THE FIRST TAKEのBABYMETALのビデオに謎の3人が現れる 【海外の反応】


 
 
今回は、The First Takeのビデオに出てきた謎の3人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
The First Takeに謎の人物が現れる。


 



 
 
John Bedinghaus
身長の比較は明らかにするぞ。

 

    Glenn Maniling
    否定は出来ん。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    誰なの?
     
     
    TheCtlyst
    ↑多分、岡崎百々子だ。
     
     
    Honza Roucart
    それ百々子でしょ。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    ↑左側は百々子かもしれない。
    でも確信は持てん。
    百々子とすぅは殆ど同じ身長なんだよ。
     
     
    John Bedinghaus
    OK、でも百々子ってすぅよりちょっと背が高いんじゃね?
    その3人は、すぅともあと百々子の身長を表してるようには思えん。
    ただの推測だけどね。
     
     
    Siel Tina
    ↑多分、何年も経って背が伸びたゆいだ。🤣✌️
     
     
    Ryan Ingerick
    ↑背が縮んだよ…。
     
     
    Ricardo Encarnación
    >すぅともあと百々子の身長を表してるようには思えん
    その3人は、前回のコンサートでオリジナルのBABYMETALと一緒にやったBABYMETALの最も若いバージョンだ。
     
     
    Matthew Randolph
    すぅは155㎝で、もあは152㎝で、百々子は161㎝だ。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    ↑すげえ困惑してる、百々子ってすぅより背が高いの?
    ググったけど、多くのバージョンがあるんだ。
    この写真を手に入れるまではね。😅
    う~ん、百々子はどれくらい高いんだ?


     
     
    Matthew Randolph
    ↑ほんの少しすぅより高いけど、まぁ4月になにが起こるか見てみよう。
     
     
    Francesco Basagni
    ↑すぅは160cm、もあは154,5cm、ゆいは156,5cm、百々子は159cmだ。
    だから百々子よりすぅのほうが高い。🙂
     
     
    Matthew Randolph
    ↑百々子のほうが高いんだって。
    すぅはパフォーマンスする時、ヒールが高い靴を履いてるんだ。
    ネット中に色んなソースがあるぞ。
     
     
    Francesco Basagni
    ↑俺はヒールなしの正確な身長を書いたんだ。
    すぅともあとゆいはアミューズのサイトのデータだ。

 
Axel C. Schulze
アヴェンジャーズ/さくら学院の馴染みのあるシンガー、或いはプロのスタジオシンガーなのかもしれないな。
すぅともあ以外に顔を出したくないから、フードをかぶせたんだよ。

 

    Aldo Guerra
    アヴェンジャーズが永久的なものになるの?🤷
    毎年衣装を変えるように、アヴェンジャーズを変えるのか。😂
     
     
    Axel C. Schulze
    ↑俺たちはまだ日本に行って、自分で答えを出すべきだ!
    友達との公園でのシーンを思い出してくれ!
    当時、彼らはなにかを知ってたし、今もなにかを知ってるかもしれない!
    でもおそらく、俺たちには教えてくれないだろうな。😉
     
     
    Aldo Guerra
    ↑まずは彼らを酔わせないとな。😂
     
     
    Axel C. Schulze
    ↑それが計画だ!
    ゆいのことは絶対に教えてくないけd、アヴェンジャーズのことなら教えてくれるかもしれない!🥳

 
Bob Elgin
神がいないなら、もう俺の金はないぞ。
 
 
Erik Forslund
現実から目を逸らすんじゃない。
それはゆいだ…。😊
 
 
Zyd Gates
目が開かないのかよ、それはゆいだっての。
 
 
Aj Lozano
これなんも意味はないとしたらどうだ?

 

    Paul Campbell
    あり得る。😃

 
Victor M. Ramirez
それは誰でもないよ…。
マイクは2つしかない…。
ファンを取り戻すためのマーケティングに過ぎない。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
ゆいだ!!!🤗
 
 
Rick Cadger
みんなその3人も高いヒールを履いてると思い込んでる。
KOBAはみんなを混乱させるのが好きだってことをいつ学ぶんだ?
 
 
Tibor Kovács
左がもあで、右がすぅだから、真ん中が新メンバーだ。

 

    Stefan Ehekircher
    多分、もあが真ん中で、サイドがすぅと百々子?
     
     
    Jim Silver
    ↑うん、その可能性もある。

 
Karan Win
彼女たちはアヴェンジャーズだと思う。

 

    Jim Silver
    あぁ…、それ考えなかったわ。
     
     
    Karan Win
    ↑我慢しなよ、4月には3人目のメンバーが誰だかはっきりするんだ。😅
     
     
    Kat Rogers
    鞘師里保と藤平華乃は別のプロジェクトをやってるから、そんなの疑わしいわ。

 
Ernie Santa Ana
以前に見たことがある…。


 

    Dylan Michael Connolly
    間違いなく百々子だな。
     
     
    Ernie Santa Ana


     
     
    Glenn Maniling
    ↑もうひとつのKOBAのパズルだ。
     
     
    Raf Aguilar
    ワォ、背が縮んだんだな。

 
John Bedinghaus
それが間違いなく百々子だという結論には同意出来ない。
身長差が一致しないんだ。
まぁもうすぐ分かると思うけどね。

 

    Joseph Wong Meng Choi
    その通り、百々子はすぅよりちょっと高いんだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑百々子の腕は、その3人の女の子よりも太いよ。

 
Florentin Ignat

 
 
Torben Larsen
今度の日本でのコンサートポスターはこんな感じだ!


 

    Torben Larsen
    棺が3つあるじゃん!
     
     
    Wayne Pond
    ↑1月のショーでは、王座も3つあったし、ガラスの棺も3つあった。

 
Muhammad Zulfikar
前回のライブコンサートでドキドキモーニングをやったメンバーかもしれない。

 

    Jim Silver
    彼女たちが振り返ったら、それがもあとすぅと、くるったように笑ってるLadybeardであることを待ってたわ。
    でもそれは俺のユーモアのセンスに過ぎない…。
     
     
    Muhammad Zulfikar
    ↑3人のうち2人がすぅともあだとは思わない。
    だってその時には歌ってるじゃん。
    3人のメンバーが、もあのパートでハーモニーをやってるのが聴きとれる。

 
John Bedinghaus
身長は、確かにオリジナルの3人のメンバーを表してるように思える。
左から、ゆい、もあ、すぅだ。
 
 
Igor César
三吉彩花だな。
 
 
Reza Krooly Rahman
2023年の今、ゆいは164㎝だよ。

 
 



 
 
 
 
テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性俳優」ランキング 3位小泉孝太郎、2位ムロツヨシを抑えた1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d42362175888b54cb21a2962c6eee6e39036ad5

1位 鈴木亮平
2位 ムロツヨシ
3位 小泉孝太郎
4位 斎藤工
5位 山田孝之
6位 木村拓哉
7位 工藤阿須加
8位 高橋一生
9位 中川大志
10位 眞栄田郷敦
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごく小さな穴から日光を見ることができるように、小さな事柄が人の性格を浮き彫りにする。
サミュエル・スマイルズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/