BABYMETALは4月1日に新メンバーを加えるつもりだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayに新メンバーが加わると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rina_Rina_Rina
BABYMETALは、Fox Dayに新メンバーを加えるつもりだと思う?
デュオでの雑誌の表紙は、Fox Dayに新メンバーが加わるってことに疑いを持たせるんだ。
PR活動で、またトリオだってことをプロモートしたくないみたいだ。
 
ニューアルバムからリリースされた曲のスタジオバージョンには、すぅともあしかいないのも同じだ。
Light and Darknessのライブミュージックビデオは、またもや主にすぅともあに焦点を当ててる。
 
もし別のメンバーを加えるなら、百々子がすべてをすでにレコーディングし終わった後になってメンバーになることに合意したのかもしれない。
それでも、百々子の声のあるスタジオバージョンをリリースするのかな?
或いは、百々子を入れた雑誌の写真/表紙をやるのかな?
それとも、百々子は歌わないのかな?
或いは、百々子は写真撮影に加わらないのかな?
 
そしてもし新しいメンバーを加えないなら、BABYMETAL Returnsであったことはなんだったんだ?
 
俺には分からない(only the fox god knowsだと思う)し、俺が間違ってることが証明されたら嬉しい。
でもすべての可能性は、俺にはかなりしっくりこないような気がする。

 



 
 
JMiguelFC
>(only the fox god knowsだと思う)
🎶なるようになるわ 未来は分からないけど ケセラセラ なるようになるわ🎶

 
 
PikaPriest
日本では通常、4月1日に契約が有効になることを考えると、Fox Dayまで正式メンバーにはならないんだ。
だからこそ、それまでは3人目のメンバーを宣伝出来ないし、するべきじゃないんだ。
誰かと契約するつもりでプロモーションして、契約日になって破断になった場合を想像してみな。
岡崎百々子を3人目とうると、俺の知る限り、彼女はまだアミューズ所属じゃないんだ。
だから新契約を始める必要がある。
それは4月1日に有効になるんだよ。
それに彼女は来週までまだ未成年だから、成人するまで待つ必要があったのかもしれない。
彼女は3月2日に20歳になるんだ。
だけど、Only The Fox God Knowsだ。

 

    JMiguelFC
    Tomato Godもそれについてなんか知ってるかもよ…。
     
     
    zeitzeph
    BABYMETALのメンバーには、プロフィールがない。
    だからそのメンバーが誰であるにせよ、何年もアミューズに所属してたって可能性はある。
    もしそれが百々子なら、彼女は韓国に戻った後になんか契約したかもしれないし、俺たちには決して分からないから、アミューズのプロフィールや契約から情報を読み解こうとしててもあまり意味はない。
    あと、4月1日という堅苦しい規則についても確信は持てん。
    俺たちが知ってるのは、4月1日にウェブサイトからタレントが削除されるってことだけだ。
    必ずしもその日にすべての契約が始めるわけじゃない。
    ビジネス的に理に適ってないし。
    日本の会計年度と重なってるから、単に情報を出す時ってだけかもしれない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ソクラテス:“私はひとつだけ知っている。私がなにも知らないってことを”

 
KillingMachine6

 

    JMiguelFC

 
zeitzeph
うん、イメージと言葉で、それを凄く明確にしたよ。
新しいメンバーはまだ誕生しなかった。
ストーリー上で、メンバーは存在しないんだ。
BABYMETALは通常、予定された物語からはみ出したりしない。
新メンバーを含むすでに予定されたインタビューがあるか、その週まで公開禁止されてるんじゃないかな。
音楽業界を見てみな、これは新しいことでもなんでもない。
メンバーは、BABYMETALよりずっとビッグなグループでも出たり入ったりしてる。
Fox Dayまでは、BABYMETALはすぅともあだ。
The Other Oneとプロモーションは、今のところそれを反映してる。
そのメンバーが歌うかに関しては、OTFGKだ。
でもかなり可能性は高いと思う。
それにまだコンセプトアルバム全体はないから、残りの曲にそのメンバーが混ざってる可能性がある。
とはいえ、OTFGKだ。
新メンバーのティザーだから、俺はThe Other Oneを移り変わりのアルバムとして見始めた。
それはデュエット時代と新メンバーを入れた新時代の架け橋の役割をすることを意味する。
俺たちがまだ聴いてない新曲のひとつには新メンバーが含まれていて、その人の“紹介”の役割になってるんじゃないかな。

 

    fearmongert
    新メンバーを含んだ新しいボーカルのリマスターバージョンで全アルバムを再リリースする可能性を想像してみな。
    ファンの殆どにアルバムのセカンドバージョンを買い直させるぞ…。
    $$$, ¥¥¥, €€€, £££…
     
     
    PikaPriest
    ↑KOBAがこのメッセージを評価しました。
     
     
    Soufriere_
    >新メンバーを含んだ新しいボーカルのリマスターバージョン
    ぶっちゃけ、特にファーストアルバムのミックスのひどさを考えると、何曲を作り直しても別に構わない。
    ウキウキミッドナイトと、特にメギツネは、すぅの成熟した声がプラスになるね。
     
     
    fearmongert
    ↑うぅ…、ウキウキミッドナイトは、どうでもいいBABYMETALの曲のひとつだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑ごめん、ウキウキミッドナイトと悪夢の輪舞曲を混同したわ。
    君のコメントを読んでそれに気づいたよ。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑悪夢の輪舞曲はやり直す価値があるな。
    たとえライブイベント限定だとしても、すぅのボーカルがどれだけ改善したかを引き立たせる。

 
ennichan
そうであってほしいね。
たとえば、ギミチョコのzukyunをもあが2回歌ってるのは、奇妙なだけだった。
2人で歌う用に作られてるんだから。
BLACK BABYMETALの曲と同じようにね。
 
 
UridiMetal
アルバムの時期は、すでに決まってたんだと思う。
だから2カ月後の座視の表紙はすべてトリオだよ。
完全にブリリアントなPR作戦だろ?
すぅの“すべての雑誌の表紙に2回ずつなりたいの。そうしてよ。誰がクイーンだと思ってるの?”って声が聞こえてこないか?

 

    DexterAce
    そしてもちろん、新メンバーが歌ってるアルバムの再リリースだ!
    KOBAは完全にそういう離れ業をやる能力がある!
     
     
    UridiMetal
    ↑すでにニューアルバムを13バージョンくらい注文した。
    もうひとつあっても問題ない!
     
     
    JMiguelFC
    ↑君は死後、キツネ様に丁重に扱われるはずだ。:)
     
     
    DoomsdayRejoicing
    >もうひとつあっても問題ない!
    新たに13バージョン出ると確信してる。:)
     
     
    UridiMetal
    ↑KOBAならやりそうだよな?
    この深い穴から抜け出す方法があるに違いない。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑唯一の方法は、破産だ。

 
Mato-Mato
百々子にはならないからやめてくれ。

 

    JMSMinnesota
    君が正しい。
    百々子になるだろうな。😅
     
     
    Mato-Mato
    ↑いや、百々子にとってBABYMETALは仕事に過ぎない。

 
Geiseric222
今やってるインタビューは、ニューアルバムの宣伝のためだ。
いずれにせよ、新しい女の子は、そのアルバムにはいないよ。

 

    shinpuu
    君にアルバムを聴くチャンスがあったのか?
    それとも、みんなと同じように推測してるだけ?
     
     
    Geiseric222
    ↑3人目がデビューするコンサートはアルバムリリースの1週間後だ。
    それにすでに俺たちは半分の曲を聴いた。
    加えて、アルバムは2人だけとして売り込まれてた。
    俺のは常識的な考えだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑常識なんて100%確かなものなんてないし、証明されるまでは推測に過ぎない。
    だから答えを待とうぜ。

 
erimus61
もしBABYMETALが歌って踊る3人目を指名しないなら、俺はすげえ失望するね。
 
 
Nightwisher77
新メンバーを加えるなら、どうして事前にネタバレなんてするんだ?
今、BABYMETALは2人のメンバーだけだ。
4月からは…、まぁ待ってみよう。

 
 



 
 
 
 
テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい女優」ランキング…2位の“とにかく腰が低い”上白石萌音を下した国民的女優は:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f19d9eba2ac76efabd860a022a6b7b7639c0c831

1、綾瀬はるか
2、上白石萌音
3、芳根京子
4、天海祐希
5、杏
6、小池栄子
7、瀧本美織
8、菅野美穂
9、石原さとみ
10、福原遥
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格とは、固くもなければ不変でもない。活動し、変化し、肉体と同じように病気にもなるのだ。
ジョージ・エリオット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/118uv12/do_you_think_theyre_still_going_to_add_a_new/