日本の海岸で謎の鉄球が見つかる “サイヤ人が到着したんだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本で見つかった謎の鉄球です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このニュースが日本にばかげたパニックを引き起こしてる:海岸に謎の鉄球が。

 



 
 
predra77
中国の潜水気球だ。

 

    latenate
    考えることが似てるな。
    俺が最初に考えたことだw

 
tagumbolistas88
サイヤ人がボールを送り込んだんだよ。
 
 
tpestan3
彼らが到着したのさ。


 

    nerutosako
    ありがとう!

 
tentchi

 

    ral_crux
    それはめっちゃ悪いニュースだ。
     
     
    amanamen
    Gantz 0だな。
     
     
    16288r639202
    まさに俺が思ったことだ。😆
     
     
    enbrst
    絶対にそうじゃないことを願う。

 
cordeiro66
1994年のロベルト・バッジョのPKのボールだ。

 
注:1994年のワールドカップの決勝で、バッジョはPKをゴールの上に外してるんです。

 

    madmaxhellfire
    今でも辛いわ。
     
     
    cheekywanker77
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
baron666
真面目な話、何千年も島国に住んでいながら、ブイを見たことないのか?


 

    bobbyblobbob
    ブイじゃない!
     
     
    factfinder1
    君は本物のMVPだ。
     
     
    eelhdaf
    君は凄く賢いな。
    ブイが金属で出来てるなんて知らなかったよ。
    なんて天才なんだ。
    一流だね。
     
     
    kita303
    ↑船はなにで出来てるんだ?

 
nothing4care
それは卵だ…。


 
 
dragonzenn84

 

    nerutosako
    それはなんなんだ。
    なんか見覚えがあるような。

 
theancientname

 
 
lauritzenandre
地雷だった可能性もあるよな?

 

    thisisfine
    機雷か?
    進化したの?
    脚を作って、地雷になり始めるのか?

 
ishish75
それは巨大なたこ焼きだ。
 
 
breakneckfalcon


 
注:レッキングボール!
 
 
jinsasi

 
 
blueginger
日本を自分たちと同じだと考えるんじゃあない…。
それには触手があるかもしれないんだ。
 
 
pooliosportspo
ゴジラが卵を産んだのさ。
 
 
npc305
UFOだよ。
彼らは君たちを始末しに来たんだ。
 
 
ral_crux
あいつらは今じゃ水上気球も持ってるんだ!


 
 
vroedinschki

 
 
newmessage
OK、世界大戦が起こるのか?
 
 
sanicthehegheg
俺の国の隣りに中国や北朝鮮があれば、俺だってパニックになるさ。
 
 
weaktech
ついに“月”が落ちたように見える。
地球平面説を信じる人たちは正しかった。
 
 
oysterc82
第二次世界大戦の嫌いのように見える…。
 
 
formative
日本人:


 
 



 
 
 
 
危ない危ない…。
ハリウッドのほうが宇宙にあるとバレてない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか謎があって、その謎を調べないと気がすまないという気持ち。この好奇心を持ち続けている限り、人間は生き甲斐を感じるのではないか。
手塚治虫

 
 
https://9gag.com/gag/aoKyZm2