一体、BABYMETALのニューアルバムはいつ出るんだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、ニューアルバムはいつ出るんだ?と、Starlightです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZquidSSB
ニューアルバムはいつリリースされると思う?
俺が見つけた前回のこのスレは5月だったから、アップデートしたい。
多くの人が、ニューアルバムは日本のコンサートの後に発表されるだろうって思ってた。
だけどまだなんも発表されなかった。
俺たちは、今年まだなにかを期待することが出来るのかな?
 
 
 
fearmongert
O

 

    aertyar
    T
     
     
    JORO-METAL
    ↑F
     
     
    Exbuk
    ↑g
     
     
    Kirijama_4
    ↑K
     
     
    fearmongert
    ↑!
     
     
    Denjds
    ↑君が始めて君が終わらせるように、ただボーッと待ってたのか?
     
     
    aertyar
    ↑O
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑T
     
     
    fearmongert
    >君が始めて君が終わらせるように、ただボーッと待ってたのか?
    君は新参か?
    俺たちにはたくさんの身内にしか分からないジョークがあるんだ。
    まぁ心配するな、君もすぐに全部理解して笑うようになる!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑すげえ偉そうだ!(トイレを流す)
     
     
    fearmongert
    ↑あぁ、またそれが俺たちを悩ませるために戻ってきた!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑(~‾⌣‾)~
     
     
    fearmongert
    ↑Calle!
    実際、年末の投票シーズンが近づいてるな…。

 
HTWingNut
明日リリースだね。
 
 
ConstableBlimeyChips
みんなが十分に長い間、ニューアルバムを求めるのをやめる時だな。
 
 
penesbo
“… Yesterday!”

 

    MrPopoGod
    つまり、俺は昨日、ニューアルバムを手に入れたのか。
     
     
    Espenuf
    ↑そう、俺はみんなが1枚手に入れた未来へ向かうデロリアンに乗り遅れた!

 
DGer
俺は新年くらいに、初夏に発売するニューアルバムとそれをサポートするツアーが同時に発表されると思う。
でもそれは、俺の無知な推測に過ぎない。
OTFGKだ。
 
 
Bernd-Metal
今年リリースされるとは思わない。
2019年のFox Dayが最も可能性高いね。

 

    njseajay
    だな、この時点でそれが1番可能性ある。

 
Andy-Metal
もうすぐだよ…。

 

    HTWingNut
    SOON™

 
voidmetal
重要なのは、おそらくアルバムはすでに完成していて、あとはリリースするだけだってことだ。
2019年の可能性が高いね。
 
 
SANA_SCREAM
この時点で、BABYMETALがFox Dayまで発表するとは思わないね。
でも、Fox Dayに発売されるかもしれない。
 
 
MattOverdri5
安全な予想は、2019年Fox Dayの可能性が高い。
リスキーな予想は、おそらく今年の12月くらいだ。
12月なら、今までで最高のクリスマスプレゼントになるぞ!
 
 
FTorque
未来のどこかで出るよ…。
 
 
Snotmerchant
多分、来年だな。
まずは、ゆいの代わりを見つけなければならない。
その後で、その子のボーカルをレコーディングして、それからミキシングとマスタリングだ。

 

    imboredatworkdamnit
    すでに新曲は、パフォーマンスするためにゆいを必要としてなかったじゃん。
    BABYMETALは、新しい時代に俺たちを徐々に慣らしてた。
    願わくば、来年か再来年、フロントの3人と神バンドを決めてほしい。
    神バンドは今、すげえ抑えつけられてる!
     
     
    Snotmerchant
    ↑まぁ神バンドが抑えつけられてるかは、君の見方次第だと思うぞ。
    事実を考慮しよう。
    1、神バンドは、厳密にはただのバックバンドだ。
    生でBABYMETALの音楽を演奏するために雇われた身だ。
    2、神のソロがあった理由は、ショーで女の子たちに休みを与えるためだったと思われる。
    俺たちはファンとして神のソロを楽しむけど、神は注目されることを意図してないんだ。
    そしてBABYMETALのセットは短くなってるから、女の子たちは休憩を必要としないように思える。
    数年間で、スタミナをアップさせたのかもしれないけどね。
    或いは、俺たちの誰も理解しないこの馬鹿げたダークな伝承のもうひとつの面ってだけだな。
     
     
    FutureReason
    ↑神バンドはバンドに信頼性を与え、ショーに刺激を増やすだけだ。
    サバトンを加えたってのに、なんで神バンドのソロを加えないんだ?
    観客は神のソロが大好きだし、女の子たちは休めるし、ショーはもっと長いものになるじゃないか。
    神のソロは俺にとって素晴らしいショーだったかを決める問題ではないけど、もっと神に時間を与えてもマイナスになることなんてないと思う。

 
mikays
Only the fox god knowsだね。
 
 
FutureReason
4月1日だよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アルゼンチン君のファンカムを。
 
 
Facu474
ピットから撮ったStarlight。

 
 
 
Facu474
俺は何度も追体験できるように、撮影したんだ。
幕張のメギツネのコールアンドレスポンスもあるぞ。


 

    Kmudametal
    メギツネのコールアンドレスポンスを再投稿してくれてありがとう。
    YOUTUBEで削除された時は酷かったけど、そのビデオは少なくとも前の3人の女の子と後ろの女の子たちの距離がはっきり分かる。
    それと同じ瞬間を前から撮ったズームしたビデオがあったんだけど、あれだと女の子たちがお互いのギュウギュウ詰めのように見えたんだ。
     
     
    Facu474
    ↑待ってくれ、俺はすでにこれをアップしたっけ?
    忘れてたんだな、まだアップしてないと思ったわ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、削除されるまではYOUTUBEにあったよ。
    或いは、君の隣りに座ってる男のビデオかも。:)
    あと、“Soiya”(訳注:おそらく“ソレ”のことですね)の最後の流れ、すぅがどれだけ後方に下がらなければならなかったかを見てみなよ。
    それは全く上手くいってない。
    7人の女の子より、ステージデザインのほうが問題を生み出してると思う。
    まぁステージの3つの三角形はなにか意味があるね。
    だってそのためにステージの3分の2をなくしてるわけだから。
     
     
    Facu474
    ↑少なくとも、俺はアップしてないよ。

 
Srikhar_Edara
これはかなりクールだ…。
生のほうがずっと良いな。
 
 
csendesc
君のファンカムは最高だ!
撮ってくれて本当にありがとう!
そこにいた時に君は思いっきり楽しんだことを願う。
 
 
Denjds
素晴らしいし、神がアメージングに聴こえる。
マジでタイトだわ。
来年は俺も行くぞ。
 
 
bogdogger
ステージに人がいすぎで、もあが行方不明だ…。
新しい3人目の女の子を入れて、3人に戻そうぜ。

 

    Kmudametal
    Starlightのファンカムは全部観たけど、未だに振り付けがどんなものなのかさっぱり分からん。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑同じこと考えてたわw
     
     
    fearmongert
    ↑まぁ彼女たちは“Break”とは言わなかった。

 
L1GHTG30
俺を含めて、その場にいれなかったみんなに成り代わって、感謝するよ。
 
 
morgan_metal
稲妻とスターダストのように見える3:40を見てよ。
それがニューアルバムのカバーなのかな?

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  よしよし
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-ent
 

        ____
      /      \  こんなのは当たり前の話だお
     / ─    ─ \  同胞の広島と長崎の犠牲者たちを侮辱されてもなお
   /   (●)  (●)  \  見送ったことを批判するような奴は
   |      (__人__)     |  同胞の犠牲者をなんとも思ってない
    \    ` ⌒´    ,/   ゴミクズってことだお
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  そういう馬鹿は
  /  ─    ─\  自分の肉親を侮辱されても
/    (●)  (●) \  口パク整形モンスターを称賛し続けるのだろう
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  ところで… BTSのビルボードチャート操作の記事を書いたじゃん?
  /( ─)  (─)\  その記事の中で BTSのファンとKrisって奴のファンが
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  お互いの不正行為を暴露し合ってたじゃん?
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  結果的に こんなことになってたお…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
KRIS(元EXO)に米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外:
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1108/10223693.html
 

          ____
        /      \  ほんと黙ってると とことんまでやるよね
       / ─    ─ \  限度ってもんを知らない
     /  (●)  (●)  \  iTunesチャートのトップ10が アリアナの1曲を除いて
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |  全部そいつの曲だったんだよ?
      \     `ー’´    ./ヽ   笑っちゃうよねw
      (ヽ、       / ̄)  |   これでまた“BTSファンだってやってるのに!”
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|   っていう罵り合いが発生するねw
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えは元来が自制力と節度の欠如がもたらすものである。
立原正秋

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9uyfwf/starlight_from_the_pit_4k/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9t1qbo/when_do_you_think_will_the_next_album_be_released/