初めて行ったBABYMETALのコンサート 【海外の反応】


 
 
本日は、初めて行ったBABYMETALのコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
reevs1
初めて生でBABYMETALを経験した時に戻ろう。
ゆい。🙂

Throwback to when I experienced Babymetal live for the first time. Yui 🙂 from r/BABYMETAL


 
 
 
Herb_metal_desu
最高だ。
もっと話を聞かせてくれ。
それはいつ、どこでだったの?
俺の初めてのショーは、ヒューストンの第7章、またの名をゆいなしの章だった。
ショー自体は壮大だったけど、もう2度と完璧なトリオが観られないかもしれないってことを受け入れないといけないのかもしれない。
そういう考えよりもっと恐ろしい唯一のことは、もし
もしゆい復活のショーがあったら、俺が支払わなければならない金額がどれくらいなのかだw

 

    fearmongert
    OPのビデオのショーは、衣装からすると、2016年のツアーだね。
    2016年のどのショーかは分からないけど、どのショーだとしても、みんな特別な時間を過ごしたよ。
     
     
    Herb_metal_desu
    ↑ありがとう。
    俺はサンフランシスコのことを考えてるけど、ステージのレイアウトが、似たようなサイズの会場にフィットすると確信してる。
    俺は第7章のファンなんだ。
    ゆいのほぼ1年の休みが始まった2017年12月くらいにBABYMETALのコミュニティに参加したファンなんだ。
    それはまた、BABYMETALのタイムラインで第7章が始まる時でもあった。
    それは、なんの告知もなく完全なトリオなしで初めてのBABYMETALのショーを強制的に受け入れさせ、経験させた最初の波がBABYMETALコミュニティ内に、特にゆいがOshimenの人たちに大騒動を引き起こした“カンザスシティシンドローム”へと導いたw
     
     
    rocker_black_black
    ↑ゆいは、俺が1番好きな子だ。
    そして俺の初めてのBABYMETALのショーは、カンザスシティだった。
    最初の5曲か6曲を、俺はどっちのマッスルメタルがゆいなのかを理解しようとして過ごした。
    俺たちが、昔のゆいの映像をたくさん持ってることが嬉しくもあり、感傷的でもある…。
    ゆいは、それほど多くのものを俺たちに与えてくれたし、俺にとってそれで十分だ。
    8年ってのは、ビートルズと同じくらいの長さだぞ。
     
     
    reevs1
    それは2016年のWilternだよ。
    BABYMETALを好きな友達がひとりもいなかったから、行くのやめようかと思ってたんだけど、機会を逃すことなんて出来なかったんだ。
    もうゆいと幹大がいなくなってしまったことを考えると、良い決断だったね。
     
     
    Herb_metal_desu
    ↑君の宝物をシェアしてくれてありがとう。
    それは、俺たちが当たり前のことのように思ってたちょっとした瞬間だ。
    BABYMETALの世界全体は、多くのことを俺に教えてくれたし、残念ながらそれもそのうちのひとつだ。
    あと、俺はBABYMETALが勇気を奨励してると信じてる。
    君たちと同じように、俺はボッチでの4時間の旅にも関わらず、BABYMETALを観る初めての機会に飛びついた。
    ほんとはチケットを3枚買ったんだけど、最終的に他の2人は行くのをやめたんだ。
    俺は他の2人の知らないキツネに余ったVIPシートのチケットをあげて、俺たちは思いっきり楽しんだ。
    今でもその2人とは連絡を取り合ってるよ。
    俺は、他のBABYMETAL狂と触れ合うためにRedditに参加したし、現在、俺がアクティブなソーシャルメディアはここだけだ。
    インスタもフェイスブックもやってない。
     
     
    BrianNLS
    ↑ひとりでBABYMETALのコンサートに行った:チェック
    BABYMETALをフォローするためにソーシャルメディアに参加した:チェック
    他のなによりもBABYMETALの2016年の勢いが大好きだった:チェック!
     
     
    surfermetal
    >やめようかと思ってたんだけど、機会を逃すことなんて出来なかった
    そう、そういうものに関しては、常に最初の衝動に従え。:)
    君がBABYMETALを経験出来たことが嬉しいよ。

 
daneguy
幹大もいる…。

 

    fearmongert
    ほんと最高に幸せな時期だな。
     
     
    daneguy
    ↑クソッ、そこに笑顔で立ってる幹大を見ると、またもや俺の目に涙が溢れてくる…。
     
     
    fearmongert
    ↑幹大は俺たちのLittle Godだ。
    俺はコルベアで、“あの女の子のギタープレイヤーはすげえキュートだった!”っていう声を聞いたことを決して忘れない!
     
     
    daneguy
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    コルベアのパフォーマンスの後は、俺が初めて“babymetal guitar player”で検索した時だったよ。
    幹大が女の子かどうか確認するためにね。
     
     
    JimMetal
    >“あの女の子のギタープレイヤーはすげえキュートだった!”
    2016年4月頃に初めてBABYMETALを知って、YOUTUBEでBABYMETALのものを探しててコルベアを見つけたんだ。
    バックバンドのことはなにも知らなかった。
    最後のpa pa paのパートで、にっこり笑ってる幹大のショットがあって、“ワォ、その女の子はマジで速弾き出来るんだな”って思ったよ。
     
     
    rocker_black_black
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺もそれと全く一緒のコメントを投稿出来たはずだね。
    まさにそれ俺の経験なんだよ。
    幹大が恋しいわ。

 
bennyrio
黄金時代は終わり、長いビジネスの時代だ…。
音楽なんてどうでもいい、もっとグッズを買え。

 

    FutureReason
    なんでそんなにシニカルなんだ?
    今も素晴らしいショーをやろうとしてるクリエイティブな人たちじゃないか。
     
     
    sejdisejdi
    BABYMETALが新しい道を見つけ出して、アーティストとして進化することを願おうぜ。
    俺は今後、BABYMETALのコンサートに行きたいし、それが素晴らしいものであってほしい。
     
     
    FutureReason
    ↑そうなるさ。
    最近のコンサートのレビューは、殆ど素晴らしかったしね。
     
     
    SculptusPoe
    すべてはいつだってビジネスだ。
    すべてはいつだってアートだ。
     
     
    surfermetal
    勘弁しろよ、そんなにシニカルになるな。
    完全に見限り前に、信じてどうなっていくかを見守れよ。

 
diescrap95
Wilternで初めてBABYMETALを観て、次はPalladiumだった…。
Palladiumは、過去最高の経験のひとつだったね!

 

    fearmongert
    確かにPalladiumは楽しかったな。
     
     
    diescrap95
    ↑家に向かってる時、感覚がおかしくなってたよ。
    それが最高だった!
     
     
    fearmongert
    ↑家に帰ったの?
    なんでアフターパーティにこなかったんだ!?
     
     
    diescrap95
    ↑なんだって?
    アフターパーティ?
    クソッ、それ知らなかったよ…。
    その日の夜、サンディエゴへ帰るドライブをしてたわ。:(
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑その日の夜と、その前の夜の他のバーは、俺たちで一杯だったよ。
     
     
    daneguy
    Palladiumは素晴らしかった。:D
    君たちみんなに会えたことが最高だったわ。💛
     
     
    fearmongert
    ↑俺は決して牛の胸肉のことを忘れない!
     
     
    diescrap95
    俺のこのビデオの21:09は、最高の気分だった!

 
brunofocz
俺の初めての経験は、ボローニャのコンサート(2015年)でのゆいの笑顔だった。


 

    sejdisejdi
    それ史上最高にキュートなものだな。
     
     
    martin84jazz
    その頃にBABYMETALを知ってたらなぁ…。
    きっと俺もそのコンサートに行ってたよ。
    今のところ、俺たちの国の唯一のコンサートだし。
     
     
    brunofocz
    ↑俺はコンサートの24時間前にBABYMETALを知ったんだ。:)
    イタリアからヨーロッパ旅行をするってのは最近じゃ値段も手頃だし簡単だ。
    俺たちの首相が、俺たちをEUに留まらせるならね。:)
    それに、BABYMETALは頻繁にヨーロッパに来てくれる。
    そして、いつかまた昔のBABYMETALに戻ると思うぞ。
     
     
    surfermetal
    その写真は宝石だな!:)
     
     
    rocker_black_black
    その写真は、最高の夜にしてくれたわ。
    ゆいの笑顔こそが、俺が見る必要があるもののすべてだ。

 
satirical_introvert
ラッキーだな!
俺なんて、昔のBABYMETALを生で観たことないよ。
 
 
irritablepie
クソッ、後ろに幹大がいるじゃないか。
安らかに眠れ。
それ観て悲しくなったよ。
 
 
Not_Sure11
あぁ…、彼女たちは3人1組だったんだなぁ。
俺はいつまでも3人から貰った経験を大切にするよ。
ゆい!😭
 
 
imboredatworkdamnit
俺の初BABYMETALは、Carolina rebellionだ。
楽しかったなぁ。


 

    Denjds
    いいね、最前にいたんだね。

 
deathunderbed
オーマイガッ、それは俺をちょっと泣かせる。:’c
 
 
surfermetal
それを大切にしなよ。
俺たちのうち何人かは、2度とBABYMETALのオリジナルのトリオを観る機会を得られないだろう。
俺は、11か月半前にBABYMETALを聴き始めただけだ。
BABYMETALは、俺の人生に大いに必要とされる歓びと幸福をもたらしてくれた。
女の子たちは、姉妹関係の絆を持ってるように思える。
ほぼ1年前にBABYMETALを聴いてから、BABYMETAL、さくら学院、ASH、Ciao、可憐ガールズなどすべてを吸収した後で、それこそ俺の偽らざる信念だ。
水野由結は、いつだって俺たちの心の中ではYUIMETALだし、BABYMETALにいる。
今後、ゆいが選んだ道がなんであろうと、ゆいからそれを消し去ることなど出来ない。
ゆいの体と心の健康と幸せが、なにより重要だ。
ゆいが微笑めば、世界が微笑む…、少なくとも、俺の世界は微笑む。:)
君の最高のコンサートの思い出や瞬間を大切にしてくれ。
何故なら、人生と同じように、変化は必ず突然訪れるもんだからね。
俺はBABYMETALをサポートする。
水野由結をサポートする。
俺たちみんなに2019年がなにをもたらしてくれるか見てみようぜ。
GANBARE、We are the ONE.
 
 
Andy-Metal
あぁ、古き良き時代…。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /       \  俺の初めてのベビメタのコンサート?
  /   -‐´ `ー\  横アリだよ横アリ
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ___
   /     \  なんて言っても
  /  _ノ ” ’ー \  どうせ誰も興味ねーんだろーけどね
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  昨日の大先生の作品へのコメントが
. | u.   (__人__)  少なすぎて やさぐれてる…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●)  さぁ みんな
    .|     (__人__)  久しぶりに横アリの作品を見て
     |     ` ⌒´ノ  ブラピをよいしょするんだ!
     .|         }
     .ヽ        }
   i   .ヽ ” ,,,    ノ   !
   li   _>\  (     li
    /⌒ ̄”   ゛ ヽ   !
  /  ノ、      }\
   )
  \ , ーっ       ),,、/
    `ー=ミ}    (彡 }

 
管理人、ベビメタのライブに行くってよ(横アリ編1):
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/431120957.html
管理人、ベビメタのライブに行くってよ(横アリ編2):
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/431177038.html
 
 
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \: .:::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;/   ヽ、     ヽ.:::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::(ー) ( 〇)      .ヽ:チラッ:::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \_.       ⌒ゞ’´:::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ / \.|::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   .ヽ::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ /  \  ._丿::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__ (___):: ̄: :: .:::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を使うには、ほめて使う、叱って使う、批判して使うなどいろいろあるが、ほめて使う人が概して成功している。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9t6n3a/throwback_to_when_i_experienced_babymetal_live/