この京都の知恩院の鐘は、1636年に作られて、70トンの重さがあるんだぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、京都知恩院の大鐘楼です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
京都の知恩院の鐘は、1636年に作られて、70トンの重さがある。

https://streamable.com/qlw2xm
 



 
 
sodalit
ぶっちゃけ、もっと期待してたわ。

 

    n00bsty1e
    教会のベルを爪楊枝で打つようなもんだな。
    その鐘をちゃんと打つには、2トンの金属製の棒が必要だ。
     
     
    cupcake_42069
    分厚いから音が出ないんじゃないかな。
     
     
    psoli
    スマホのスピーカーだと、それが発する低周波数を出せないってことは分かってるよな?
    その鐘の近くにいたら、君の全身が震えるぞ。:
     
     
    reportofhostil
    確かになにかがおかしいね。
    この鐘はダナミックレンジの周波数で鳴ってるはずだ。
    ジョークのために音が編集されたか、鐘の音を小さくしたかのどっちかだね。
     
     
    whatswhatwhere
    重さを考慮したらがっかりだな。
     
     
    elcuhh69
    俺のTOYOTAカムリのステレオのほうがもっとよく低音が出るぞ。

 
bluerosemarine
その音は、お坊さんが後頭部を地面にぶつけた音だ。

 

    azman_abdula
    先に言われちまった!
    俺も同じこと考えたんだ。
     
     
    donnybooo
    彼の後頭部は地面に触れてない。

 
aviation_gin

 

    joghxrt
    彼はそのロープを信頼してるに違いない。
     
     
    mikeinbeijing
    ↑中国製じゃないんだよ。

 
sanches360

 
 
dthwng
この壮大な瞬間を思い出させる。


 

    demonhart
    あぁ、懐かしい。
    10年以上前だわ。
    アニメはそれ以降、ごみになるんだ。

 
panaharrow

 
 
rickiewierre
韓国のこういう鐘の音を聞いたことある。
その音は、すげえ低周波数なんだよ。
リアルだとずっと良く聞こえるぞ。

 

    zomgtempo
    聞くってより感じるんだよ。
    かなり最高だ。

 
plastic_bucket
そのお坊さんは、頭と地面との絶え間ない摩擦によって、髪の毛をすべて失ったに違いない。
 
 
prunuspersica
音が出ないくらい分厚いんだな。
 
 
bustawolf


 
 
somebody456
その男がロープを信頼してるように、俺も人々をまた信頼し始めたい。
 
 
sargasm2
70トン、めっちゃ古い。
もっと大きな音であるべきだった。

 

    henheuser
    それはビデオなんだ…。

 
craftynoodles
教会の鐘のような形状だったら、その2倍の音で、より長くなり続けるだろうな…。
 
 
mikerobertbirc
それを破壊したお坊さんは永遠の命を授かると言われてるんだ!
 
 
lucasg3gdh
1秒の音のためのその努力。
素晴らしい。
 
 
aaaaaa_retard
ドイツの鐘のほうがもっと軽くてもっと音が大きいぞ。
 
 
thejan_sobieski
とんでもないものだ。
70トンもの金属をどんなもので溶かし、どうやって流し込んだんだ?
そしてその金型はどうやって作ったんだ?
魅力的だわ…。
 
 
shitycharmander
70トンあるなら、その鐘をつってるロープのほうにいっそう感銘を受けるわ。
 
 
cryptofren
今日そこにいたよ!
 
 
phk19
でも人間はその重さのものを持ち上げることは出来ない。
エイリアンがいたという証拠だ。
 
 
mertyqwer
音はどこ?
 
 
zweiz
70トンってこのサイズ?


 
 
cslgrbuddy
どうしてそのハゲた男の頭を叩きたいという衝動があるんだろうか?
 
 
originalmudkip
平均的なアメリカ人と殆ど一緒だね。

 
 



 
 
 
 
この音を聞くと、あぁ、大晦日だなぁって気分になったものです。
最近は全然聞いてませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つり鐘は、聞き手のいかんによって、異なった音色を出す。
鈴木文史朗

 
 
https://9gag.com/gag/aOx99ED