BABYMETALが冬のヨーロッパツアーを発表 “アミューズのベストフレンドはドイツだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの11月/12月のヨーロッパツアーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
BABYMETALが11月/12月のEU/UKワールドツアーを発表したぞ。


 



 
 
PikaPriest
これで2023年の発表済みの日程は87になった。

 

    IfonlyIcouldStay
    スペインが2つのギグをゲットしてるのが嬉しい。
    バルセロナのギグに行くことを考えてるわ。
     
     
    PikaPriest
    ↑封印は、BABYMETALがやった中でベストのことだったな。
    完全に元気になったし、もあがインタビューで“まだ先は長い”って言ったのはジョークじゃなかったんだ。
    BABYMETALがガチのツアーバンドになっていってる。
    これは2016年のツアースケジュールの倍よりちょっと少ないだけで、合計で75万人以上の観客の前でやることになる。(キャパ的には100万人)
    そして…、またところどころに1日か2日、加えるかもしれない。
    クレイジーだね。

 
bassenfc
やった、オスロに行くぜ!🤘🦊🤘
 
 
Swissmountainrailway
確実にストラスブールには行くし、ミラノもガチで検討してる。
 
 
aertyar
ごめんイギリス。
今じゃアミューズのベストフレンドはドイツなんだ。:D

 

    PikaPriest
    マジだなw
    ドイツは餌を与えられてるんだ。
    サバトンとのやつも3回くらいなかった?
     
     
    aertyar
    ↑もあも餌を与えられてるけどな。:D
    もあが好きなドイツの食べ物について話してるだけの新しいドイツの雑誌のインタビューがあるんだ。
     
     
    PikaPriest
    ↑それは秘密だ。
     
     
    spacebug30
    >サバトンとのやつも3回くらいなかった?
    3つどころじゃなく、サバトンと7つだ!
    フランクフルト、ハンブルク、ハノーバー、ベルリン、ライプツィヒ、ケルン、ミュンヘン。
    以前にひとつの国でこんなにショーをやったことなんてあったっけ?
     
     
    PikaPriest
    ↑アメリカ以外だと、ないね。
    アメリカは巨大な国だから、カウントするべきだとは思わない。
    カリフォルニアだけで、12回やるみたいな感じだ。
     
     
    spacebug30
    ↑あと日本もね。
    でもドイツのような国にしては、ほんと多くのショーだな。
     
     
    Dawnshroud
    すぅはマジでGhost Divisionを真剣に受け止めて、ドイツに恋に落ちたのかもしれない。

 
HereticsSpork
備忘録として:どのショー(おそらくロンドン)にも行けるように有休を使わないでおくわ。

 

    fearmongert
    それいいね…。

 
ellieelzaxd
スコットランドがあればいいのに。😩
昨日の夜にBABYMETALを観たけど、フルのBABYMETALのコンサートがいいんだ。
 
 
PikaPriest
これはブリリアントなタイミングだ。
サバトンとのサポートツアーで露出を得て、6カ月後にまたヘッドラインツアーがある。
KOBAは時々、マッドサイエンティストだな。
 
 
Electro_Witch
ウィーンもある。
つまり今年、2回BABYMETALを観れるんだ。
マジでクールだわ。
 
 
Velmetal
今回はサンクトペテルブルクをパスするのか?

 
注:ロシアはね…。
 
 
-Skaro-
フィンランドがない、一体なんなんだ…。

 

    zyzzbrah95
    それな!
    少なくとも、ストックホルムは俺たちフィンランド人にとって簡単に行ける場所だけど、それでも最悪だ。

 
JallerHCIM
2024年にアメリカに戻ってくるという希望を与えるけど、欲張るべきじゃないな。

Guilty_Independent76
スイスにいることが悲しし。
 
 
AidilAfham42
彼女たちが燃え尽きないことを願う。
タフな年だぞ。
俺は破産するよ…。
 
 
Kiko_G
絶対にバルセロナに行くし、マドリードも考慮してる…。🤔
 
 
nomusician
魂と腎臓を買いたいって人がいる限り、今年の冬に俺が破産することはないな。
 
 
IfonlyIcouldStay
間違いなくウルヴァーハンプトンには行くし、ガチでバルセロナにもそそられてる。
 
 
spacebug30
またティルブルフだ!
今回はVIPを手に入れるつもりだ。
柵前をゲットしたいんだ!
 
 
BamBech
金曜日にミュンヘンってのはパーフェクトだな。
 
 
Mehn_Splenhaer
ワォ、なんて忙しい年なんだ!
彼女たちが燃え尽きちゃうんじゃないかってちょっと心配だわ。
すぅなんてショー全体で力いっぱい歌うし、もあと百々子には振り付けを休むためのバックアップのダンサーがいるわけじゃないんだ。
彼女たちのショーは、肉体的にも精神的にもきついんだ。
 
 
lborgia
恩知らずだと思われるリスクを冒すけど、イギリスでの日程をさらに加えてくる可能性はあるかな?
だってロンドンとウルヴァーハンプトンはちょっと…、遠いんだよねw
 

    zyzzbrah95
    こういうツアー日程をもっと加えてくるかは分からんけど、俺はフィンランドに来てほしいと思ってるから、加えてほしい。

 
bce1212
これって最もショーをやる1年?

 

    PikaPriest
    ほぼ2倍だ。
    2023年は87回。
    そして今までの最高記録は、2016年の46回だった。

 
FLAMINGO-DAVE
ウルヴァーハンプトンは俺の誕生日だ。🎉🦊
 
 
guy_thirteen
来月、バンコクにBABYMETALを観に行って、それから11月のウィーンを狙ってる。
その間に、ポーランドでラムシュタインを観る。
すげえハッピーだ。😁
 
 
matchbike
俺は不運な男かなにかみたいだ。
現在イタリアに住んでるのに、9月にショーのないフィンランドに引っ越すから、ヨーロッパツアーに行けない。
 
 
sepulhead
ブリュッセルに戻るんだな。
前回、俺たちはメンバーみんなにビールカップをぶつけることに成功した。
またそれをやって、3人のメンバーにぶつける必要がある。(皮肉)

BABYMETALのベルギーのショーで投げられたカップがすぅちゃんに当たった!※追記アリ 【海外の反応】


 
 
Additional_Echo3767
チェコがない。
悲しみと失望を感じてるよ。
2度とここにはこないのかもしれない。😭

 

    ExecutionInProgress
    東ヨーロッパはない。
    ここには十分にファンも金もないんだよ。😔
    サバトンが東ではかなりビッグだからってだけで、今BABYMETALが観れるんだ。

 
Dundun-dun-dudun
日本に旅行するよりヨーロッパに旅行するほうがずっと簡単だけど、悩んでるのは、1時間かそれ以上やるのかだ。

 

    futonsrf
    ヘッドラインツアーだから、やるよ。

 
Voserr
これでサバトンを観る必要がなくなるのを神に感謝する。:)
 
 
saintsfan92612
やれやれ、今年は金を使い果たすな。
すでに4つの日本のショーに行って、台北のチケットを持ってて、アメリカでの2つのBabyklokのショーのチケットを持ってて、休暇がとれれば3つ目のチケットも手に入れるかもだし、スペインでもBABYMETALを観たいんだ。
 
 
mrjuicepump
なんてこった、それらの会場は小さいぞ。💀

 

    aertyar
    どれが?
    ドイツに大きいものは文字通りアリーナだぞ。

 
注:ドイツは、ハンブルクがキャパ7000、ベルリンがキャパ4350、ケルンがキャパ不明、ミュンヘンがキャパ5880ですね。
ちょっと今回、大きくないですか?ハンブルクの会場なんて、まさにアリーナです。
 
 
KurokonoTasuke1
ポーランドがない。:(
 
 
fearmongert
その週に日本に戻ってなにかをやらない限り、1番すぅの誕生日に近いショーは、マドリードだな…。
計画を立て始めたほうがいいぞ…。
 
 
Lenzer
ミュンヘンの会場は小さくないぞ。

 

    Aertyar
    うん、BABYMETALはキャパ4000から5000の会場になっていってるな。
     
     
    frozenshadow
    もし4000人でやれると考えてるなら、やったほうがいい。
    多くの人は熱心だから、遠いところから来てくれるさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「暗い」のではなく「優しい」のだ。「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。「失敗ばかり」ではなく「たくさんのチャレンジをしている」のだ。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12rmn90/babymetal_announce_euuk_world_tour_for_november/