BABYMETAL / METALIZM “The Other Oneで唯一のBABYMETALの曲だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、METALIZMのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
NoVaCrowsNest
アルバムのベストソングかもしれない。

 

    Bean
    それ言おうとしてたんだよw
     
     
    Psyggie
    アルバムの曲は全部大好きだけど、30回以上聴いて、この曲とTime Waveが1位の座をずっと争ってる!
     
     
    Makes me wanna die
    ↑俺はTime Waveだね。❤❤❤❤

 
Shirometal
なんてサプライズだ!❤😮
 
 
Felipe Faúndez
Metali zumu zumu zumu 🤘🏼🦊🤩
 
 
Enzoss100
なんの告知もなくにリリースされるのを想像してみ…。
KOBAじゃありえん。
 
 
CHIKARAUDON
BABYMETAL 2019 : NAINAINAINAINAI 999x
BABYMETAL 2023 : ZUMUZUMUZUMU 999x
🤘🦊🔥🤣
 
 
babysugars
これを待ってたんだよ。
これはアルバムで1番好きな曲なんだ。
 
 
RenRen
Shanti Shanti Shantiと同じ雰囲気があって最高だ。
 
 
artyerinb
1:55と1:59の睨みは、人を始末することが出来るものだ。
 
 
Hymnodic
振り付けはうごい。
すべてのThe Other Oneの曲のビデオが公開され始めてることを願う。
 
 
Psyggie
アルバムのお気に入りのひとつだ!
ほんとユニークだし、BABYMETALが今でもジャンルミックスのマスターであることを示してる。
ステージスクリーンのビジュアルも最高だ!
スフィアの雰囲気がある。
誰かその映画を覚えてる人いる?
ウールな振り付けを見ることが出来るんだよ…。
ブルーレイが待ちきれない。
あと、俺の車は、この曲をかけてると80マイル以下に速度を落とせない。
このCDは、手に入れてからずっと俺のステレオにあるんだ…。
ごめんよ、警察官。🤣🤣
俺の車はzoomu zumu zumuしてなければならないんだ。

 
 
Hafizz Kyle
ワォ、これはなんなんだ。
どこからともなく現れたぞ。
不満はないけどね。😆
 
 
nathan terry
ビジュアルがゴージャスだ!
 
 
Queenie Rani
この曲はジョン・ウィックのクラブのシーンで最高でしょうね…。
 
 
Murat’ La
エレクトロニックミュージックが多すぎる。
俺たちは激しいギターとドラムが欲しいんだ。
 
 
Michael W
ドラムを合成したDreamcatcherの曲みたいだ。

 

    Makes me wanna die
    Dreamcatcherのdeja vuだけは好きだ。😊
    ただ声もインストも度を超えてるように感じる。
    よく分からんけど、彼女たちのミキシングが好きじゃない。

 
Zag’s Foster Kittens
いいね!
またインドに影響されたサウンドをちょっと聴けて嬉しい。
 
 
autohmae
Su-METALが言ったように、これはこのアルバムのWTFソングだ。
振り付けもテーマに凄くよくフィットしてると思う。🙂

 

    Jaume Escamilla
    すぅに同意する。
    素晴らしい曲だ!

 
kovian101
ニューアルバムの新しいお気に入りの曲だ。😍😍😍
このミュージックビデオを出したのは驚きだ。
すげえ良いよ。
 
 
Fart Face Muldoon
これはBABYMETALの多様性を示してる!
BABYMETALが作るサウンドはかなり幅広いんだ!
 
 
Cooljp
この曲が良いか悪いかは分からない。
でもぶっちゃけ、これはThe Other Oneで唯一のBABYMETALの曲だ。

 

    keyboardsmash
    BABYMETALのスタイルのことを言ってるなら、アルバムのすべての曲がBABYMETALのスタイルを表してると思う。

 
Aleks Scolaro
悪いけど、この曲はBABYMETALじゃない…。
 
 
Erza Vixen
オーマイガッ!
これは最高だ!
メタルがアラビアンや中東のスタイルとクロスオーバー出来るなんて思ってもみなかった。
いつも通り、BABYMETALは最高だな。

 

    HigherHighSymphony
    MyrathやOrphaned Landを聴くべきだな。
    何十年も前からメタルと中東の音楽を混ぜてるからね。
     
     
    bulmasman
    BABYMETALのShanti Shanti ShantiとNemophilaのHypnosisは、君がこれを好きなら間違いなくチェックする必要がある曲だ。

 
Keem
神バンドのマスクをとってほしい。
 
 
spacebug30
この曲はすげえキャッチーだ!
振り付けは最高だし、もあと百々子は完璧だ!
特に1:37のとこなんてアメージングに見える。
この曲のイギリスのショーのファンカムを観たけど、こっちのほうがずっと振り付けを正当に評価させられるね。
 
 
Ripley
ダンスがすげえ異なって見えるな。
 
 
Vladimír Casso Kochan
すぅ。❤
君はアメージングだ。
 
 
gower1973
これは中東をモチーフにしたモダンなプログレって感じだね。
 
 
Barry Mckockinner
ビデオは素晴らしいけど、音楽的にこれは1番好きじゃないBABYMETALの曲だ。
曲に関して、もっと良いアドバイザーが必要だね。
ニューアルバムのいくつかの曲は最弱の曲だ。

 

    RSV
    弱い曲?
    それは最弱のコメントだな。

 
SI SUKI Musik
Su-metal Kawai 🤘🤘🤘🤘🤘🤘🖤🖤🖤🖤🤘🤘🤘🤘🤘
 
 
linus schliack
これはもうメタルじゃないけど、新しいものを試してるってのは素晴らしい。
だけどこれはメタルのイメージにフィットしない。
1回限りのことであってほしいね。
 
 
ADM
すげえプロダクションクオリティだ。
この新曲は最高だね。
曲が僅かな文を繰り返してるだけで驚くようなものである時って最高なんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傲慢はすべての人間の心の中では一様なのであって、ただそれを外に表す手段と趣きに相違があるに過ぎない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Gz9_j1SpX5E