MOAMETALがタトゥーをふたつ入れてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあがタトゥーを2つ入れてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
渡辺 ちひろ
もあ手にひとつじゃなく、ふたつタトゥーを入れてる。
もうひとつのほうはぼやけてて見えないし、タトゥーシールなのか確信が持てなかった…。
でももあの手は乾いてなかった。
もしタトゥーシールだったら、すでになくなってるね…。
誰か分かる?



 



 
 
Johny Awp
日本ではタトゥーを入れた人たちにネガティブなイメージがまだあるから、それはタトゥーじゃないと思う。
 
 
Okta Hariadi Pradana
それは一時的なタトゥーだ。

 

    渡辺 ちひろ
    はっきりさせてくれてありがとう!
    ほんと混乱してたんだ…。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    ↑いいってことよ。👍
    前にこれ見たことある?
    別のもあのタトゥー。
    もあは望むものを完全に変えちゃうんだ。


     
     
    TheCtlyst
    ↑それをタトゥーと呼べるとは思わない。
     
     
    Okta Hariadi Pradana
    ↑じゃあなんて呼ぶんだ?😅

 
Reza Krooly Rahman
もあはタトゥーを入れることを許されない。

 

    渡辺 ちひろ
    KOBAは一時的なタトゥーは許可すると思う…。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    それはフェイクだ。
    もあはすべてのショーで毎回異なるものを貼ってるんだ。
    水転写タトゥーだから、擦れば消えるんだ。

 
Paul Campbell
もあはギャングスタになる。😃
 
 
A.J. Hartley
普通の人に本物のタトゥーってのは、日本じゃかなりレアだ。
それはよく犯罪組織(Yakuza)と結び付けられ、大衆浴場や温泉のようなとこに入れないのさ。

 

    J.L. Lee
    相撲は言うまでもない。

 
Gelo Tremedal
もあは十分に大人だ。
やりたいことはなんだって出来る。
 
 
Tomasz Klisiewicz
それは一時的なタトゥーだと言って間違いないと思う。

 

    渡辺 ちひろ
    情報をありがとう!
     
     
    Tomasz Klisiewicz
    ↑子供の頃、ポテトチップスの袋にタトゥーシールが入ってたことを覚えてる。
    それはクールでカラフルだったけど、簡単に取れたんだ。
    皮膚に貼るには、シールを皮膚に貼って、水で濡らすんだ。
    そして剥がすと、タトゥーが入ってたんだ!
     
     
    Marcus Cullen
    ↑うん、覚えてる。
    懐かしい。

 
Matthew Randolph
BABYMETALはタトゥーシールを発売したから、それでしょ。
 
 
Crimson King



 

    Randy Bowers
    それほしい!

 
Ann Shonia
それはFox Godタトゥーシールよ。💕
BABYMETALのオンラインストアで手に入るわ。
 
 
Wan Husni
もあは格好良い!
 
 
Jason Knez
もあは13歳の時には格好良かった!
それは古いニュースだ。
 
 
Anna Seminuk
ツアー最後のショーでもあが登場して、照明が点き、顔中にタトゥーシールを貼ったもあが観客のほうに振り向く。
もあはアルティメットもあになった。

 

    渡辺 ちひろ
    それ見たいけど、無理だ。

 
Rôrensu Vuidarro
それはhennaタトゥーだ。
 
 
Kevin Iram Espino
俺は臆病だから、タトゥーは好きじゃない。😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😰
だけどもあがタトゥーを入れたなら、俺も入れる。
俺は凄い勇気があるんだ。😌😌😌
 
 
Alejandro Bolaño
ワイルドになっていってるな。
 
 
Wahib Di Billy
😁🤔😀😂


 
 
Michael Powers
他の人たちが言ったように、ただのシールだよ。
 
 
Ryan
それはメイクアップタトゥーだと思う。(一時的なもの)
 
 
JL ColumLop
グッズだよ。
ただの宣伝だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試験では、愚か者が賢い者でも答えられないような質問をする。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/