BABYMETALのTHE FIRST TAKE第2弾が公開されたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、The First Takeの第二弾です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
THE FIRST TAKEの2曲目は、THE ONE UNFINISHED VERSIONだ。

 



 
 
kachochin38
神バンドとのオリジナルバージョンであってほしかった。
でもなんだって観るよ。:)
 
 
JMiguelFC
Unikittyのテーマじゃない…。
悲しい。:(

 

    lennyg47
    ラテン語でUni-はONEって意味じゃね?
     
     
    JMiguelFC
    ↑それが事実だとGoogleが教えてくれた…。

 
Lizzie-Metal
最高だったわ!
個人的に、The One unfinishedバージョンが、1番好きなバージョンなのよ。
 
 
VulpineDeity
古参ファンとして、まだ聴いたことがないアレンジじゃなかったことにちょっとがっかしてる。
新参ファンにとっては良いけどね。
まぁ新参ファンこそ、The First Takeが引きつけようとしてるものだな。

 

    Mudkoo
    これじゃ誰もファンにならないよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑オーマイフォックスガッ!
    これは俺が聴いた中で最も素晴らしい曲だ!
    俺は今、“新しい”ファンだ!w
     
     
    mauiboy808
    >これじゃ誰もファンにならないよ
    おいおい…、君はマネジメントのやることなしことに文句を言ってるように思えるのに、どうしてこのグループをフォローしてるんだ?
    君をハッピーにするグループをフォローしなよ。
    BABYMETALは君がいなくても問題ないと言って間違いないと思うぞ。
     
     
    Mudkoo
    ↑BABYMETALがこれ以上に値するからだ。
    BABYMETALはもっと多くの可能性があるからだ。
    BABYMETALは余裕で最も多くのことを出来るからだ。

 
kachochin38
完全に雄大な4分間のパフォーマンスだった。
サムネで彼女たちは超シリアスに見えたけど、ビデオでの彼女たちの笑顔はすげえスウィートだった。
 
 
PikaPriest
もう疑いをさしはさむことは出来んな。
Momometalは、完璧にもあとボーカルがマッチしてる。
ピッチでもトーンでもね。
ボーカル的に、正しい人を選んだよ。
ハーモニーで2人がどれほど完璧にブレンドしてるかは非現実的だ。
どっちがどっちの声が分かりにくいってのは、完璧ってことだ。

 

    Guysmiley777
    ハーモニーは、Luciusっていグループを思い出させたね。
    2人のシンガーの声が、すげえ上手くフィットしてるんだ。
    殆ど3人目の声になるんだよ。

 
zyzzbrah95
これはほぼStairway to the living legendバージョンのコピーだったことにちょっとがっかりしてる。
だけどもちろん、女の子たちは完璧にやり遂げたし、誰かが言ったように、初めてこれを観る新参のファンにとっては良いことだ。
 
 
BlueMetalDragon
もちろん、美しい曲とすぅによる美しい歌声だ。
百々子も観れて良かった。
残念ながら、M&Mには強いコーラスエフェクトがあったね。
曲とアレンジのチョイスに関しては…、もっと歌ってる曲/アレンジのほうが良かったな。
 
 
AudioSlice
unfinishedショートバージョン?
セカンドヴァースをスキップしたのが残念だわ。
 
 
metadun
いつだって振り付けなしで歌ってる彼女たちを観るのはちょっと奇妙だけど、素晴らしいね。
 
 
bogdogger
残念なチョイスだな。
もっと陽気で楽しいものを選ぶべきだった。
チャンスを無駄にしたわ。

 

    Lizzie-Metal
    あなたのお勧めはなんなの?
    アンプラグドでも同じくらい陽気で楽しい曲なんて思いつかないわ。
     
     
    poleosis
    ↑The First Takeは、アンプラグドパフォーマンスだけじゃないよ。
    でもメギツネは、俺のトップチョイスだっただろうな。
    次にIDZ、その次にKARATEだね。

 
Cradlerocker_1995
上手くやったね。
The Oneは、どうこじつけても俺のお気に入りリストのTOPではない。
でも美しいパフォーマンスだったし、フルメンバーとっして百々子を見れて嬉しい。

 

    Ultra-Metal
    紅月のunfinishedのほうがよかったね。
    でもこれは素晴らしい。

 
hbby_lss2277
そのビデオを観た時、もあと百々子の声がどれだけ合ってるかを示してた!
 
 
BrianNLS
新しいトリオの良いショーケースだね。
すぅはいつも通りラブリーに聴こえるし、コーラスの最後の声を伸ばすところは美しい。
もあとMomometalは、上手く調和がとれてる。
最低限のメイクも、不要なものをそぎ落とした/クリーンなアレンジに合ってる。
 
 
ladyalot
封印の発表のミュージックビデオでこのバージョンを聴いた時、泣きたくなったのを覚えてるw
だからビッグで凄く忙しい年になりそうな時にこれを歌ってるのを観るのは嬉しい。
 
 
ZardozSama
BABYMETAL DEATHにするべきだった。
 
 
Ernie Santa Ana
この瞬間、もあはなにを考えてたんだろ。


 

    Reza Krooly Rahman
    多分、食べ物だ。
     
     
    Al Enriquez
    ↑俺もそう思う。😂😂
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    もあは、Believingを歌うべきだったと考えてるんだよ。
     
     
    Eric Grant Cardona
    また控室にチーズケーキがなかった…。

 
JimDandy_ToTheRescue
これはこの曲の俺の1番好きなバージョンだ。
東京ドーム、トリロジー、ウェンブリーバージョンを含めてね。
そしてみんながザグを期待してる時にジグをBABYMETALがやることは、俺は全然気にしない。(訳注:ジグザグを分けて使ってます)
この時点で、なんでもかんでも文句を言ってる人たちのコメントを見るのは面白いね。
分かってる、分かってる、インターネットへようこそ!だろ?

 

    zyzzbrah95
    BABYMETALの曲で歌が少ないほうがいいっていうなら、まぁそのまま頑張ってくれ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑それが俺の書いたものから君が理解したことなのか?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君は、セカンドヴァースと多くのバックアップボーカルをカットしたこのバージョンが1番好きだと言ったんだ。
    だから、そう、それが君のコメントから俺が理解したことだ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑或いは、la la laaの10分な。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑la la laaの10分は、理由があって存在するんだ。
    たとえば、動くプラットフォームにいて、別の方向にプラットフォームが到着するまでの時間をつぶす必要がある場合ね。
    The First Takeでそんなに長くやる必要はないけど、完全にカットするのは個人的に良くなかったと思う。
     
     
    Lizzie-Metal
    これを聴いて、“all for one, one for all”のハーモニーがあるセカンドヴァースが恋しかったわ。

 
 



 
 
 
 
偉大すぎる「洋楽アーティスト」ランキング【60~70年代】:
https://rankingoo.net/articles/song/02058a

1位 CARPENTERS(カーペンターズ) (759票)
2位 JOHN LENNON(ジョン・レノン) (539票)
3位 ELVIS PRESLEY(エルヴィス・プレスリー) (474票)
4位 ABBA(アバ) (447票)
5位 SIMON&GARFUNKEL(サイモン&ガーファンクル) (429票)
6位 EARTH,WIND & FIRE(アース・ウィンド・アンド・ファイアー) (337票)
7位 BOB DYLAN(ボブ・ディラン) (311票)
8位 ELTON JOHN(エルトン・ジョン) (290票)
9位 THE MAMAS&THE PAPAS(ママス&パパス) (239票)
10位 JAMES BROWN(ジェームス・ブラウン) (228票)
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才とは、山の頂上まで蝶を追う幼い少年である。
ジョン・スタインベック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12lqg1q/the_first_take_second_song_is_the_one_unfinished/