitequeen
    俺も新しいものにハマってる!
    だからアルバムの残りの曲を聴くのが楽しみだ。

 
User_Cero
メタル/ロックメディアは、3人目のメンバーの発表でテンション上げてるね。

 

    JMiguelFC
    それはポップアイドルサイドにも関心があると確信してる。

 
AidilAfham42
数週間前に俺のコンサートの経験(RoRでの一人称のウォールオブデスの映像)を投稿したんだけど、多くの人がそれについて聞いてきたよ。
1人はファンにすることに成功した。
だから少なくとも、そのリスナーの上昇については俺にも原因があるw

 

    NoiseAdministrative2
    待ってくれ、それをここに投稿してもらってもいいか?
     
     
    AidilAfham42


     
    注:3つ目の動画ですね。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑アメージングだ!
    日本のメイトや仲間のキツネが楽しんでるのが想像出来て超羨ましい!
    あと、ワォ、いいファンアートだね。🤩
     
     
    AidilAfham42
    ↑うん、他に類のない経験だ。
    みんなが複数のショーに行く理由が分かるよ。
    他の音楽のコンサートでは、いつも満たさたように感じて、もう生で観る必要はなくなるんだ。
    でもBABYMETALでは、同じセットリストでも、同じくらい楽しんだ。
    4月のショーに行けないのが悲しいわ。😭

 
FutureReason
他のメタルバンドと比較してどうなの?

 

    Embarrassed-End-1981
    BABYMETALより上のメタルバンドの殆どは、AC/DCやツェッペリンのような伝説的なバンドだから、ジャッジするのは難しい。
    現代の比較でいうと、今、もっとホットなバンドのサバトンは、300万くらいだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
トリンドル玲奈「最近の男は本当に…」 恋愛事情を赤裸々に告白 優しい人は「つまんないんですよ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddea51d0f39c7aab6bac60652c5044449ac60b2d
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさのない人というのは、相手ができないことを求める人です。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10z0qnw/babymetal_reaches_15m_monthly_listeners_on_spotify/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10zo307/metal_kingdom_hits_1m_youtube_views/