ポーランドの女の子のBABYMETALのコンサート体験談 【海外の反応】


 
 
今回は、ポーランドの女の子のBABYMETALのコンサート体験談です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Olga Waśkiewicz
ポーランドで5月10日、午前10時よ。
ポーランドでBABYMETALのサバトンとLordiとのコンサートを観た翌日ね。
彼女たちのポーランドでの初コンサートで、これが最後にならないことを願ってる。
 
くたくただけど、同時にめっちゃハッピーよ。
私の初めてのBABYMETALのコンサートだったの。
彼女たちがステージに出てきた時、泣く予定はなかったんだけど、泣いちゃったわw
自分の目が信じられなかった。
 
2017年から私の1番の夢は、生で彼女たちを観ることだったの。
2020年にチケットを手に入れたんだけど、そのコンサートはパンデミックの所為でキャンセルになったのよね。
私のシートは、多分ステージに1番近いわけじゃなかったけど、そんなのどうでもいい。
めっちゃ楽しんだわ。
 
ここにいくつか私が昨日撮った低クオリティの写真があるわ。
私にとってはすごく貴重だけどね。
サバトンとのツアーの限定Tシャツも手に入れたわ。
私は普段、黒は着ないんだけど、BABYMETALのバンドTシャツだけは例外よ。
疲れてむくんでるし、ノーメイクだけどね。🦊🖤





 



 
 
Harley Jeremiah Jackson
凄く素敵なストーリーだし、長いこと待って、君がついに彼女たちを観れたことが嬉しい!

 

    Olga Waśkiewicz
    ありがとう。😭

 
Ari Sumawan
OK、君が着てるのって、無料のVIPグッズ?
5月下旬にインドネシアに来るから、知る必要があるんだ。

 

    Olga Waśkiewicz
    違うわ、無料じゃなかった。
    BABYMETALは、会場でバンドグッズを売ってるのよ。
    このTシャツは、160ズウォティ(注:5180円くらい)だったわ。
     
     
    Ari Sumawan
    ↑なるほど、アジアツアーのVIPの無料グッズってなんなんだろって思ってるんだよね。
    レスをありがとう。
    そしてなんてゴージャスなTシャツなんだ!💥❤️
     
     
    Olga Waśkiewicz
    ↑心配しないで。
    ツアーが始まるまでに全部教えてくれると確信してる。🤗
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    これはサバトンツアー用だから、Tシャツは違うものかもしれないぞ。
    もしかしたら、アジアのショー向けのグッズは変えてくるかもしれない。
    それからアメリカのショーの向けでもね。
    あとUK/EUのヘッドラインツアーでも。🙂
     
     
    Ari Sumawan
    ↑だね。
    アジアツアーのVIPグッズは、レアなTシャツであってほしい。🤭🦊

 
Agata Więcławska
すごく羨ましい。😄
このコンサートのことを知ったのが遅すぎて、行けなかったのよ。
またすぐにポーランドに戻ってきてほしい。

 

    Olga Waśkiewicz
    Aww 戻ってきてくれると確信してるから、心配しないで。🤗

 
クモ アンドリュー
BABYMETALのショーの長さはどれくらいだった?
生きたかったけど、犬が怪我しちゃったから無理だったんだ。

 

    Olga Waśkiewicz
    40分よ。
    正確な曲数は覚えてないわ。
    当時は別世界にいたから。XD
    でも間違いなく40分だったわ。

 
Maciej Drozdowicz
なんてことだ…、美しい。

 

    Olga Waśkiewicz
    ありがとう。😭😭🖤🖤
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑君はKawaiiよ。🥰🦊

 
Stefan Ehekircher
数週間前、フランクフルトでBABYMETALを観た時、目に涙が浮かんだよ。
それは感情の所為だと思ってたけど、今は誰かが玉ねぎを切ってたんだと分かってる。
もあが、ショーの後に新鮮なバーガーを食べる契約を結んでるんだよ。😂

 

    Olga Waśkiewicz
    でしょ?
    説明出来ない涙が出たのよ。😂
    あなたもアメージングな時を過ごせたみたいで嬉しいわ。

 
上條欧登
素晴らしい時間を過ごしたみたいだね。
おめでとう!🤘😉🦊

 

    Olga Waśkiewicz
    ほんとそう。🤗
    女の子たちもバンドもアメージングだったわ。
    ありがとう。

 
Pat Blacha
でもそのシャツは君に似合ってるよ。
俺も持ってるんだ。🦊🤘
リーズのコンサートに行ったんだよ。
11月には、ロンドンとウルヴァーハンプトンに行く。
BABYMETALが11月にポーランドに来ないのは残念だ。

 

    Olga Waśkiewicz
    ほんと残念だわ。
    でもひょっとしたら、今後また来てくれるかもしれない。
     
     
    Pat Blacha
    ↑残念だけど、俺は今、イギリスに住んでるんだ。
    もしBABYMETALがポーランドでやるなら、ポーランドのファンと一緒に楽しむために飛んで行くけどね。

 
Mariusz Gawryś
BABYMETALの壮大なコンサートでの素晴らしいパフォーマンスを楽しんだみたいで嬉しい。😊

 

    Olga Waśkiewicz
    ありがとう。

 
Lee Anthony Nardecchia
俺は男だけど、涙は理解出来るw
4月にカーディフで観たんだけど、11月にまたロンドンで観るつもりだ。🙂🦊

 

    Marcus Cullen
    ちょっとくらい泣いても問題ない!
    彼女たちを見ると、感情が暴走するんだよ!
    俺なんてビデオを観てるだけで、涙が。😆
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑20代の女の子たちが、自分より年上や年下の人たちを涙させるなんてアメージングだw
     
     
    Olga Waśkiewicz
    泣くのは問題ないわ。🤗
    11月に楽しんでね。💕

 
Marcus Cullen
最初で素晴らしい経験をしたみたいでなによりだ。
シェアしてくれてありがとう!

 

    Olga Waśkiewicz
    優しい言葉をありがとう。🤗

 
Jesper Nielsen
君のストーリーを気に入ったよ。
俺の初めてのBABYMETALのコンサートは、数週間前のコペンハーゲンだった。
泣いた覚えはないけど、照明が落ちた時、感情で胸がいっぱいになったよ。
BABYMETAL DEATHが始まった時なんて、息苦しくなって、心臓が1、2回飛び出たかもしれない。😀
コンサートの後、極度の疲労と幸福が混ざってたよ。
コンサートの後にすぐ11月のコペンハーゲンとハンブルクのチケットを買った。
あとたった6カ月だ。😀
 
 
Molly Moo Mer
私も泣くことになるって分かってるわ。😂
 
 
Dennis Kausrs
俺はBABYMETALがドイツに来る11月まで待たなければならない。
数日後にサバトンとのコンサートがケルンであるけど、待つよ。😊
 
 
Michael Wu
最高だったよ。🖤
イジメ、ダメ、ゼッタイを期待してたから、短かったのは残念だった。
でも今までにないくらいジャンプしまくったわ。😊

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙は肺を開き、顔を洗い、目を潤し、気持ちを落ち着かせる。さあ、泣こう。
チャールズ・ディケンズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/