Su-METAL:もあとは性格が正反対 MOAMETAL:男の子に興味ないって言われる 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあのインタビューでの発言です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
すぅ:私たちの関係を説明するのは難しいです。
数年前までは、むしろ妹のようだと思ってましたけど、今じゃパートナーになりました(笑)
変な意味でじゃないですよ。
MOAMETALは、私が苦手なことはなんでも得意ですし、性格は真逆なんです。
2人ともこれをよく分かってます:自分が苦手なものとMOAMETALが得意なものを分かってるから、そういうことはMOAMETALに任せてます。


 



 
 
John Paul Salvaggio
ずっと彼女たちは付き合ってるんだと思ってた。
今でも2人の関係を隠してると思ってる。
日本では、そういうのは法律的に問題なくても、一般的に、文化的に受け入れられてないんだと思う。
それだけじゃなく、どんな恋愛関係であろうと、公でそれを見せるってのは、嫌がられるんじゃないかな。
俺が間違ってるのかもしれないけど、それが俺の感想だ。

 

    Nicholas Chua
    マジで彼女たちが“付き合って”てほしい…。
    そうすれば、男が彼女たちの心を傷つけることは出来ないし。

 
Jamie Geddes
俺は1度も彼女たちが付き合ってると思ったことなんてない。
そんな風に考える人がいることが奇妙だ。

 

    Humberto Bautista
    ゾッとするね。

 
RadMetal SuMetal
チーズバーガー。🧀🍔
 
 
Rene Stotz
まぁ俺はすず香ともあがロマンチックな関係になれるとは思わない。
もちろん、その可能性はあるけど、俺はそうは思わん。
 
 
John Bedinghaus
2人がどんな関係かなんて、誰にも関係ないと思う。
そういうもんでしょ。

 

    Steve Morris
    君は正しい!
     
     
    Keith Capellaro Jr
    同意するよ。

 
Ernie Santa Ana
それなんの記事からの引用?
いや、他の人たちがフルインタビューを読みたがるかもしれないしさ。
 
 
Ernie Santa Ana
もあには学生時代にボーイフレンドがいたけど、もあの両親がその男を認めなかったってのはすでに知ってる。
もあは、28歳で子供を産みたいとも言ってた…。
それにはひとりの男が必要だ。💀

 

    Ernie Santa Ana
    もあは愛国心のある日本市民だし、出生率の低下を救うために、自分の務めを果たすと思いたい。
     
     
    Steven Jerome Smith
    NO、恋愛には男性か女性のどちからが必要なんだ。

 
Humberto Bautista
ゾッとする人がいるな。
BABYMETALの音楽を調べてたら、“もあはすぅの彼女だ”っていう変なタイトルのビデオを見つけたのを覚えてるよ。

 

    David Makinster
    “You Will Be My Girl?”じゃなくて?

    もちろん、オリジナルの曲は女性同士のラブソングだけど、すぅともあバージョンは変なものはなにもない。
    ひとりの女の子がもうひとりの女の子をどれだけ愛してるかについてだ。
     
     
    Humberto Bautista
    ↑うん、それはスウィートだったね。
    でも俺が言ってるのはそのビデオじゃない。

 
Jason Knez
ってことは、彼女たちは独り身なんだな。
まだチャンスはあるってことだw🤞
 
 
Andrew Guevara
“パートナー”って単語には、昔はロマンチックな意味などなかったって知ってるだろ?
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
彼女たちは、自分たちが変な誤解をされてると知ってるんだよ。
だから、変な意味じゃないと明確にしなければならなかったんだ。
 
 
Tiffany Katzz Smith
それ最高だね。
 
 
James Kirlin
よく言った、すぅ。
 
 
João Barros
ネガティブな人にはなりたくないけど…、みんなさ、この2人のユニークな才能とペルソナを楽しんで、素の女の子たちをそっとしておくことって出来ないのか?
コメントのいくつかは、俺でさえ読んでて気分が悪くないわ。
 
 
David Makinster
これに基づくと、すぅともあはおそらく恋人ではない。
でも恋人だったとしたらなんなんだ?
The Oneは、歓迎し、受け入れるはずだ。
今は21世紀なんだぜ。
女性が好きな女性なんてたくさん知ってるし、きもかったのはほんの僅かしかいない。
愛は愛だ。
 
 
Mark Hyland
性格が真逆だって言った時、すぅはどういう意味で言ったのかに興味がある。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもあの発言を。
 
 
Noboru Watanabe
Q:学校での話をしよう。
他の学生は、君のことをどう思ってるのかな?
 
もあ:私の友達は“もあは男の子に全然興味がない”し、“エキセントリックだ”って言うんです。
でも私にはそんなの全然理解出来ません。
私は普通の女の子のはずなんです(笑)


 
 
 
Stefan Ehekircher
もあがエキセントリックじゃない普通の女の子だったら、今いる地位になれてないよ。
そういうところこそ、俺たちがもあを愛する理由なんだ。💖
ちなみに、それいつのインタビュー?
だって学校はもう行ってないでしょ。

 

    Noboru Watanabe

 
RadMetal SuMetal
🧀♥️🍔
 
 
Danni Ball
もあは美しいし、すごく面白い。😁
 
 
Bryson Calvert
もあはもあだし…、だからみんなもあが大好きなんだ。
彼女たちの性格は、彼女たちを素晴らしくするものの重要な部分だ。
 
 
Craig L Whetstine
日本はアメリカとは完全に別世界だ…。
すぅともあは、キャリアがすべてなんだよ…。
日本の多くの女性は、30代になるまで結婚しないんだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺はイギリス人だけど、日本文化を理解してるし、いつか日本で暮らしたい。
    少し日本語を喋れるし、アメージングな文化や人々のことをもっと知りたいんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク色のレンズの眼鏡をかけている人は、世界がピンクだと勘違いしている。自分が眼鏡をかけていることに気づいていないのだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/