世界で最も危険な都市TOP20 【海外の反応】


 
 
本日は、世界で最も危険な都市TOP20です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界で最も危険な都市TOP20。

 



 
 
fakepope
アリススプリングス?
そこは田舎で、10人くらいしか住んでねーぞ。

 

    koosthundermer
    それが彼らの文化だから、ネイティブオーストラリア人と政治家が法律の適用や罰を拒否するし、警官も刺されたりレイシストと呼ばれるリスクがあるからそこで働きたがらないんだ。
     
     
    moe_brainafk
    何人かは地球から落ちてしまって、何人かは命にかかわる蜘蛛に噛まれたんだよ。

     
    注:オーストラリアは地球の下にあるから、地球から落ちるっていうジョークです。
     
     
    lordhazlewood
    その10人が明らかに危険なんだよ。
     
     
    xh558
    アリススプリングスって都市なのか?
    俺が知識をひけらかしてるのは分かってるけど、そこって2500人しかいない街だぞ。
     
     
    fakepope
    ↑2500頭いる動物園だ。

 
24blade

 

    its_you_again18
    南アフリカを誇りに思うよ。🎉👏🎉👏
     
     
    ale5113
    そこは文字通り戦地を凌ぐ素晴らしい努力をするんだ。
     
     
    ilikepie25
    やったぜ!!!!
    俺たちが2位、3位、4位だ!
    でもこれはでたらめだ。
    俺はマンデラの地が1位だと確信してる!
    ネルソン・マンデラのなんて偉業なんだ!
    やったぜぇぇぇぇえぇぇぇぇ!

 
rusty7709

 
 
horny_again
パプア:


 

    fresjavacado
    かなり面白そうやん。
     
     
    kazordoon
    なんてこった、それはアメージングだ!
     
     
    ablackmermaid
    それパリか?

 
tyblg
南アフリカ、ブラジル、アメリカ。
銃撃の聖なるトリニティだ。

 

    phonedownloade
    う~ん、アメリカの銃規制法は、南アフリカやブラジルよりも緩いよ。
     
     
    pjjohansen
    信じようと信じまいと、ブラジルでは銃が違法だ。
    でも…、悪いやつらは法なんて気にしないんだ!
     
     
    vinydasilveira
    ブラジルは、2000年代初期に武装解除国になったんだ。
    問題は、市民だけが武装解除されたってことだ。
    そして理由は分からないけど、それと同時に犯罪がロケットのように増大した。
     
     
    wallacebs88
    ↑組織犯罪やドラッグの増加が犯罪増加の理由だよ。
    ブラジル人の多くはマッチョで復讐心が強いから、武器を持たせても解決策にならないんだ。

 
naoanonimo

 
 
diplomaticore
そのリストはベネズエラの6都市くらいが欠けてる。
 
 
lordfischlz
安全度の計算方法が奇妙に思える。
メキシコの都市がひとつも入ってないんだぜ?
2022年、人の命を奪う犯罪のTOP10のうち、9つがメキシコの都市なんだ。

 

    neldemir
    これは古いんだよ。
    カラカスは3年前から大きく変わったんだ。
    パンデミック以降、警察と軍をあらゆる場所に配置したのさ。
    ビッグなギャングを追い出しもしたし、大きな犯罪なんてもう耳にしない。

 
_senpaiii
南アフリカがナンバー1だ!🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
unloadinsideme


 

    wisegary
    ロンドンは47.52ポイントで安全な都市の48位だ。
    ちなみに、最も危険な都市は16.6ポイントで、最も安全な都市が88.67ポイントだ。
    だから君たちは中間だね。

 
(OP) ionutp05
こっちは安全な都市TOP25だ。


 

    5gcovidtestbot
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    バーゼルはスイスで“最も安全じゃない”都市だっての…。
     
     
    nekorare
    サウジアラビアでは、車のキーを付けたまま立ち去っても、車は残ってるよ。
     
     
    kamwitsta
    ↑だな。
    そしてもし旦那を裏切ったら、斬首になり得る。
    君がなにを望もうとも、それは自由の国だ。
     
     
    nekorare
    ↑簡単だな。
    女性じゃなければいい。
     
     
    dorayakii
    日本がないの?
    個人的に、でたらめのように思える。
     
     
    ladycryalot
    フェアに言って、それらのUAEの都市で君が安全かどうかは、君が何者かによる。
     
     
    douschebag
    シンガポールと日本はどこだ?

 
dieskim1989
俺は2位の都市で暮らし、4位の都市で働いてる。
そして国内で最も盗まれた車に乗ってる。

 

    dieskim1989
    白のハイラックス(訳注:トヨタの車)か。

 
fess_1
ブラジルで避けるべき場所を理解するのはかなり簡単だ。
でもここにあほな観光客がここに来る時、どこに行くと思う?


 

    evaniax
    君は国の80%くらいを囲ってる。
     
     
    the_normie_guy
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
i_really_am
理解した、南アフリカには行かないわ。
 
 
christkaiser13
世界で最も安全な都市:
・東京
・シンガポール
・大阪
・アムステルダム
・シドニー
・トロント
・コペンハーゲン

 

    thealeg
    フェイクだ。
    東京は毎日、自ら命を絶つ人がいるんだ。

 
ayquemelol
俺たちはこのリストにさえ入らなかった。
がっかりだ。


 
 



 
 
 
 
犯罪が1件もないハリウッドのほうが1位だろjk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の安全は隔離された個人的努力よりもむしろ、社会的団結のなかに見出される。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://9gag.com/gag/aKE9m21