Loudwire:21世紀のメタルフロントマン+フロントウーマンTOP50 Su-METALは45位 【海外の反応】


 
 
今回は、Loudwireの21世紀のメタルフロントマン+フロントウーマンTOP50です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
21世紀のメタルフロントマン+フロントウーマンTOP50。

https://loudwire.com/top-frontmen-frontwomen-21st-century/
 
注:長すぎるので、前文とすぅのとこだけ。
 
 
21世紀のメタルフロントマン+フロントウーマンTOP50
by Graham Hartmann
 
このリストは、2000年1月1日の深夜になって以降、メタルのフロントマンとフロントウーマンが成し遂げた偉業に限ってる。
その日の前のアルバムやコンサートやキャリアの偉業は、このランキングでは重視されてない。
 
ヘヴィメタルにとって、今よりダイナミックだった時期などなかった:いつだって素晴らしい新しいバンドが誕生し、多くのバンドが長いクリエイティブなピークを楽しんでいて、今でも弟子たちと競争してるレジェンドがいる。
2023年に2つのグラミー賞を獲ったオジー・オズボーンに聞いてみろ。
 
でも、生でバンドを観るとなると、レコードがどれだけ良くても、本当にずば抜けたショーのために素晴らしいフロントマンかフロントウーマンが必要なんだ。
スリップノットやGhostのようなマスクをした優れたアクトであろうと、アーチエネミーやJinjerのような見えない壁をぶち壊すアクトであろうと、このリストにあるフロントマン/ウーマンのパワーは、否定するのが不可能だ。
 
そこで、ここに2000年代になってからメタルをリードした偉大な男女のリストがある。
以下の21世紀を席巻したフロントマンとフロントウーマンのフルギャラリーをチェックしてくれ。
 
45. Su-metal (Babymetal)
アニメヒーローが現実となったSu-METALは、ティーンエイジャーの時でさえ信じられないほど素晴らしいメタルパワーを所有してた。
グループが2014年にデビューアルバムを出した時、BABYMETALのようなものはなにもなかったし、Su-METALはメタル狂の心をつかむために物凄い困難な状況に直面した。
彼女はそのパワフルな声とナチュラルなカリスマと完璧なダンスムーブで見事にやり遂げ、メタル狂の世代に邪悪で無骨なジャンルがキュートで楽しくなれるんだと納得させたんだ。
俺たちにSu-METALを与えてくれたキツネ様を崇めよう。

 



 
 
Matt Baughman
すぅはもっと高い順位であるべきだ。
 
 
Phillip Gregory
順位が低すぎる…。
すぅが英語で歌わないから、或いはKOBAが加工いすぎるからじゃね?
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
TOP10であるべきだろ。
彼女はステージコマンダーなんだぞ。
 
 
Matthias D Zerez
むしろ、もあと一緒に1位だ。^^
 
 
Matthew Randolph
低すぎる。
もっと上の順位であるべきだ。
すぅはメタルエリートにひどい目に遭わされたわ。

 

    Wan Husni
    すぅは1位であるべきだ!
     
     
    Matthew Randolph
    ↑だな。

 
Dennis Fajmer Koch
う~ん、完璧なダンスムーブ。
KOBAはインタビューで、“すぅは3人の中で最も素晴らしダンサーではないかもしれない”って言ってたぞ。😊

 

    Phillip Gregory
    Mikikoは、すぅは素晴らしいダンサーだと言ってた。
    俺はKOBAよりMikikoを信じるよ。

 
Karan Win
すぅはTOP50の45位だ。
だけど彼女は俺の中で唯一のクイーンだ。🤘
 
 
Nicholas Chua
🤘🏽狐🤘🏽
 
 
Jonathan Morales
俺にとって、彼女はTOP10に値する。
 
 
Ray Cherry
これは2023年のだ。
今年はまだ始まったばかりだし、今のところ3つの新曲と2つのショーしかない。
もっと高い順位になるには、それ以上のことが必要なんだ。
年末近くには何位になるか見てみよう。
 
 
Oliver Raymundo
すぅはTOP10になってたはずだ。
順位が低すぎる。
まぁすぅがアジア人で、英語で歌わないからだな。
レイシズムの臭いがする。

 

    Phillip Gregory
    同意する。
    彼らは、彼女の言ってることが分からないから、低くしたんだ。
    でも誰だってステージでの彼女は観ることが出来る。

 
Madara Vera
彼らがすぅをアニメヒーローとか言ってることに驚いたわ。
 
 
RadMetal SuMetal
45位とか、どうしてだ?🙈
 
 
Mark Dave Canieso
殆どの教養のない外国人は、日本の音楽=アニソンと考えるんだよ。
 
 
User_Cero
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
“アニメヒーローが現実になった”
 
 
DeadEyeMetal
何人か素晴らしい人はいるけど、なんてこった、しょーもないのも入ってるじゃん。
すぅはそんなやつらよりもっと良いメンツに値する。
 
 
Codametal
すぅについて彼らが書いたちょっとした文章が好きだわ。
 
 
jimmy-metal99
シャロン・デン・アデルとすぅのコラボは、かなりクールになると思う。

 

    SilentLennie
    過去に俺は、フロール・ヤンセンにすぅのボーカルコーチになってほしいと言ったんだ。
    上手くいくと思うんだよね。
    でも俺が思ってるだけだ…。

 
Katerina2016
すぅは45位より上に値するわ。
これは20世紀じゃなく、21世紀のものなのよ。

 

    InFerrNoAl_desu
    すぅは時間と共にもっと良くなるよ。
    まだピークに達してないんだ。

 
Ambrosia_CaratBB
エイミー・リーが入ってないの?
からかってんのか!?
すぅとM.シャドウズが入ってんのは嬉しいけど、俺のエイミーは一体どこだ!?
追記:OK、21世紀ってのは理解した。
それでも俺の主張はまだ有効だ。
もうどうでもいいわ!
 
 
RemyRatio
恐ろしい見た目の男たちの中に入ってるすぅを見て失望してないわ。
 
 
joeyctt1028
21世紀とはいえ、オジーが19位という低さは予想してなかったわ。
 
 
BiliousGreen
そのリストの何人かは問題なかったけど、何人かは過去の人だ。
そしてTOP50にフロール・ヤンセンが入ってないってのは、明らかに間違ってる。

 

    Swedish_meatballs
    そのコメントを探してたんだ、ありがとう!

 
bcb1970
クリスティーナ・スカビアが入ってて嬉しいわ…。
長いことラクーナ・コイルをフォローしてたんだよ。
 
 
Voserr
すぅがこのリストに入ることは分かってたw
あと、5位にサージ・タンキアンってのは笑えるわ。
2011年にSystem of a Downを観た時、彼はひどかったし、超退屈だった。
 
 
Bones12x2
実際、このリストはかなり良いし、幅広い。
入るべきなのに入ってない人もいるけど、それは好き嫌いだ。
 
 
AlBundyIsMyHero666
すぅはもっと上であるべきだし、ブルース・ディッキンソンは1位であるべきだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆とは素晴らしく寛容だ。ブラピを含む天才以外のすべてを許す。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/114yts5/top_50_metal_frontmen_frontwomen_of_the_21st/