岡崎百々子がBABYMETALの正式メンバーになった今、俺の懸念を伝えたい 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子への懸念です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
Momometalへの俺の懸念。
百々子が正式メンバーになった今、俺のMomometalへの懸念を言いたい。
 
第一に、Momometalの露出が少ない。
 
多くのメタルやアイドルサイトは、新メンバーのニュースを伝えた。
でもMomometalの世界への露出は少なかった気がする。
7年経って新しい正式メンバー?
日本のトークショーやテレビ番組やYOUTUBEやTwitchで、Momometalが紹介されるべきなんだ。
 
今でも、YUIMETALはもう長いことバンドの一員ではないってことを知らない音楽サイトがあるんだ。
 
ツアーをしてるんだし、少なくとも1回、パフォーマンスする国の言語で挨拶して新メンバーを紹介するビデオをなんでやらないんだ?
オープニングアーティストであるなら、なおさらだ。
 
コンサートで観て分かるように、10年以上やってても、みんながみんなBABYMETALを言ってるわけじゃないんだ。
 
第二に、YUIMETAL 2.0にはしないようにしてくれ。
 
Momometalに話させてくれ。
yes yes yes yesしか言わなかったゆい2.0にはするな。
 
百々子は3か国語を話せるんだ。(訳注:ひょっとして韓国語を含めてる?w)
頼むからそれをバンドの利点として使ってくれ。
 
Momometalを、ゆいのようにバンドで話をしない新しいシャイな子にしないでくれ。
頼む。
 
第三に、百々子をMOAMETAL 2.0にしないでくれ。
 
正式メンバーになった今、百々子に歌わせて、歌う曲を与えてくれ。
 
俺はもあが大好きだし、もあが1番好きだけど、百々子にバッキングボーカルだけをやりたがって、歌うことを望まない現在のもあ2.0になってほしくない。
 
みんなはどう思う?
 
ちなみに、俺は百々子のファンじゃない。
鞘師里保が1番好きだった。

 



 
 
InFerrNoAl_desu
>10年以上やってても、みんながみんなBABYMETALを言ってるわけじゃない
おいおい、なんでみんながBABYMETALを知る必要があると思うんだ?
たとえ50年以上やっててもさ…。

 

    aertyar
    どういうわけか、Jポップとメタルのミックスはメインストリームミュージックの究極の理想で、BABYMETALはビートルズよりもアルバムが売れるべきだと考える人たちがいるんだよ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑BABYMETALは、音楽やパフォーマンスの名前やスタイルとして、広く知られるようんいなるかもしれないと思う。
    それは、もちろんビートルズのアルバムの総セールス数と同じではないけど、もっと売れる助けになる。
     
     
    SlateBoat27
    数日前にBABYMETALを知った俺のように、日々BABYMETALを発見する新しい人たちがいるさ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ちなみに、どうやってBABYMETALを見つけたの?
     
     
    SlateBoat27
    ↑Jポップグループのビデオをたくさん観てたら、BABYMETALのビデオがお勧めされたんだ。
    その名前を知ってたから、観てみることにした。
    そしたら、深い穴に落ちた。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑YOUTUBEのアルゴリズムがまた良い仕事をしたんだね。:)
    俺も同じで、PA PA YAがお勧めに出て、それを観て気に入ったんだ。
    で、お勧めに出たBABYMETALのビデオってなんだった?
     
     
    SlateBoat27
    ↑ヘドバンギャーだよ。
    MOAMETALバージョンだった。
    その曲と観客を気に入ったんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑もあバンギャーは2つあるんだ。
    古いの(15歳)と、新しいの(20歳)だ。
    観たのはどっち?
     
     
    SlateBoat27
    ↑新しいほうだね。

 
VulpineDeity
>みんなはどう思う?
🤮🤮🤮🤮🤮🤮
 
 
weilun537
みんなBABYMETALに望むものがあるけど、俺たちはKOBAじゃないんだ。
 
 
dangermouseuk01
ゆいがYes yes以外のことを言ってるビデオなんてたくさんあったのに、なに言ってんだよ。
実際、Yes yesって言ってるのはひとつしかない。
そしてそのクリップはミームになった。
百々子も、色んなツアーのクリップがいくつかある。
BABYMETALに興味持った人がいるなら、百々子のことを知ってるよ。
コンサートでBABYMETALを初めて知った人なら、ゆいはもちろん、女の子たちの誰も分からない。

 

    Soulsbane
    俺もそれ考えてた。
    Nylonのミッキーのインタビューが1番好きだね。

 
Geiseric222
百々子は大人として契約にサインしたし、契約する前にもBABYMETALで多くの時間を過ごした。
百々子は自分のやってることを分かってると確信してる。
 
 
HereticsSpork
やれやれ、君は存在しない問題をなにもないところから作り上げるのが大好きなんだな。
君がどんな薬を飲んでいようと、それを飲め。
 
 
ggdudeguy
他のファンダムもこんなにいかれてるの?

 

    opeth_syndrome
    殆どのJポップ/アイドルグループは、その手の人たちを引き寄せると思ってる。
     
     
    WOLFY-METAL
    K-popを見てみなよ。😂

 
fearmongert
アメリカ、アジア、フェス、ヨーロッパツアーの時に、たくさん取材があると思う。
The Other Oneリリースで取材がたくさんあって、新メンバーよりもアルバムに焦点を当ててた。
今度のツアーでは、間違いなく取材がたくさんあるさ。
特にフェスでね。
 
 
HodlerRanger
がっかりさせて申し訳ないけど…、KOBAはこのサブのモデレーターじゃないんだw
たとえ俺たちみんながアミューズの理事会のメンバーだったとしても、OPがこのスレを立てたように見えるから、これを言わなければならない。
百々子は、自分がやってることを分かってる。
俺たちはみんな、ベストを期待することしか出来ない。🤷
 
 
Croaker1985
>ゆいのようにバンドで話をしない新しいシャイな子にしないでくれ
おそらくよくある誤解だけど、ゆいはインタビューでもあと同じくらい話してたよ。
ゆいはソフトに話して、シャイだっただけだ。
ここに30分の誤訳のインタビューがある:

 

    JMiguelFC
    >おそらくよくある誤解
    確実に誤解だね…。
    ちょっとジョージ・ハリスンみたいなもんだ。(静かなるビートル)
     
     
    RantingRodent
    それって、イングリッシュスピーカーのファンの間での主な認識なのかな?
    ゆいは、英語が最も好きじゃないように思えたし、結果的に滅多に英語のインタビューで話さなかったじゃん。
     
     
    JMiguelFC
    ↑英語でさえ、ゆいはもあと同じくらい話してる。
    英語で話すのが好きじゃなさそうだったってのは事実だけど、それでも話してたよ。

 
WOLFY-METAL
>百々子をMOAMETAL 2.0にしないでくれ
でも彼女は、文字通り“スクリーム&ダンス”だ。
>百々子に歌わせて、歌う曲を与えてくれ
なんで?
それは百々子の仕事じゃない。
BLACK BABYMETALを2人で歌うことは出来るけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水野由結とは、自然の秘密と美しさを探し求めるおとぎの国の旅人であり、それは大変面白く、夢のある楽しい仕事です。
マリ・キュリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13b99t1/my_concerns_for_momometal/